忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、かんたかです。 平素より恋姫ブログをご覧いただきありがとうございます。 ところでわたくしめ、雛太さんの日記にもあるように 『とらぶる@ヴァンパイア!』の開発に現在携わっております。 というわけで、その宣伝を兼ねて今回華琳様にコスプレしていただきました。 
0727so-so-.jpg
…あんまりに合わないですね。 とりあえずお時間ある方はついでに『とらぶる@ヴァンパイア』のページにも起こし頂ければ幸いです。 ■■■
PR
1248343908.jpg

コンニチワ 日陰影次です
いつもの格好だとそんなに分からないけれど、この世界の服を着せたら
すごいことになった といういい例ですね。
そりゃーたわわ軍師とか言われるわけです。

私自身はほぼファミレスには行かないのですが、制服が可愛らしい店が
近所にあれば通うかも。
はは ヤだなぁ 絵の勉強のためですヨー

SD絵が苦手なのでこの頭身でなんとなく描きました。
衣装は昔Liquidで描かせて頂いた作品のものです。
だからといって特別なサービスがあるわけではないですヨ?

05b9516f.jpg

ちゃーす八葉です。

先々週辺りから八葉がいつも聞いている某深夜ラジオ番組が
大阪でも放送開始!
これは放送を録音せねばとパソコンにUSB接続で
カンタンにラジオがタイマー録音出来ちゃう器械を6000円くらいで購入!
ところがAMラジオって鉄筋の建物の中では電波が
届かないらしく全く聞こえない……
一緒についていたループアンテナをベランダに置いても
微かにノイズに混じり声が聞こえる程度……しょんぼりです。
そこで駄目元で翌日ヨドバシでAMラジオ用ブースター?付きループアンテナを
5000円で購入!
早速ベランダに設置してみると前回と段違いの音質!
微かにノイズが混じるもののキチンと聞き取れる!
これで安心して毎週録音できるよ!
……と思ったのも束の間
数日後、別番組の録音を聞いてみるとノイズだらけで録音できてない!
なぜだぁぁ!!とベランダを見るとアンテナがパタリと横倒しに!
おそらく風か何かで倒れたんだと思います。
板状のアンテナなんで思いっきり風の影響を受けたみたいです。
アンテナって多少の向きの違いで電波が受信できなくなるからなぁ
また何か対策を考えないとなぁ……
暫く電波との戦いが続きそうです。

因みに璃々が持っているのがそのループアンテナです
決してP〇エンジンじゃないよ!

こんにちは、こんばんは!
今週は更新三本立ての雛太です。
 
いつもの「雛太屋」と、この「無双ブログ」そしてSCORE最新作「絶対★魔王」
開発ブログが始まったからなのです!(゚言゚)ドドーン
 とかいいつつ、本当は「無双ブログ」は先週お当番だったようで本当にすみません……。
なぜか今日だとばかり思い込んでおりました……。orz

気がつけば、香南さんも「犬小屋」「無双ブログ」
「絶対★魔王開発ブログ「学級★日誌」の三本かけもち。
かんたかさんも「とらぶるヴァンパイア」スタッフブログ「無双ブログ」
くわだくん、KAGEMUSYAくんも「タクティクスラテ」スタッフブログ
「無双ブログ」の二本かけもちという状況!Σ( ̄□ ̄;)オオゥ

バッジョさんのおかげでなにかと「無双ブログ」は更新されておりますが、
他のブログもみんなして頑張っておりますので、よかったら見てやってくださいませ~。<(_ _)>


そんなこんなで、今回です。
なんだかここ最近、SDキャラクターを描く機会が少なくなっていて、
無性に描いてみたくなったので、こんな感じに。 


1247128488.jpg
 

久々に書いたらちょっと動きがかたいですね……。
恋姫では描かせてもらっていたのですが、真・恋姫では時間の都合で難しかったので楽しいです~。ヽ(*´Д`*)ノ
SDといいつつちょっと前のは結構、頭身が高くなってきていたので、がんばってつぶしてみました!
パーツの描き込みとデフォルメの具合が本当に難しいです。この道も本当に奥が深いですねぇ……。
端っこの方でちまちま頑張っていきたいと思います。(`・ω・´)ゝ”

一個前のブログでバッジョさんがおっしゃっている「ChaOSTCGおれよめラジオ」の公開放送分、
私もひと段落したら聞こうと思います。皆さまもお暇な時に、そして流れてしまわないうちにどうぞ!w

それでは今回はこのあたりで。失礼いたします~<(_ _)>
やっぱ生は良いよね!

という訳で、ちょっと前にお話させて頂いておりました、
ChaOSTCGおれよめラジオ公録分が、どうやら公開されているようですよー!

響 -ラジオステーション-


こちらの「火曜日」のタブから「おれよめラジオ」へレッツラゴー!

つーか、俺の声ってこんなに高かったのね……。
なにこれ、キモチワルイ……。

バッジョは素人なんで、
「噛みまくり」「空気読めてない」「関西弁丸出し」「おっさん」
な点につきましては、華麗にスルーしてやってくださいませ。

でも何かラジオって楽しいなぁ……。
ちょっとやってみたいとか思ったりして。

ほいではそんな訳で、いまからShake2うってきまーす!
という訳で、先週日曜日に開催されたドリームパーティ大阪2009春に
BaseSon/真・恋姫†無双ブースで参加してきました~。

お陰様をもちまして、お客様もたくさん来てくださり、盛況でした!
皆さん、ありがとうございました!

それにしても、久しぶりにドリパに参加しましたが、東京のメーカーさんが
多くなりましたねぇ。
それになんだか凄く凝ったブースが多い! 時代は移り変わるものですなぁ。
そんなメーカーさんを見倣って、ウチもカッコイイブースを作りたいものです。

ちなみに夏コミには落ちてしまいましたが(涙)
多分アニメの方とかで動きがある……んじゃないかなぁ。(めっちゃ適当に言ってます)
アニメのOHPも見てみてくださいね♪

とりあえず、今年の夏はひっさしぶりに個人でコミケに遊びに行こうと思います。
さすがに購入列に並ぶ気力は無さそうですが……(^^;)
企業ブースやら個人ブースやらをブラーッと巡ろうと思います。

ではでは! 新しい情報が無くて、ホンマいつもすみません。
お見捨てなく、よろしくお願いします!


まいどー、K.バッジョです。
ChaOS公開放送、何とか無事に終了しました~。
緊張はしなかったけど、大して面白いことも言えず、ちょっくら敗北気分。
噛んだりしたし。
まぁべしゃりのプロじゃないから、それはそれで良いんですけどー!
とりあえず、公開放送で、公開するかは分からんそうなんで、地道に
ChaOSのラジオページをチェックしてみてくださいませ。
(ChaOSラジオのページはこちらですー)

さてさて、ChaOS以外にも色々とグッズが上がってきております。
バッジョ的に気になるグッズはこちら!

アメコレ(Arrange Medal Collection)
((株)OverDrive製作)

嫁のメダルをゲットして、好きなところに飾っちゃおうって
感じのグッズになります。

という訳で、06/21(日)、大阪・京セラドームにて、ChaOSトレーディングカードゲームの
イベントに、片桐雛太とバッジョが参戦!

サイン会(詳しくはこちらに書かれている……はず??)

なんかね、片桐がサインするらしいですよ、頑張れ片桐!

あと、バッジョがなんとWEBラジオの公開録音に参加することに。
ヤバイ! 緊張でウンコ漏れそう! というかぜってー漏らす!
バッジョのスカ吐露を見たい方は是非見学を。
詳細は、
このページを見て頂ければ分かる……はず??
「ChaosTCGおれよめラジオ」で16時開始予定となっております。

バッジョは自重できるのか!?
ウンコチンチンって言うのはやっぱりマズイのかな?
……まぁどうなるかは乞うご期待!
と煽ってるけど、まぁ間違いなく、借りてきた猫のように大人しく
なっていると思うので、私のことはスルーでよろ。

って感じで、とりあえずの宣伝でしたー。

こんにちわこんばんわー。ゆうきです。
梅雨入りしてムシムシしてきた感じがします(´・ω・`)
今年は暑い夜対策に、夏でも涼しい
ジェルパッド入りシーツを購入してみました。
結構涼しくてよい感じだったので
エアコンも節約できそうです(`・ω・´)

それでは告知ですー。
6月28日(日)にインテックス大阪2号館で開催される
DreamParty2009春に「BaseSon/真・恋姫†無双
で参加しますー。
曹操抱き枕カバーやタペストリーなど
冬コミで販売されたグッズも再販されたりしてるので
買い逃した皆さんもゲットするチャンスですよ!
場所が大阪でも参加できそうな皆様、
ぜひぜひ見に来てくださいませー。
blog_090618yuuki.jpg



















関係ないですが、社内に初めて抱きまくらカバーが来たときに
中に誰か入って遊んでいたのをなんとなく思い出しました(´・ω・`)



CGのKAGEMUSYAです。
とーかい林檎先生が多忙とビール腹のせいで、バトンタッチしてお送りします。(?)
雨の多い季節となりました。暖かいせいで小さな生命どもが活発になってきておりますよーΣ( ̄□ ̄;) 
開発室のあるビルでもゴミ捨て場に時折出てきやがって、気分をアンダーにしてくれます。
開発室も清潔にしておかないと、「はわわ、遭遇しちゃいました!?」ってことに・・・

皆さんも「G」対策はしっかりと―。 

あ、CMがなかった・・・・。
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]