忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c9616135.png




























ぬこは癒されますね。飼ってませんが。
というわけで日陰です。

明命さんが現代でぬこ雑誌を見たら、まっしぐらでしょう。ええ。
彼女なら、小遣いを全部ネコ缶に使いそうで怖いです。

アニメの恋姫†無双で新しい動きがあるようで
非常に楽しみなトコロ。
これからもまだまだ続く恋姫ワールドをお楽しみ下さいなのです。

あ、明命がセーラー服なのは公式通販予約特典の小冊子に
描いたネタが元です。セーラー服萌え(´ω`)

PR

ちゃーす、八葉です。

今日の17:30からコミケ75で販売したグッズの通販が始まります!

この時を首を長くして待っていた方もいるんじゃないんでしょうか?

行きたくともコミケに行けなかった方や

グッズを買い逃してしまった方

コミケの無念を晴らすがごとくクリックして下さいませ!


華琳様抱き枕に劣情を催す惇姉さん!
惇姉さんの寝屋着が何かわかりませんが
八葉の脳内ではジャージ!しかも学生が着る機能美溢れる
ダサダサジャージ!
長い髪は無造作にヤンクミ縛りで纏めているような気がしますね~
なんて妄想してると
八葉の中で惇姉さんが実写化するなら
仲〇由〇恵さんが良いような気がしてきました。
あ、でもタッパが足らないかなぁ?まぁそこはCGで!

こんにちは、片桐雛太です。
ブログの更新が本当にすっかり遅くなってしまってごめんなさい!!

仕事の方もありがたいことに忙しくさせていただいているのですが、
実は最近自宅の引っ越しもしたりして、
そっちがちょっとめんどくさかったりしています……。
バタバタ移動したので、まだ電話もネットも来ていない現状。
ものすごく不便です!。・゚・(ノД`)・゚・。

何とか寝るところと、お風呂洗面所トイレは場所を確保したんですが
それ以外は以下のような状況です……。


090128hina.jpg


ちなみに、まんが段ボール三十箱分は全てではありません。
実家にもまだ残っている……。(遠い目)
今回ちょっとクローゼットが少なめで、
本格的に本棚を買わないとしまう場所が……!!
くそう、家賃が上がらなければッッ!
まぁ、いい機会だと思ってちゃんと整理したいと思います。(つД`)

とても個人的な近況報告で申し訳ないですが、
今回はこのあたりで。
失礼いたします~。m(_ _)m

バッジョが当番だったのを、すっかり失念しておりました。

という訳で、発売から約一ヶ月経過しました。
その間、コミケに参加したり、サポートで待機していたりなどなど、
スタッフ一同、てんやわんやな状態となっておりました。

……実はそれが今も続いていたりしてorz
主にバッジョととーかい林檎がバッタバタしており、サポート部隊も
かなり忙しそうにしております。

だけどこの忙しさも全て、皆様がご購入くださったお陰だと、みんな
しんどいながらも楽しくお仕事させて頂いております。

さてさて今後のブログの更新なのですが、絵のアップなどがあるかは
分かりませんが、続行する予定です。
お陰様で今年も色々と真・恋姫†無双のコンテンツが展開されていくと
思いますので、その辺りの情報などもブログで公開していこうと思います。
(原画たちは次の仕事があるので、不定期になります)

とりあえず……早く正月休みが取りたいです。
ちょっと最大HPが減ってきているバッジョでした。


ひさしぶりに実家でお正月を過ごせたゆうきです。
ちょっと前まで真恋姫のトップでも年賀トップになってましたが
こちらも遅くなりましたがあけましておめでとうございますー。
お正月は真恋姫をプレイしてた人はいっぱいいそうですねw

今年も恋姫・真恋姫をよろしくおねがいしまーす。
ども。バッジョです。
真恋姫無双、とうとう発売いたしました。
バッジョは、コミケのために東京に来ているので、発売日の朝より
秋葉原に潜入しておりました。
お客様たちが買ってくれているのを、後ろの方からそっと見守っていました。
はぁ……とりあえずは無事に発売されて一安心です。

あと、明後日からのコミケですが、新規グッズの他に、在庫があった
旧グッズを用意しております。
潤沢に在庫がある訳では無いですが、興味がある方はご購入くださいませ。

更に、ですが。
現在、ネクストンでは、真恋姫無双のためにサポート要員を常駐させております。
年末年始も時間内は対応いたしますので、何かありましたらご連絡下さい。

サポート電話番号は、真恋姫無双ページトップに書かれておりますので、
そちらをご参照下さいませ。

ではでは。

コミケ準備にいってきま~す。

1225kage.jpg

CGのKAGEMUSYAです。明日いよいよ発売ですよー。

数々の戦い?をはわわ、あわわとなりながらも潜りぬけ、やっと発売に
までたどり着けました。

これもひとえに応援してくださった皆様のおかげです!
本当にありがとうございます!

この年末年始、ぜひ真・恋姫†無双をプレイして、アツくなってくださいね!
今後ともBaseSonを宜しくお願いします!!


はわわわわーーー!すみません!昨日の当番をすっかり忘れておりました;;;
と、とりあえず『真・恋姫†無双』発表からほんとに
長い日数が経過しましたが、もうあと一週間で発売なんですよ!
発売なんですよ!!

振り返れば、開発当初はありえないボリュームに出来るかどうか
全然分からない状態でしたが、皆様の応援やご期待の声にパワーを
頂いて、なんとかマスターアップ出来たのではないかと。
本当にたくさんの応援ありがとうございました!
…と、なんだかもう発売したような気分で言ってみたり(´∀`;;

ともあれ、あと一週間、真・恋姫†無双HPもカウントダウンTOP絵
をしたり、それの待ち受け画像が真・ぷち姫†無双でも配信したり
しますのでそちらもご期待下さいませ~!
今日のTOPイラストはなんと!あの!○.○○○○画伯ですよー!
ぜひぜひご覧下さいませ。(いやでも目についてしまうと思いますが…)

それではどうぞ発売まで、また発売されてからも皆様のご応援のほど
よろしくおねがいしますーヽ(*´Д`*)ノ
というわけで、無事、真恋姫†無双マスターアップしました。
気力があれば華佗あたりに
「マスタアアアアァァァァァアl!!アアアァッッッップ!!!」
とか言わせた絵を描きたかったんですが。。。
とにもかくにも、開発陣にはお疲れ様、ユーザーの皆様には
お待たせしました!。という感じです。よろしくお願いします。


唐突に、商品化されても売れないシリーズ。
『典韋の抱きまくら』

人気投票でも微妙な位置にいた彼女、やっぱり売れないかなぁ。。。

いや、単にローレグでこんな格好したら尻が見えるだろうなぁ、
と思って描いただけなのですが。二人称が「兄さま」萌え。

5cec7769.jpg























コニチワ 日陰です。

今日のブログのネタは、冬コミのBaseSonブースで販売される予定の「『真・恋姫†無双』
クリエイターズ・アートブック」で描かせて頂いた絵のラフで御座います。

 (・ω・)中国舞台なのにそーいやチャイナ服描いてなくね?

と思い、蓮華・小蓮・明命さんたちに勢いで着せてみました。
アートブック収録のものにはちゃんと色が塗られてますのでご安心下さいませ。

それでこのアートブック、まだ名前は出せませんが『』スゴイイラストレーター様が
たーくさん参加してくださっています。それはもぅすごい面々で、描かせて頂いた私
ですがサンプルを頂けるのが待ち遠しいのですよ(*´д`*)ハァハァ

冬コミ参加の詳細については来週更新の公式ページで正式に発表される予定です
ので楽しみにしていてください(`・ω・´)

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]