忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、こんばんは!
今週は更新三本立ての雛太です。
 
いつもの「雛太屋」と、この「無双ブログ」そしてSCORE最新作「絶対★魔王」
開発ブログが始まったからなのです!(゚言゚)ドドーン
 とかいいつつ、本当は「無双ブログ」は先週お当番だったようで本当にすみません……。
なぜか今日だとばかり思い込んでおりました……。orz

気がつけば、香南さんも「犬小屋」「無双ブログ」
「絶対★魔王開発ブログ「学級★日誌」の三本かけもち。
かんたかさんも「とらぶるヴァンパイア」スタッフブログ「無双ブログ」
くわだくん、KAGEMUSYAくんも「タクティクスラテ」スタッフブログ
「無双ブログ」の二本かけもちという状況!Σ( ̄□ ̄;)オオゥ

バッジョさんのおかげでなにかと「無双ブログ」は更新されておりますが、
他のブログもみんなして頑張っておりますので、よかったら見てやってくださいませ~。<(_ _)>


そんなこんなで、今回です。
なんだかここ最近、SDキャラクターを描く機会が少なくなっていて、
無性に描いてみたくなったので、こんな感じに。 


1247128488.jpg
 

久々に書いたらちょっと動きがかたいですね……。
恋姫では描かせてもらっていたのですが、真・恋姫では時間の都合で難しかったので楽しいです~。ヽ(*´Д`*)ノ
SDといいつつちょっと前のは結構、頭身が高くなってきていたので、がんばってつぶしてみました!
パーツの描き込みとデフォルメの具合が本当に難しいです。この道も本当に奥が深いですねぇ……。
端っこの方でちまちま頑張っていきたいと思います。(`・ω・´)ゝ”

一個前のブログでバッジョさんがおっしゃっている「ChaOSTCGおれよめラジオ」の公開放送分、
私もひと段落したら聞こうと思います。皆さまもお暇な時に、そして流れてしまわないうちにどうぞ!w

それでは今回はこのあたりで。失礼いたします~<(_ _)>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
。。。
初米・・・^u^:
自分もたまに恋姫のキャラクターを書いたりしてるます
個人的にSDキャラのが書きやすいです^^
これからも頑張ってください
禁書目録 2009/07/09(Thu)18:41:34 編集
いや~
雛太さんガンバですよガンバ(*^_^*)
うさぎ1号 2009/07/09(Thu)21:00:07 編集
それでも
可愛いですよ(^_^)

これからも無理せず頑張ってくださいね!
ZB 2009/07/09(Thu)23:40:07 編集
あいしゃ
小さい愛紗も可愛いですねぇ♪
星に髪を思いっきり踏まれそうですが(笑)

『みにひめ†むそう』

朱里は"そのままでOK"ですね(はわわ!)
tylor URL 2009/07/10(Fri)01:18:43 編集
イイ感じで
SDすなぁ(*´ω`*)
前のと見比べてみましたけど
潰し具合もイイ感じで・・・ぬいぐるみにでもしたいですね!
ORO 2009/07/10(Fri)10:48:29 編集
おわふぅ
SDキャラって簡単そうで、実は難しいんですね
話は変わるけど、真恋姫のパーフェクトビジュアルブック、発売してたんですね。早く買いに行かないと。
ひろ 2009/07/10(Fri)13:50:14 編集
無題
ガンバです^^
クォーツ・C」 URL 2009/07/10(Fri)17:22:01 編集
無題
chaosのエクストラパックがSDキャラですもんね

関係してるか分からないけど


ブースターは明日発売(待ち遠しい!!
永劫 2009/07/10(Fri)18:41:03 編集
無題
SD愛紗反則です。
このバージョンもかわいげですよね。
やっぱりどのキャラもSDになってもかわいいものですね。
御影 2009/07/11(Sat)22:29:00 編集
愛紗ぁぁあああ
いやぁ、嫁である愛紗のSDの威力がこんなにも凄いとは…(´Д`)

もぅ死んでもぃい!!

いや…真・恋姫†無双見なきゃ…絶対★魔王やらなきゃ…とらぶるヴァンパイアも…

やっぱり死ねません(笑
キャモー(´Д`)ン 2009/07/12(Sun)21:11:03 編集
がんばってください!!
とてつもなくかわいいです!!
なんて愛らしいんでしょう・・・。

ブースターは即買いでしたよ☆
みんな可愛くってついつい・・・。
ツムタン 2009/07/12(Sun)22:16:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]