忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という訳で、06/21(日)、大阪・京セラドームにて、ChaOSトレーディングカードゲームの
イベントに、片桐雛太とバッジョが参戦!

サイン会(詳しくはこちらに書かれている……はず??)

なんかね、片桐がサインするらしいですよ、頑張れ片桐!

あと、バッジョがなんとWEBラジオの公開録音に参加することに。
ヤバイ! 緊張でウンコ漏れそう! というかぜってー漏らす!
バッジョのスカ吐露を見たい方は是非見学を。
詳細は、
このページを見て頂ければ分かる……はず??
「ChaosTCGおれよめラジオ」で16時開始予定となっております。

バッジョは自重できるのか!?
ウンコチンチンって言うのはやっぱりマズイのかな?
……まぁどうなるかは乞うご期待!
と煽ってるけど、まぁ間違いなく、借りてきた猫のように大人しく
なっていると思うので、私のことはスルーでよろ。

って感じで、とりあえずの宣伝でしたー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一番乗りー。
遂に我等がバッジョさんが出演けってーい。おめでとうございまーす。
ひろ 2009/06/19(Fri)18:48:51 編集
取り合えず
オムツ履いて行きm(ry
バッジョさんの雄姿は見れませんが・・・後日談に期待してますw

後、雛太さんを宜しく(何様のつもりだってね;;;
ORO 2009/06/19(Fri)19:09:57 編集
大阪orz
関東だから行けない…関東なのを嫌だと思ったのは初めてかもしれない←
拳10 2009/06/19(Fri)22:47:47 編集
無題
出演おめでとうござまーす(≧ω≦)

漏らさないで( ̄ω ̄;) 頑張って下さい♪
マーブル 2009/06/20(Sat)00:23:10 編集
無題
東京でもやるのかな
凪のカードにスタッフの愛を感じるのは気のせいなのだろうか…
J.P 2009/06/20(Sat)12:38:10 編集
無題
関東か・・・遠いな
クォーツ・C URL 2009/06/20(Sat)17:13:32 編集
無題
大阪行きたいですよorz 
うさぎ1号 2009/06/21(Sun)06:00:53 編集
いいなぁ
うおおお!!
すっごく行きたいのにぃぃ!!

次の機会には必ず行きたいです!!
二人ともおめでとうございます☆
ツムタン 2009/06/21(Sun)20:03:43 編集
無題
もう、さ…
沖縄にきてくださいよ←
カニ太郎♪ 2009/06/22(Mon)18:21:15 編集
大阪・・・
ちょっと遠いです(泣
行きたいですけども
厚狭 2009/06/25(Thu)12:27:47 編集
おつかれさまでした。
ちょっと遅くなりましたがお疲れ様でした。
ラジオの公開録音ある意味、公開処刑っぽくて笑いました。
また、こんなことがあるといいなと期待しております。
御影 2009/06/28(Sun)15:49:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]