忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンニチワ日陰影次です まだ15日なのでギリギリ
あけましておめでとうございます
が使えたカナ…

そういえば
無印の恋姫†無双が亥年の2007年1月発売なので、もう3年ですかー
生みの親としてはこの娘含め恋姫の娘達とも長い付き合いです。
今年の春の4月から真アニメの2期も始まりますし、まだ暫く娘達の
活躍が見られて嬉しいかぎりでございます。ええ。

特にネタが思い浮かばないというか
時期的にそれしか出なかったというか
先週鈴々さんに続いてやるのは気がひけたけどまぁいいかというか

そんなわけ(?)で、小蓮さんのトラビキニコスです。

八葉<トラといえば小蓮の飼ってた虎が居るからそれを描けばいいと思う
日陰<動物苦手なんです(><)

というやり取りが合ったとか無いとか。
ω・)あー前回と似た構図だー・・・ ホント尻が好きなのかな私はー
 

PR
寅年なのでトラピン張飛

新年明けましておめでとうございます!

今年も恋姫†無双を宜しくお願いしまーす!

と言うことでちゃーす八葉です!八葉の年末年始は

年末の某イベントでは日陰さんの処で売り子をしていたのですが

八葉に気付いて声をかけて下さったり、いろんな方にご挨拶できて楽しい年末でした!

年始の1日2日は親戚が来たりと慌しかったのですが3日4日は毎年恒例になりつつある

DVDをレンタルしてきて引きこもって鑑賞するという年始めでした。

おかげでやっとレッド〇リフも見ることが出来ましたよ、今回見た中で一番のオススメは

バッ〇マンのダー〇ナイト、面白かったです!

年始をダラダラと過ごしてしまったツケなのか現在風邪気味でちょっとしんどいですが

今年も一年頑張っていきますので宜しくお願いします!
今年もよろしくお願い致します!

というワケで、2010年になってしまいましたねー。
恋姫シリーズも、今年で3才になりました。
制作期間を含めると、そろそろ5才ってところですが。
月日が経つの、早いなぁ~。

さぁそんなこんなで一昨年発売となりました真恋姫無双!
恋姫コンテンツはこれから更なる広がりを見せるのかっ!?
それともアニメが終了した段階でコンテンツ展開も終了してしまうのかっ!?
まだまだ目が離せませんよ!

さてそんな中、とりあえず「真ラジオ・恋姫†無双」の2クール目が01/07に公開予定。
そのほかにも、ボチボチと情報が公開されることになると思いますので、お楽しみに。

宣伝はこれぐらいにして、バッジョの近況という名の落書きをば。

とりあえず2009年の年末は冬の祭典に行ってきました。
挨拶回りとブース手伝いで、のんびり回れはしませんでしたが、やっぱ楽しいなぁ。
コミケの時期は何だかテンション上がりますね♪

年明けは「わいどにょ」にはまりまくり。
現在窟レベル18です! これからも地味に進めていく予定。
あと微少女はまだ買えてません。新刊目当てに日本橋に行くのでそのときに買うかな。

などと、チラシの裏を書きつつ。

さぁ今年も一年頑張るぞーーーーーっ!

あ、それとついったー? ついんたー? でバッジョと同じ名前の方がいらっしゃいますが、
バッジョついったー?やってないので、同HNの別の方かと思います。
まぁありふれた名前ですからねぇ~。
ユーザー様からご質問がありましたので、こちらにお返事をさせて頂きます~。

では! 某同人屋さんへいってきまーす♪


メリークリスマスイブ!
22日に会社でいつも配給してくれるケーキ(ホール1個)を食べたので
もうクリスマスが終わった気分になっていた雛太です。
母が妹のリクエスト、モスチ●ンを買いに行くのを聞いて、やっとクリス
マスを思い出しました。

クリスマス本番25日はメリークリスマスで大阪日本橋に出陣予定です!
だって「絶対★魔王」の発売日なのでー!(`・ω・´)キリリ

そんなわけで、無双ブログにも関わらず空気読まずに「絶対★魔王」
とらのあな様特典のイラストラフをペタリ。( ´∀`)つ

 

hina091224.jpg

 

実はこちらのイラスト「真・恋姫†無双」のとらのあな様特典の雛里が
お風呂に入っているイラストの対になっていたりします。
http://baseson.nexton-net.jp/sinkoihime/tokuten.html
よく見ると、バスタブのふちやカーテン、シャンプーのボトルがお揃いな
のです~。難しかったですが面白い指定をいただいた一枚でした。


先程BaseSonのトップページを見に行ってみたら、トップのイラストが、
「萌えゲーアワード2009」大賞[金賞]等多数受賞に変わっていてびっ
くり!Σ( ̄□ ̄;)いつの間に!
話は聞いていましたが、こうやって改めてみてびっくりしました。
本当に皆様のおかげです。
ありがとうございますーーーー!!!!!!<(_ _)>

そしてそれ以上にびっくりしたのが、
【恋姫†無双シリーズ楽曲が『JOYSOUND』にてカラオケ配信決定!!】
なんだと!!!!?????(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
すみません、普通に全然知りませんでした……。orz びっくりした!
配信は3月頃の予定らしいので、そのあたりにカラオケに行かねばです!


そういえば↓の音乃さんのブログでちょっと出ていましたが、明日26日
「電撃G's Festival COMIC Vol.9」の発売日で、こちらの表紙と付録が
『劉備の抱き枕カバー』なのですが、電撃G'sマガジン様のブログ「週刊
電撃G'sマガジン」【http://gs.dengeki.com/blog】に12月22日の記事で
こちらのことが取り上げられているのを発見!
抱き枕の画像は小さいものしか見ていなかったので、アップ目の画像をは
じめてでビビりました。自分で描いたのに!!!
左胸のピンク色は影ですからーー!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これは、実際に枕カバーサイズで見たらいろいろエライことかも……。
実物で是非ご確認いただきたく存じます!

しかし記事が普通に面白かったですw<電撃さんブログ
中国の人、そりゃあびっくりするよね。半裸の劉備(少女)だものね。

それでは今回はこのあたりで!
失礼いたします~。<(_ _)>



こんにちは、自宅PCで某Core i7推奨ベンチマークを動かして
最高設定でもなんとかSランクが出てなんとなくホッとしている音乃響です。
すっかりご無沙汰しておりました。

色々とご紹介したいネタはあるのですが、
まだ言えない事も多くてジレンマに身悶える日々です。
そんなネタの中から、ようやく解禁できるものを一つ。

karin_resize.jpg

ペンギンパレード様に製作していただきました、
『曹操PVCフィギュア』です。

詳しくは販売元であるグッドスマイルカンパニー様のHPなどで
ご確認いただければと思いますが、どうですかこの出来!
曹操の覇王たる高貴さと少女らしい可愛らしさが
見事に融合した素晴らしい出来だと思いませんかっ!?(やや興奮ぎみ)

実は最初に原型を上げていただいた時点では
もう少しきつ目の表情になっていたのですが、
かなり無理を言って変えていただいたりもしました。

あと、かんたか氏とバッジョ氏の強い要望により、
胸の大きさも2回ぐらい小さくしてもらった記憶が(笑)

発売は5月予定とまだ先となっておりますが、
そこの眼帯をつけた貴女も、ネコミミフードを被っている貴女も
鼻血噴きながらとんとーんされている貴女も、
そうでない貴方にもお勧めの一品ですので、
是非ご予約ご検討いただければと思います。


えーと、他には…。
あ、ご存知の方も多いかとは思いますが、
今月26日発売の「電撃G's Festival COMIC Vol.9」には
『劉備の抱き枕カバー』が付録に付いてきますよ!

直接貼るリンクをどこにして良いのやらわからなかったので
興味の沸いた方はググるなりヤフるなりしていただければと思いますが、
この劉備がこれまた良い感じに官能的というか、うはwエロスというか
性欲を持て余すというか、とにかくソソる出来でして!

ふと今思い出しましたが、この抱き枕カバーのCG彩色済みイラストが
とーかい林檎氏から上がってきた時に、
音乃「……汁?」
林檎氏「汗ですよ?(・∀・)」
音乃「なるほど」

で、そのイラストをG'sの担当様にお渡ししましたら
G's様「…………汗ですよね?」
音乃「ええ、汗に決まっておりますとも」

みたいな感じのやり取りがあったように記憶しております。

さて、果たして汁なのか汗なのかのは、是非実物を手に入れて
ご判断いただければと思います。

それでは、今回はこの辺りで。
 

blog_091210yuuki.jpg



























こんにちわこんばんわー。ゆうきです。
気が付けばもう12月、寒いです(´・ω・`)
ちょっと前まで自分も風邪を引いてましたが何とか復活ですー。
風邪怖いので皆さんも気をつけてくださいねー。
(毎度ながら頭悪からブログネタが浮かばない…(´;ω;`)


さてさてー、
12月25日発売の
真・恋姫†無双 デスクトップマスコット ~いつでもいっしょ♪~
数量限定特典付き
がご好評につき、なんと
オフィシャル通販で再販決定でございますー!
12月22日締め切りなのでご予約はお早めに。
詳しい情報はBaseSonのページをチェックです!




みなさんお久しぶりです。CGのKAGEMUSYAです。いよいよ12月入りして2009年ものこりわずかとなりました。万人が忙しいこの時期、いかがお過ごしでしょうか?

寒すぎww 手加減して!
自分はそろそろ一人用のコタツを買おうか本気で悩んでます。 

しかもですね・・・・なんか

・・・開発内 風邪、大流行w

誰だ! 俺様に風邪をうつしたのは!?

なんかもうマスクマン沢山で、悪の組織の一員みたいです。
あーホラそこ、栄養補給とかいって金色の炭酸水飲まない! あなたのことですよ!林檎先生!

寒くて忙しい月ですが、どうか皆さん体調にはお気をつけて~。

あ~、あったかいおコタでミカン食べながら、アニメの真・恋姫†無双見たいな~。
でわ!
毎度~。
相変わらずブログ書くのをど忘れしてしまっているバッジョです。
すんませんorz

今回は、ネットでクソと話題になっているこの機械をご紹介。
そうPSPG●!です。
17599356.JPG新品状態でネットに繋ぐと、アップデートしなくてはいけない罠発動!

アクション系ゲームはぶっちゃけやれない罠発動!

と、フルボッコ状態の評価ですが、
バッジョ的にはコレ、すげー良い機械ですわ。
何より、電車でプレイするとき、片手で軽々持てるのが良い!


めちゃくちゃ軽いし、案外操作性も良い(十字キー+ボタンのみの場合)し。
内ポケットにもサッと入れられるし、音もしないし。

まぁ音楽プレイヤーとして使う場合は、一々、画面をスライドして操作しないとダメなので、
面倒っちゃ面倒だし、色々と問題点はありますけどね。
(TGの熊田組ページ参照)
だけど久しぶりに買って良かったと思えるモノでした。

ちなみに現在、六年目J1・12連勝中二位との勝ち点差5。
面白い! バグ多いけど!

とまぁそんな感じのチラ裏日記でした。
後ろの嫁については、華麗にスルーしてください。
もう、シナリオ書いてる最中も、惚れ惚れと眺めて癒されてますw

あー! 微少女ほしーーーーーーー!

こんにちはかんたかです。 1日遅れの更新で申し訳ありません。
アニメ真・恋姫無双第六話を見て思いついたこのイラスト。
わからない人には本当に何のことやらわからないあれなアレです。

筆圧を強めに操作すればするほど好感度アップ!

汚い言葉で責めたり、メール(?)に返信しなかったりすればみるみる好感度アップ!!

しまいには放置しておくだけでも好感度アップ!!


……なんだこれ('A`)


そんな妄想渦巻く、アニメ真恋姫無双、アニメ真恋姫無双をヨロシク。
コニチワ
ペドいと言われて久しい日陰影次です。
アニメ「真・恋姫†無双」で、愛くるしさ爆発の璃々さんを描いてみました。
e0bf1a5c.jpeg

































スカートを履かせ忘れましたが、ごくごく普通の絵ですね^ω^
えちぃく見える人は心が邪なんです(><)

マジキューコミックス恋姫†無双4コマ10巻の裏表紙にポーズが似てますが偶然ですハイ(汗

しかし。。。
璃々さんはあの紫苑さんの娘さんなので、きっとスゴいポテンシャルを秘めていることでしょう。
呉軍の第二世代といい勝負してくれそうです^ω^

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]