忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、音乃 響です。
なにやら世間ではピュアな心を持ってクラブに通い詰めたり、
ニンテンドーDSにちゅっちゅしてみたりと、季節外れの春が来たような勢いですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
どちらのゲームも興味あるのですが、どちらもハードを未所持なもので未だ悩んでおります(´・ω・`)

さて今回は、グッズの紹介という訳ではないですが、
先日、会社の会議室兼来客用応接室に、恋姫関連グッズを並べたショーケースを設置してみました。

P1000317rr.jpg
※画像をクリックで大きい画像を表示します。

たくさん!素敵!ブラボー!
というかこれでも全グッズの3分の2以下なのですが、
結構大きなケースにしたのに全然スペース足りませんでした!orz

こんなにたくさんのグッズを並べる事ができるのも、ひとえに
恋姫†無双を応援してくださる皆様と、ご協力いただいている会社様のお陰です。
ありがとうございますっ!m(_ _)m

これを撮影した時は間に合わせで設置したので、妙に空間が空いてますが、
今後ちまちまと埋めていきたいと思います。
次に入るのはボークスさんの劉備フィギュアか、ZIGZさんの趙雲フィギュアでしょうかね。
個人的には可動式フィギュアも是非欲しいのですが…皆様はいかがでしょうか?

それでは今回はこのへんで。
PR

こんにちは、こんばんは、雛太です。
世の中ではパンツは見えたらダメっぽいですよね。
現実はともかく、二次元でも結構ダメな場面があったりして
アニメやコンシューマー、その他全年齢な時にそういうことに出くわします。

そんなときに大活躍なコレ。
 

318970a9.jpg

 


履いてない!


見えたらダメだったら、履いてなかったらOKだよね☆
とは、なんという発想!
ずいぶん定着しましたが、出てきた時は本当にびっくりでした。

そんなわけで、トレーディングカードゲームChaos様で
描き下ろした桃香さんも「履いてない」仕様だったりでした。
足元は隠れることが多いので、見えてなかったかなぁと
今回出してみましたー。

Chaos様からは8月27日に
「Chaos エクストラパック OS:真・恋姫†無双 Vol.1 BOX」
Lycee様からは8月28日に
「Lycee(リセ)TCG Ver.NEXTON1.0 スターター BOX」
「Lycee(リセ)TCG Ver.NEXTON1.0 ブースター BOX」
と、TCGも盛り上がってきた感じですね!

まだルールも覚えていませんが、そのうちやってみたいなぁと
思っておりますよー!
Lycee様はNEXTON全体のキャラクターが登場なので、
今後、『絶対★魔王』も出て来ることもあるのかな!?と、
ちょっとワクワクしております。(*´∀`*)ワクワク
それでは今回はこのあたりで。
失礼いたします。

こんにちわこんばんわー
ゆうきです。
毎回ですが何を書いていいかわかんないです(´・ω・`)
今回は、かんたかさんも『とらぶる@ヴァンパイア』の宣伝をしてたので
BaseSonじゃないですが、こっちもいろいろ宣伝してみたりしてみます。

現在Tactics*Latteという新規ブランドで
『だっこしてぎゅっ!~オレの嫁は抱き枕~』という作品を現在制作していますー。
タイトルにあるように抱き枕が出てくるお話で、
なんと夢の中で抱き枕が女の子になって
いちゃいちゃ出来ちゃうゲームなのです。
発売までもう1ヶ月をきっちゃってます。
もしお時間があるようでしたらHPを見に来てくださいませ!

blog_090820yuuki.jpg


































今回はその『だっこしてぎゅっ!』からヒロインの子の制服を美以さんに着せてみました。
露出が少ないと別キャラのよう(´・ω・`)

こんにちわ、音乃 響です。
恋姫とは無関係ですが、最近ガレージキットなるものに手を出してみました。
おかげで自宅がほんのりとシンナー臭いです(´・ω・`)
知り合い曰く、かなり簡単な部類に入るキットらしいのですが、それでも
不器用+飽きっぽい自分のような人間にはなかなか大変ですorz
好きでやってるとはいえ、世のガレキ職人の方々はすごいなぁと素直に尊敬。

さて、今年もサバト夏の祭りが無事終了したようですね。
各社様に出していただいた恋姫関連グッズも好調でしたようで、
お買い上げいただいた皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m

今回はその中の一つ、ヴューズさんの「諸葛亮ボイスアラームクロック」をご紹介。P1000306_resize.jpg

はわわ!はわわ!( ゚∀゚)o彡゚
楠鈴音さんの録り下ろしはわわボイスが生活に彩りを与えてくれます。
ボイスは5種類から選べますが、せっかくですのでそのうちの一つを
実際に鳴らしてみました。 

※5秒目くらいから音声が出ます。音量にご注意ください。

はわわ!はわわ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
生活環境によっては、さっさと起きないと色々大変な事になりかねません!
一刀さんだったらここで「まぁまぁ。とりあえずしゃぶ(ry」って事になるんでしょうか。
ご主人様パネェ。

他のボイスの内容については、ヴューズさんのコミケ76特設ページ
http://www.gg-views.jp/cm76/ipn.html
の下の方にある商品案内をご覧ください。

深夜の誰も居ない休憩室でムービー撮影ついでに全ボイス聞いてみましたが、
5つ目の就寝前ボイスが大変可愛らしいですねー。
是非とも「諸葛亮抱き枕カバー」と一緒にご使用いただきたい一品です。

なお、時期と数量は未定ですが、後日一般販売が行われるとの事です。
おそらく上記の特設ページか、ヴューズさんの通販サイト
http://www.charara.cc/top/index/
などで案内があるかと思いますので、コミケに行けなかった方は要チェックですよ!

それでは今回はこのへんで。

p.s.
恋フィギュアのアホ毛は瞬間接着剤で無事復活しました。

0813kage.jpg

貼るの遅くなってしまいました。CGのKAGEMUSYAです。どっかのブログでも似たようなタイトルをつけてしまいましたが、みなさんいががお過ごしでしょうか?

暑くていつものアツアツ(?)カップルも焔耶さんのような態度をとってたり・・・。

 しかし真恋姫†無双のグッズも増えてきましたねー。バッジョさんの机や関連スタッフの棚も頂いたサンプルで埋め尽くされてきております。

いやぁありがたいですねぇ。・・・そのうち埋もれて「ここにいるぞー」とか言い出す人でできたりして・・・。

どうも皆様はじめまして。
広報っぽい事とかやっております音乃 響と申します。

バッジョ氏から「余裕ある時でいいんで、グッズの情報とか書いてね♪」と
笑顔で命令されてしまいましたので、以後不定期にこちらのBlogにて
グッズ情報や、開発室の様子などをお伝えしていければと思います。
どうぞ皆様お見知りおきをば。

と、書いたところで見返すと文章が固いですね。
普段書いてる文章がビジネスちっくなのでどうしても抜けませんね。

まま、つまらない前置きは置いといて。
今回のグッズ情報はこちら。

P1000296_resize.jpg

でかっ!Σ(゚Д゚)
出社したらこのような箱が机の前に置かれてました。
以前にもバッジョ氏が紹介してました、FREEingさんの
「1/6スケール 関羽(愛紗)」ですね。
箱を見て、「これ、中で住めますよね」とは播磨氏の談。
 

P1000300_resize.jpg

同じくFREEingさんに出していただいた「呂布(恋)」や
プレッサントエンジェルズさんの「諸葛亮」と並べてパチリ。
この角度だとさっぱりわかりませんが、真ん中の箱は限定版の
ダメージバージョンです。よく見ると右上に白いシールがありますね。
 

P1000302_resize.JPG

こんな感じで一騎打ちシーンを再現してみたり!
あ、恋のアホ毛は頭に差し込む時に片方折れちゃいました。
ごめんよ恋(つД`)

以上、FREEingさんの「1/6スケール 関羽(愛紗)」の情報でした~。

まだまだ発売は先ですが、FREEingさん以外にも
色んなフィギュアを製作していただいてますので、
どうぞ皆様期待してお待ちくださいませ。

という訳で、真・恋姫†無双キャラクターソングのCMとなります。
コミケで先行販売されるそうですので、お時間があるときにでも
是非、
「ヴューズ/ARIELWAVE」ブースへ!
【ブースNo.633】

いやしかし、これ恋姫? とか思っちゃうぐらいエエ曲ですね!
愛紗×星の曲とか、めちゃくちゃカッコイイと思います。
あと、ぷにぷにぷーも、キャラ声が素晴らしい!

そしてオチは、「そっとヒモパン緩めます~~~~♪」でしょう!
演歌は日本漢女の心!

ってな感じで宣伝しつつ、ブログ更新練習用にムービーをペタリ。



ちゃんとアップ出来てるかな……?
多少、画質悪かったり音質悪かったりはしますが、その辺りは華麗にスルーしてくださいw
というわけで、夏のお祭りの時期が近付いて参りました!
あと一週間ですねぇ。楽しみだ!
俺、今回は絶対、珈琲貴族さんとこうたろさんとなかじまゆかさんとBolzeさんと
その他一杯回るんだ!
と言ったら、かんたかに、
いや無理やで。
と一刀両断にされました。……夢ぐらい見させろよorz

そんなこんなで個人ブースは置いておいて。
企業ブースでは、ぽにきゃんブース【ブースNo.143】にて、アニメ真恋姫無双グッズが
販売されるとのこと!
宣伝画像は↓

1249719809.jpg真恋姫無双LIVEレヴォリューション! in ニコニコ生放送!

だそうですよ?
愛紗と鈴々がマイク持って、何するんでしょうかーっ!

……いや、さすがに知ってるんですが、この件につきましては、
何も言えないバッジョなのです(笑)
そこは大人の事情です! なんてエロイの!
たまには大人の情事が良いです! 誰か連れてってくれー!

まぁそこはそれで置いておいて。

チビな愛紗と鈴々が描かれたTシャツやらマフラータオル
やらが発売されるそうです。

興味の在る方は是非、【ブースNo.143】へどうぞ!

他にも、
ヴューズさんブース【ブースNo.633】では、恋姫グッズの他、
ネクストンが作った恋姫無双チラシなんかがあったりします。

音泉さんブース【ブースNo.342】でも恋姫無双チラシが
あったりします。ご協力ありがとう! 音泉さん!

またブシロードさんブース【ブースNo.111】でもグッズあり!


その他にも色んなところで取り扱って下さってるようですが、
今日は広報が休みもらってるんで、バッジョわかんないです(涙)
つーか、あー出たかったなぁ……。

とにかく!
今年の夏の祭りも、おおいに盛り上がりましょう!
バッジョも三日目盛り上がります!

ではでは夏コミでバッジョを発見した際には、出来るだけそっとしておいてくださいー!(笑)

あついですねぇーー(つД`)とーかい林檎です。

1249553140.jpg

こんなあっつい日にはやっぱりビール!
とりあえず生中!といきたい所ですが、外で食べる時間も
取れないので、もっぱら家ビールでございます。

皆様は家ビールは何でしょう?
自分はもっぱらタンレイです!ええ、お金がないので発泡酒です(;´Д`)
でもちょっと今日頑張った!って日にはエビス様を買って帰ったり♪

あぁ・・・あの黄金色・・・しゅわしゅわの音・・・ぐびっとしたノドゴシ・・・
ハァハァハァハァハァハァァァ
って、なんでしょうこのアル中日記みたいなのは(;;・∀・)ノシシ
 

さぁ本格的に情報露出が始まっております、アニメ真・恋姫†無双!

明日、08月01日に、マーベラス様の真恋姫無双ページにて、何だか面白い発表が
あるらしいですよっ!
皆さん、乞うご期待!

アニメ真・恋姫†無双 オフィシャルホームページはこちら
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]