忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、バッジョです。

現在、ニコニコ動画さんにて、

【真・恋姫†無双OPデモムービー】
ご協力ミラーサイト様及びニコニコ動画様で公開中です!

(URL:http://www.nicovideo.jp/watch/ze5386671)
(及び各ミラーサイト様にて公開済み!)

バッジョ大好き闘神都市3など、大作目白押しの11月末に合わせて、
なんとかアップしようと思いまして。

ただ、マスター作業に追われまくりのため、うまく情報がご提供出来なかった自分が、
悔しすぎます。

ですのでもしよろしければ……告知の面で、恋姫ファンの皆様方にご協力戴ければと思います。

「真・恋姫†無双のOPデモムービー公開したよー!」

と、皆様のお友達にお伝え頂ければ……とっても幸せです・゚・(ノД`)・゚・
何とぞ、皆様のお力をお貸し下さいませ!
よろしくお願い致します!

以上、バッジョからの緊急速報でした!
PR
11月末は大作の発売日ということで、先行してデモムービーのβ版の方を、
各方面にて絶賛放映中です~♪
商売繁盛で頑張りまっせー!

そして、お待たせしておりますユーザーの皆様には、近日中に、
ミラーサイト様にご協力頂いたりする、完成版のデモムービーをご提供させて
頂きます(^-^)
来週ぐらいになる……かな?

皆さん、楽しみにお待ち下さいませ!

また明日の大作いっぱい発売日に、店頭で流して頂いているかもしれませんので、
色々な店舗様にて探して頂けると嬉しいです♪

新曲をとくとご堪能あれ!
あと、香南さん、ブログの方、使っちゃってごめんね(´・ω・`)
以上、バッジョよりの緊急速報でした!

風邪引いちゃいました……
ちゃーす、八葉です。
最近めっきり抵抗力が落ちてしまいましたぁ~
次から次にやってくる病原菌の攻撃をすべてその身体で受け止める
プロレスラー状態になってます。
なんかそう書くとちょっとカッコイイかもと思ったり思わなかったりタジバ…やめた。

ところで先週は恋姫†夢想の発売日だったのですが皆さん無事手に入ったでしょうか?
八葉は今回アニメイト様の描き下ろしテレカを描かせていただいたのですが

今、思うと『赤くきらめくサンバ~イザ~♪』な馬超も描いてみたかったかも…
馬超店長!…語呂悪いなぁ……


さて!来週のHP更新ではついに熱いアイツが登場らしいので
八葉的にはテンション上げ上げです!
八葉の風邪もぶっ飛びそうです!
というか八葉の風邪を治してほしいものです!
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおお!!!!

これは真恋姫製作をかけて戦う熱きスタッフたちのブログである!

マスターに向けてスタッフ一同、突っ走る中、そういや以前、宣言してたよなぁ……。
と思ってOHPの武将列伝の武器の名前を更新しようと思ったら、
このクソ忙しいときに画像変更たぁ、どういう料簡じゃ、死ね。氏ねじゃなくて死ね。
と言われたので、ブログの方で書いておきます~。
まぁマスターアップしたあとにでも、武将列伝の方を修正しようかなぁとか、思ってますので
今はこれで辛抱してくださいませー。
ついでに真名にもフリガナを打っておこう……。

劉備 = 桃香(とうか)  =靖王伝家(せいおうでんか)
関羽 = 愛紗(あいしゃ) =青龍偃月刀(せいりゅうえんげつとう)
張飛 = 鈴々(りんりん) =丈八蛇矛(じょうはちだぼう)
趙雲 = 星(せい)     =龍牙(りゅうが)
馬超 = 翠(すい)     =銀閃(ぎんせん)
黄忠 = 紫苑(しおん)  =颶鵬(ぐほう)
厳顔 = 桔梗(ききょう)  =豪天砲(ごうてんほう)
魏延 = 焔耶(えんや)  =鈍砕骨(どんさいこつ)
馬岱 = 蒲公英(たんぽぽ)=影閃(えいせん)

曹操 = 華琳(かりん)   =絶(ぜつ)
夏侯惇= 春蘭(しゅんらん)=七星餓狼(しちせいがろう)
夏侯淵= 秋蘭(しゅうらん) =餓狼爪(がろうそう)
許緒 = 季衣(きい)     =岩打武反魔(いわだむはんま)
楽進 = 凪(なぎ)      =閻王(えんおう)
李典 = 真桜(まおう)   =螺旋槍(らせんそう)
于禁 = 沙和(さわ)    =二天(にてん)
典韋 = 流琉(るる)    =伝磁葉々(でんじようよう)

孫策 = 雪蓮(しぇれん)  =南海覇王(なんかいはおう)
孫権 = 蓮華(れんふぁ)  =????(???????)
孫尚香=小蓮(しゃおれん) =月華美人(げっかびじん)
周瑜 = 冥琳(めいりん)  =白虎九尾(びゃっこきゅうび)
陸遜 = 穏(のん)      =紫燕(しえん)
甘寧 = 思春(ししゅん)   =鈴音(りんいん)
周泰 = 明命(みんめい)  =魂切(こんせつ)
黄蓋 = 祭(さい)       =多幻双弓(たげんそうきゅう)
呂蒙 = 亞莎(あーしぇ)   =人解(れんげ)

呂布 = 恋(れん)      =方天画戟(ほうてんがげき)
張遼 = 霞(しあ)      =飛龍偃月刀(ひりゅうえんげつとう)
華雄               =金剛爆斧(こんごうばくふ)

袁紹 = 麗羽(れいは)   =袁家の宝刀(えんけのほうとう)
文醜 = 猪々子(いいしぇ) =斬山刀(ざんざんとう)
顔良 = 斗詩(とし)     =金光鉄槌(きんこうてっつい)

袁術 = 美羽(みう)     =袁家の懐刀(えんけのかいとう)
張勲 = 七乃(ななの)
=袁術親衛隊正式採用鋼剣(えんじゅつしんえいたいせいしきさいようこうけん)

孟獲 = 美以(みぃ)     =虎王独鈷(こおうどっこ)

公孫賛= 白蓮(ぱいれん)  =普通の剣(ふつうのけん)

以上でしたー。

(´・ω・`)<うっかり、携帯を水没させちゃったんですよー。

(`・ω・´)<な~にぃ~?やっちまったなぁ!

(´・ω・`)<男は黙って

(`・ω・´)<公衆電話!

(´・ω・`)<いつの時代だよ~

……そんなわけで、やっちまった雛太です。(´・ω・`)
ドライヤーで乾かしたりしたら、とりあえずは使えるようになりました。
買い替えてまだ一年経ってないのに!私のバカ!!。(つД`)
そして、更新日も気がつけば日がまたいで申し訳ない。(><;;;


あれよあれよと11月も終わりに近づいて、
20日にコンシューマー版「恋姫†夢想」も発売されたとか?

『真・恋姫』の方はというと、OHPでは20日になったところで
【キャスト様&サンプルボイス公開!】
と、スタッフてんやわんやしていたようです。(つД`)オツカレー

皆さまはお聞きになられましたかぁ~?
どの子も大変可愛らしくって!もう、選べない!!
どの子を嫁に娶るべきか……ッッ!!(*´Д`*)ハァハァハァ
すごい悩みますよね!?<バカ

そうそう、来月の今頃といえば『電撃G'sFestival』様にて
真・恋姫の大特集号が発売されているのかな?
こちらで付録の抱き枕用にイラストを描かせていただいたのですよ。


081120hina.jpg


ご指名いただいて関羽になりました。( ´∀`)つ
上記のラフは完成品とは少しポーズが違ったりします。
両手で手ブラだったのですが、完成品は片手だけになりました。
完成品のほうは私のこんなよくわからないのとは違って、
CGさんがいい感じに塗ってくれました!ヽ(*´Д`*)ノ
抱き枕のほかにも、表紙の華琳様のイラストを使用したマウスパッドに
50余名の武将達のイラストを使った無双トランプが付いてくるとか?
どんな感じに出来上がるのか私も楽しみにしてたりします。(^^
よかったら皆さまも見てみてくださいね。

『真・恋姫†無双』発売まで今しばし!
どうぞお楽しみにしていてくださいませ~♪ヽ(*´∀`*)ノシ

ちなみに無印の方でもこのタイトルだったり。

ってことで、約二ヶ月にも及ぶ長期収録を終え、バッジョは大阪に帰って参りました!
いやはや、毎朝9時に起きて悪名高き埼京線に揺られ、スタジオ入りする生活は、
なかなか辛いものがありました。
しかし!
役者さんたちの美声と演技に酔いしれる、素晴らしい収録となりました。
ああ……早く皆さんに聞いて欲しい!
早くキャストを発表したい!

そんな想いにかられつつも、ここはグッと我慢。
だってボク、Sですもの!

って訳で、真・恋姫†無双ページのトップにカウントダウンFLASHを設置!
皆様をめくるめく焦らしプレイの世界に誘っちゃいます!

さぁ発売日まで残り一ヶ月ちょっと!

音泉さんのページでラジオ真恋姫無双が展開していたり!
先行キャラクターブックが発売されたり!
CS版も発売されたり!
アニメDVDも発売されたり!

と、恋姫†無双づくしの年の瀬!

OHPの方でもオフィシャル通販の締切が近付いてきたりなど、
いよいよラストスパートを掛けている真恋姫無双!

スタッフ一同、現在デバッグを頑張っておりますので、楽しみにお待ち下さい♪
こんちわこんばんわー。ゆうきです。

今日からオフィシャルホームページ通販予約開始ですよー。
オフィシャル通販限定で
スタッフ書き下ろしのフルカラーイラスト小冊子
が付いてきます!
ゲーム開発の忙しい中の製作で死にかけてましたが
中身はすばらしいものになってるはずです!

11月6日11月20日と受付期間は短いので
欲しい方はぜひオフィシャル通販で予約してくださいねー。



あとニコニコ動画でいつも諸葛亮が色々何かやってくれるハワンゴニュースも
絶賛配信中なのでヨロシクお願いしまーす。

(注:↑の絵は孟獲をハワンゴさせてみただけなので配信中のとは関係ないですよー


忘れてた。某が当番ということを・・・。

そ、そんなわけで夜遅くにペタリしますよー。 「真」キャラを初カキコです。
(・・・似てねぇですね。ごめんなさい。)

いよいよっていうか既に発売まぢかですね。はい。
 
開発室は「戦場」です。 

「我が軍(社) は戦力不足です! はわわ!至急増援をたのむ!!」(笑) 

「我が軍の戦力なってくれるものはおるかーッ!?」

(↑ツッコミ待ち)


…とまあ冗談はさておき、スタッフ一同がんばりますので、皆様発売までもうしばらくおまちくださいませ~。(゚Д゚≡゚Д゚)



この間のブログ当番ではすっかり忘れてしまい、
バッジョさんに書いて頂いた不届き者の
とーかい林檎です(つД`)すみませんでしたあぁぁ

えと、本日より真・恋姫†無双ページにて人気投票が開始されました!
個人的にはちびっこ軍師陳宮さんの活躍に期待したいところなのです(*´∀`)集え同志よ!
更新ページでの陳宮さんのキャラ紹介は再来週予定ですので
是非ご期待頂ければと思いますよ。陳宮きーーーっっく!

あとは、なにやら真恋姫のものすごく豪華なチラシがそろそろ店舗様
で配られるような事を風のウワサで耳にしましたよ!
是非、こちらもGETしてもらえればと思います~(・∀・)ノ

とりあえず来週のWEBラジオ公開が1リスナーとして、楽しみでならないとーかい林檎でした~(´∀`)ノシ


こんばんわ。かんたかです。
HELP、HELP、叫び声が響くよ。
というわけでいろいろ佳境を迎えつつある開発現場なのですが
そんな中「音泉」さんの方で「真恋姫†無双ラジオ」の予告が始まりました。
公開は今月末週の30日からなので、ご期待頂ければと思いまっす。
またDVDの第二巻は来月頭に発売なのですが、そちらのジャケット絵の方も
気合入れて頑張りましたので、購入の後押しになれば幸いです。

で、まぁ全然関係ない話なのですが程昱(真名:風)を描くのが楽しかったので
今回程昱推しです。
今K.バッジョが音声収録中なのですが、いろいろと裏で収録の話を聞いていると
いてもたってもいられず早く皆さんのお手元に届けられればいいなぁと云う思いで
いっぱいになります。

そんな感じで鋭意制作中&マルチメディア展開実施中の真恋姫†無双、真恋姫†無双
をお楽しみに!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]