忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわこんばんわー。ゆうきです。
梅雨入りしてムシムシしてきた感じがします(´・ω・`)
今年は暑い夜対策に、夏でも涼しい
ジェルパッド入りシーツを購入してみました。
結構涼しくてよい感じだったので
エアコンも節約できそうです(`・ω・´)

それでは告知ですー。
6月28日(日)にインテックス大阪2号館で開催される
DreamParty2009春に「BaseSon/真・恋姫†無双
で参加しますー。
曹操抱き枕カバーやタペストリーなど
冬コミで販売されたグッズも再販されたりしてるので
買い逃した皆さんもゲットするチャンスですよ!
場所が大阪でも参加できそうな皆様、
ぜひぜひ見に来てくださいませー。
blog_090618yuuki.jpg



















関係ないですが、社内に初めて抱きまくらカバーが来たときに
中に誰か入って遊んでいたのをなんとなく思い出しました(´・ω・`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
にゃー!また行けないにゃー!!(何

マジで行きたかったorz
ZB 2009/06/18(Thu)20:08:40 編集
無題
にゃー!また行けないにゃー!!(何

マジで行きたかったorz
ZB 2009/06/18(Thu)22:36:46 編集
無題
今度こそ抱き枕カバー買うぜ!
J.P 2009/06/18(Thu)23:07:03 編集
無題
いいですねー。 早く行きたいですねー。
ひろ 2009/06/18(Thu)23:10:01 編集
無題
行きますっ!
そこに恋姫がある限り!
ひろ 2009/06/18(Thu)23:10:55 編集
無題
あ~自分が、住んでいる場所が、関東なので、行けないのでorz
うさぎ1号 2009/06/19(Fri)01:22:04 編集
無題
大阪…(-ω-")
遠い
永劫 2009/06/19(Fri)02:17:12 編集
魂が叫ぶw
いけないけど知り合いに頼んで買うことにしました。
喩えいけなくても魂だけでも行きます。
そこに恋姫が存在する限りどんな苦労もw
御影 2009/06/19(Fri)07:08:05 編集
無題
く・・・関東ならどうにかなったかも知れないのに・・・

ジェルパッド入りシーツがすごく・・・気になります
ORO 2009/06/19(Fri)08:08:16 編集
華琳様抱き枕カバー
「抱き枕カバー」の新しい使い方ですね。

抱きつく → 抱きつかれる

中に入って誰かが抱きつくのを待つんですよね?

ちなみにサイン会(雛太さんガンバ!)と同じく
イベントには参加できませんorz
グッズの通販して欲しいなぁ
・・・特に「BIG紙袋」(^O^)ノ
BIGはわわ(朱里)が生で見たいです~♪
tylor URL 2009/06/19(Fri)16:19:29 編集
無題
シーツいいですね~♪
欲しいなぁ(´ω`)
 
華琳のタオル欲しいけどお金が(´;ω;`)
マーブル 2009/06/20(Sat)00:20:00 編集
無題
いきたかったにゃ^^
クォーツ・C URL 2009/06/20(Sat)17:13:00 編集
無題
沖縄だから絶望してたにゃー…
カニ太郎♪ 2009/06/22(Mon)18:22:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]