忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0707ringo.jpg


































というわけで、無事『真・恋姫†無双~萌将伝~』がマスターアップ完了しました!
サーイエッサー!
あとは工場が爆発しない限り(中略)無事、発売日に皆様のお手元にお届けする事が出来ます。

いやはや、無事マスター出来ましたのも一重に皆様の応援のおかげです!いや本当に!
方々で皆様からの熱い期待を感じさせて頂き、スタッフ一同の気合もグングン上昇して完全燃焼する事ができました!
本当にありがとうございましたぁー!

と、バッジョさんがニコ生出演後そのまま泊り込み作業でマスター作業に突入したので、現在死亡している為、私よりマスター報告ならびみお礼の言葉を述べさせて頂きます。

どうぞ7月23日!7月23日の発売日をお待ち下さいませ。
恋姫†無双シリーズ「最後のお祭り」に参加する方はいるかぁー?(>△<)
 

PR


0617ringo.jpg


































どもも!とーかい林檎です。

いよいよあと一ヶ月ちょっとで萌将伝発売ですね!
発売・・・されますよ!(´∀`;;ビクンビクン

製作の方はがっつり佳境ですがスタッフ皆さん
頑張ってらっしゃいますのでどうぞご期待下さいませ♪

イラストは一人酒している時に言ってくれそうな桔梗さんです。

あ、本日より正式版プロモーションムービーが公開されてます!
是非こちらもご覧頂いて期待感を高めて、ついでに
その足で店舗様へご予約に向かって頂ければこれ幸いです(*´∀`)エヘヘ

主題歌も切ない歌詞でありながらも、前向きにグッバイという
非常に個人的にも好みな歌ですので、どうぞ合わせて
お楽しみ下さい。

あ、グッバイとか書くと昭和っぽくて年齢がバレるのを
今さら思ったとーかい林檎でした。さいならっきょ(´∀`)ノシ
 



祝!!萌将伝発表~~ヽ(*´Д`*)ノ ドンドンパフパフー

というわけで皆様お待たせいたしました!
恋姫†無双シリーズ第3弾ッッ!!
その名も『真・恋姫†無双~萌将伝~』っ!!ヽ(^▽^)ノ
いやはやなんとも1スタッフならびにファンとしても
大変楽しみなのです。
ぜひ皆様もご期待下さればと思いますー!

詳しくはきっとバッジョさんが書き込みをしてくれると
思いますので、これにて失礼をば。

さぁ、皆様…祭りがはじまりますよっヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ワショーイ

あついですねぇーー(つД`)とーかい林檎です。

1249553140.jpg

こんなあっつい日にはやっぱりビール!
とりあえず生中!といきたい所ですが、外で食べる時間も
取れないので、もっぱら家ビールでございます。

皆様は家ビールは何でしょう?
自分はもっぱらタンレイです!ええ、お金がないので発泡酒です(;´Д`)
でもちょっと今日頑張った!って日にはエビス様を買って帰ったり♪

あぁ・・・あの黄金色・・・しゅわしゅわの音・・・ぐびっとしたノドゴシ・・・
ハァハァハァハァハァハァァァ
って、なんでしょうこのアル中日記みたいなのは(;;・∀・)ノシシ
 


どもも!とーかい林檎です。
『ラジオ真』放送延長決定ですね~ヽ(*´Д`*)ノわっしょい!
いち視聴者?としても楽しませてもらってますので、
喜ばしい限りです♪
果たして最後に勝つのはどの軍勢でしょうね!

あ、ラジオと言えば、ラジオ『恋姫†無双』のCDが好評発売中!
との事ですよーヽ(*´Д`*)ノ
なみしゃさん&ひろりんさんの絶妙トークをお聴きのがしなくです!

ああぁぁぁ…それにしてもお腹が減りました。。。
だもんで頭が働かずに宣伝ばかりな文章。。。Orz
とりあえずブログで無双もまだしばらく続くようなので
今後とも宜しくお願いしますー^^
次週のKAGEMUSYA君が面白い事をしてくれるでしょうし、と無茶ぶりしてみる。

あ!発売後人気投票も…そろそろする…かも?ですので
とりあえずまったりまた見に来て下さいねぇ(;´∀`)ノ

はわわわわーーー!すみません!昨日の当番をすっかり忘れておりました;;;
と、とりあえず『真・恋姫†無双』発表からほんとに
長い日数が経過しましたが、もうあと一週間で発売なんですよ!
発売なんですよ!!

振り返れば、開発当初はありえないボリュームに出来るかどうか
全然分からない状態でしたが、皆様の応援やご期待の声にパワーを
頂いて、なんとかマスターアップ出来たのではないかと。
本当にたくさんの応援ありがとうございました!
…と、なんだかもう発売したような気分で言ってみたり(´∀`;;

ともあれ、あと一週間、真・恋姫†無双HPもカウントダウンTOP絵
をしたり、それの待ち受け画像が真・ぷち姫†無双でも配信したり
しますのでそちらもご期待下さいませ~!
今日のTOPイラストはなんと!あの!○.○○○○画伯ですよー!
ぜひぜひご覧下さいませ。(いやでも目についてしまうと思いますが…)

それではどうぞ発売まで、また発売されてからも皆様のご応援のほど
よろしくおねがいしますーヽ(*´Д`*)ノ


この間のブログ当番ではすっかり忘れてしまい、
バッジョさんに書いて頂いた不届き者の
とーかい林檎です(つД`)すみませんでしたあぁぁ

えと、本日より真・恋姫†無双ページにて人気投票が開始されました!
個人的にはちびっこ軍師陳宮さんの活躍に期待したいところなのです(*´∀`)集え同志よ!
更新ページでの陳宮さんのキャラ紹介は再来週予定ですので
是非ご期待頂ければと思いますよ。陳宮きーーーっっく!

あとは、なにやら真恋姫のものすごく豪華なチラシがそろそろ店舗様
で配られるような事を風のウワサで耳にしましたよ!
是非、こちらもGETしてもらえればと思います~(・∀・)ノ

とりあえず来週のWEBラジオ公開が1リスナーとして、楽しみでならないとーかい林檎でした~(´∀`)ノシ

080523ringo.jpg


























あぁ、どこかでワンワン○銃仕って聞いたことあるなぁ、と思いつつ。。

赤壁の戦いでは赤カ○トと運命の対決!
今だ、絶・天○抜刀○~!

というわけで誰かに是非作って欲しいものです。
cvはリアル犬で(´∀`)ワンワン



更新が大変遅れてすみません!とーかい林檎です。
アニメ化とかコミック化とかコンシューマ化で恋姫†無双が
色んなトコロで皆さんのお目にかかる機会が増えそうですね!
かくいう自分も早く、動くはわわさんや、メンマさんを拝見
したくてしたくって鳴々もう辛抱たまりませんヨ!はわわ!

とりあえずあらゆる媒体でパンチラに超期待する毎日で
ございます~(*´∀`)ノシ


というわけで恋姫†無双お返しディスク『謝謝†無双』の受付の方は
終了させて頂いたようです。
ほんとーーにたくさんの方に葉書をお送り頂いたようで、特に受付終了日あたりの
駆け込みがすさまじかったと事務さんがビックリしてました(笑)
葉書のほうにゲームをプレイした感想を書いて頂いたり、応援メッセージなども
書いて頂いていたり、と暖かいお葉書がたくさんありまして、なんというか
とても幸せでございました。
皆様本当にありがとうございますー!

ぜひぜひ今後とも応援のほどよろしくお願いいたします~ヽ(*´Д`*)ノ

本来自分のブログ当番は先週の金曜日更新だったのに
今更書いてるダメ人間がお送りさせて頂きました(つД`)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]