忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわこんばんわ、ゆうきです。
暑いです。ムシムシです。雨が多いです。

バッジョさんの方が、開発が忙しいというのはいつの間にか書かれていたので
わたくしの方は何を書こうかしら(´・ω・`)
・・・とりあえず暑い中も萌将伝マスターアップに向けて、スタッフ一同モリモリがんばっております。

早く梅雨が終わりますように。
なつ!





























PR
突然暑くなりました!会社の冷房が動き始めました!
春…(´・ω・`)まだ5月ですよ。

今年のGWは天気がよかったので
秋葉原や日本橋の萌将伝の巨大看板を見にいった方も
多いですかねー。本物を目の前にするとチョーすごいらしいです!
なんか気合の入り方がすごいです萌将伝!

うまうま
美以は猫なのに魚じゃなくて肉肉言ってますよね。って
なんとなく思ったけど…そいえば虎でしたニャー(´・ω・`)

こにんちわこんばんわー。ゆうきです。

最近じょじょにあったかくなってきたのでうれしいのですが、
そろそろ花粉が怖い怖い時期になってきましたョ。
昔はぜんぜん大丈夫でしたが、2,3年くらい前からいつの間にか花粉症に(´・ω・`)
最近は鼻に塗ってイオンで花粉をガード的なものがあるので
それを塗って切り抜けようと思ってます。
今年は負けない!


そういえば2月27日に
メロンブックス様の八王子店がオープンということで
お祝い色紙に孟獲を書かせていただきました!
おいわいしきし





























もし見かけましたらよろしくお願いしまーす。
最近お絵かきもデジタルばかりなのでアナログ作業コワイヨー

 

blog_091210yuuki.jpg



























こんにちわこんばんわー。ゆうきです。
気が付けばもう12月、寒いです(´・ω・`)
ちょっと前まで自分も風邪を引いてましたが何とか復活ですー。
風邪怖いので皆さんも気をつけてくださいねー。
(毎度ながら頭悪からブログネタが浮かばない…(´;ω;`)


さてさてー、
12月25日発売の
真・恋姫†無双 デスクトップマスコット ~いつでもいっしょ♪~
数量限定特典付き
がご好評につき、なんと
オフィシャル通販で再販決定でございますー!
12月22日締め切りなのでご予約はお早めに。
詳しい情報はBaseSonのページをチェックです!

blog_091015yuuki.jpg

こにちわこんばんわー、ゆうきです。
真恋姫TVアニメ放映中ですよー。
でもうちのテレビには放送してる局の電波がとどかないらしく
受信できないみたいで映んないです(´;ω;`)
アナログテレビの時には移ってた気もするんだけどなぁ…

そんな感じでうちは見ることが出来ませんが
見れる方々は自分の分までTVアニメ「真・恋姫†無双」を楽しんでくださいねー。

こんにちわこんばんわー
ゆうきです。
毎回ですが何を書いていいかわかんないです(´・ω・`)
今回は、かんたかさんも『とらぶる@ヴァンパイア』の宣伝をしてたので
BaseSonじゃないですが、こっちもいろいろ宣伝してみたりしてみます。

現在Tactics*Latteという新規ブランドで
『だっこしてぎゅっ!~オレの嫁は抱き枕~』という作品を現在制作していますー。
タイトルにあるように抱き枕が出てくるお話で、
なんと夢の中で抱き枕が女の子になって
いちゃいちゃ出来ちゃうゲームなのです。
発売までもう1ヶ月をきっちゃってます。
もしお時間があるようでしたらHPを見に来てくださいませ!

blog_090820yuuki.jpg


































今回はその『だっこしてぎゅっ!』からヒロインの子の制服を美以さんに着せてみました。
露出が少ないと別キャラのよう(´・ω・`)

こんにちわこんばんわー。ゆうきです。
梅雨入りしてムシムシしてきた感じがします(´・ω・`)
今年は暑い夜対策に、夏でも涼しい
ジェルパッド入りシーツを購入してみました。
結構涼しくてよい感じだったので
エアコンも節約できそうです(`・ω・´)

それでは告知ですー。
6月28日(日)にインテックス大阪2号館で開催される
DreamParty2009春に「BaseSon/真・恋姫†無双
で参加しますー。
曹操抱き枕カバーやタペストリーなど
冬コミで販売されたグッズも再販されたりしてるので
買い逃した皆さんもゲットするチャンスですよ!
場所が大阪でも参加できそうな皆様、
ぜひぜひ見に来てくださいませー。
blog_090618yuuki.jpg



















関係ないですが、社内に初めて抱きまくらカバーが来たときに
中に誰か入って遊んでいたのをなんとなく思い出しました(´・ω・`)

blog_090430yuuki.jpg

こんちわーこんばんわ、ゆうきです。
ネコに埋もれて遊びたいー
なこと考えながらぐりぐり描いてたらたら
こんなのになりました。
猫喫茶って行ったことないけどこんな感じなのかな?

告知ですが、バッジョさんに先にCD告知されちゃったよー(´・ω・`)
ゴールデンウィーク明け5月8日に
キャラソンCD発売なのでよろしくお願いしまーす。



どうもー、なんか忙しいゆうきです。

とうとう花粉症デビューとか風邪引いたりとか
なんか色々大変です(´・ω・`)
鼻水止まらないってこんなに辛いのですね・・・
とりあえず風邪だけでも早く完治しなければー
ってことで頑張っていきますよー。

全然違う話になりますが
知らぬ間に、テレビで真恋姫アニメ化のCMが流れてたらしいですねー。
今年の秋ということで自分の描いたキャラがどんなになるのかとか楽しみです(*'ω'*)

ひさしぶりに実家でお正月を過ごせたゆうきです。
ちょっと前まで真恋姫のトップでも年賀トップになってましたが
こちらも遅くなりましたがあけましておめでとうございますー。
お正月は真恋姫をプレイしてた人はいっぱいいそうですねw

今年も恋姫・真恋姫をよろしくおねがいしまーす。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]