忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






いい加減にしてあげてバッジョさん…。
そしてweb担当…orz

ウチの嫁になにか恨みでも!?(;´Д`)
よし、みんな待ってな! ちょっと文句いってくる。

PR

こんにちは、広報担当播磨です。

各ページでも告知しておりますが、通販ページ内の『真・恋姫†無
双~萌将伝~【通販特典付属版】』の在庫状況が「在庫なし」とな
り、予約手続きがおこなえない状況がありました。

ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

つきましては、在庫数を修正した上で、【通販特典付属版】の予約
受付期間を6月10日(木)17時まで延長させていただく措置を
取らせていただきます。

この件につきまして、何かご不明な点やご質問等ございましたら、
tactics@nexton-net.jpまでご連絡下さい。
誠に恐れ入りますが、何卒よろしくお願い致します。

おはこんばんちは、WEB担当です。

この度『恋姫的†隠恋慕~かくれんぼ~』を公開させて頂きました。
知ってる人は知っている、そんなお遊び企画です。

「かくれんぼ企画?なにそれ食べれるの?」って方はコチラも合わせてお楽しみ下さいー。


さて、詳しい内容はコチラをご覧頂くとして→恋姫的†隠恋慕~かくれんぼ~特設ページ

ちょっと補足を。

・見つけ出すキャラ10人がずらっとありますよね。
これ、難易度の順に次の人の場所のヒントを前の人が教えるシステムになっております。

ので例で上げると
「張飛&馬超」を見つける→「張飛&馬超」のページ内に「劉備」がいる場所のヒントがある→
「劉備」を見つける→「劉備」のページ内に「夏侯惇&夏侯淵」がいる場所のヒントがある→(以下エンドレス

という感じです。

この通り進まなくとも発見は出来ない事もない(かもしれない)ですが、より見つけ易い、という事で><



ではでは皆さまの吉報その他もろもろ、コメントお待ちしております!(`・ω・´)

**************************************

孫策周瑜と曹操が難しすぎるというご意見が多かったのでヒントを追記します。
下の「ヒント追記」をクリックしてください。

雛太屋復活できなくてごめんなさい。(´・ω・`)
相変わらず通院が続いている雛太です。
月末くらいに入院かも?
そのあたりもあってバタバタしております~。

BaseSonのページでは謎のカウントダウンが開始とか!?Σ(゚Д゚;)
なに?!なんなの!?
なんだか怖い……ッッ!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

締め切りが迫ってくるのか……!!!???Σ(゚Д゚;)ヤメテ!
カウントダウンってなんか焦りますね。(><;;;



そんなわけで今回のイラストは、
発売までまだ間はありますが
2010年5月29日発売「Chaos TCG ブースターパック OS:真・恋姫†無双 2.00」に
書き下ろさせていただきましたイラストのラフです。
コチラは完成のイラストとはちょっとポーズが違っていたり。







こちらの方がご指定いただいたデザインには近かったんですが、
別案の方が採用となりました。
結構珍しいパターンかも?

ともかく健康的にパンチラです!(`・ω・´)ゞ


カウントダウンといい、なんか不穏な空気ですね……。
気分的にはこんな感じ。↓






カウントダウン後になにが起こるのか!?
皆様どうぞお楽しみに~!!!
という訳で、真・恋姫†無双キャラクターソングのCMとなります。
コミケで先行販売されるそうですので、お時間があるときにでも
是非、
「ヴューズ/ARIELWAVE」ブースへ!
【ブースNo.633】

いやしかし、これ恋姫? とか思っちゃうぐらいエエ曲ですね!
愛紗×星の曲とか、めちゃくちゃカッコイイと思います。
あと、ぷにぷにぷーも、キャラ声が素晴らしい!

そしてオチは、「そっとヒモパン緩めます~~~~♪」でしょう!
演歌は日本漢女の心!

ってな感じで宣伝しつつ、ブログ更新練習用にムービーをペタリ。



ちゃんとアップ出来てるかな……?
多少、画質悪かったり音質悪かったりはしますが、その辺りは華麗にスルーしてくださいw
こんにちは。
サポート担当です。

お返しCDがまだ届かないとのご質問を下さいましたNONAME様。
恐れ入りますが、

mailto:support@tactics.ne.jp

上記サポート窓口の方へご連絡くださいませ。
宜しくお願い致します。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]