忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはかんたかです。北海道土産に白い恋人買ったはいいのですが
自分が食べられずに悔しい思いをしました。残念。東京駅で売ってくれればいいのに。


まったく関係ない話ですが、麻雀ネタ。元ネタ分かる人もわからない人もごめんなさい。
某履いてない麻雀アニメで、周囲がにわか麻雀熱で盛り上がってるので、ふと思いつきました。

牌姿は考えるのがめんどくさいので描いてないですが、たぶん稟の手配から浮くであろう
牌を待ちを悪くしてまで待っていた風、という展開だと思います。
要はリーチ後の上家が即振りすんなよ、という話ですが。

恋姫の軍師連で麻雀打ったら誰が強いんだろうなぁ。

PR

「真・恋姫†無双」キャラクターソングCD Vol.3 孫権×周泰

エリアルウェーブ様より、6月12日にキャラソン第三弾が発売されるとのことで、ジャケットを描かせて頂きました。

で、そのジャケットの没案がコチラ
e1309730.jpg





























この絵だと二人ともちょっと「強い」なぁ;
製品版を見て頂ければわかりますが、特に孫権は表情に憂いがあるほうがいいですね(´ω`)

<エリアルウェーブ様の公式ページ> http://arielwave.jp/

というわけで、北海道に行って来ました。
詳細は八葉香南氏の犬小屋でっ
とりあえず、色々と美味しかったです(・ω・)★

ちゃーす!八葉です!

以前犬小屋で書いたとおり、三日ほどお休みを頂いて社員旅行で北海道旅行に行ってきました!

今回はその様子を少しだけ書いちゃおうかと思います!

ではスタート!

関空でーす

というわけでラピート乗って会社から関空(関西国際空港)へやってきました!
平日なので空いております!ガラガラッす!椅子座りたい放題!

穴の飛行機~

ほい!これが今から乗る飛行機です!ここだけの話八葉は今回初めて飛行機に乗ります!
いい歳こいて期待半分不安半分ドキドキ気分です!

チッケット

でもってこれが搭乗券。これは雛太さんのチケット
時間に遅れそうな顔をしていたのか赤ペンで書かれていました!www
因みに八葉は何も書かれませんでした。何故?

お荷物扱いですね、わかります。

はい、そして飛行機に乗り込みます!そして八葉はこの機内でお約束の地獄を
ちょっぴり味わいました…

というところで今回はこんな所で、続きは犬小屋のほうで書こうと思っていますので
宜しくお願いします!

こんばんわー、片桐雛太です。
眠いです。(つД`)
いい感じの時間になってきました~。
って、今自分がこれを書いている時間なので、
読まれる方によって違っちゃうわけですが……。

いい感じの眠気で、タイピングミス誤変換が発動してしまって
書き進みが悪いったらないです。(つД`)

そんなこんなで、約二か月ぶりの無双ブログ。
今回は、振り返ってみると、前回の続きのようですが、
『マジキュー4コマ 真・恋姫無双』第一巻の表紙ラフの
没になった案です。


090514hina.jpg


C案となっていますが、
はじめに出したラフがA・B・Cの3案で
それもちょっと違ったようで、
色々お話した結果、A案をアレンジしたのが
前回の3月19日のブログで公開した案だったのでした。

B案も雛太屋の方で公開なので、
またよかったら見てみてやってくださいませ~。

本当にいろんなものに目まぐるしく展開されていく恋姫!
どうぞよろしくお願いします~。<(_ _)>


ではでは、さすがに1時近いのでこのあたりで。
そろそろおうちに帰ります……。(つД`)ノシ
 

次の大型連休は9月かぁ……。
9月はシルバーウィークと言うらしいですよ。
最近、世の流れに疎くなってるなぁ……。

そんな中、相変わらずの宣伝ターイム!

FREEing様より、7月発売予定のフィギュア、愛紗のデコマス画像紹介です!
刮目せよ! この麗しくもたわわなおっぱい様を!
freeing_aisya.jpg白き衣に包まれたバインバイン
な乙パイ様が、たゆんたゆん
と揺れる様子を見事に再現!
これぞ日本の匠の極み!
メタリックに輝くスカートから
覗く白き肌は、
通称ATフィールド、
和名:絶対領域!
黒ストッキング×白い肌
素敵で無敵なコントラスト!

神様! 日本に生んでくれて
本当にありがとう!

また、見事なまでに再現された
愛紗の顔が、これまたキュート
andシリアスにあなたの瞳を
魅了します。

……って書いた自分が言うのも
何ですが、めっちゃくちゃ胡散臭
い紹介文だ(笑)

まぁとにかくです。

ハイクオリティでお送りする、
愛紗フィギュアは7月発売予定と
なっております。








詳しくはFREEingさんのホームページにて!
プカプカ浮いているアイコンをクリック後、プロダクツをご覧下さいませ。

続いて、携帯用着せ替えツール【萌っ娘きせかえ】が堂々発表!
あなたの携帯を恋姫†無双色に染めてみませんか?
……って、うわぁぁぁぁ、何だこの古い言い回しはっ!?
やっぱり俺ってセンスネェェェェ!

と、身悶えつつ、URLをペタッ。

【萌っ娘きせかえ☆】様告知ホームページ

興味のある方は是非確認してみて下さいませ。
【☆0509追記☆】
見れないというお声が多かったので、とりあえず携帯からの行き方を。
【DOCOMO専用】
imenu→メニューリスト→着せ替えツール→キャラクター→萌っ娘きせかえ☆
となるようです。

ところで携帯と言えば、にじちぅ?様やドワンゴ様にて携帯着ウタの配信も
されているようです。

ドワンゴ様着うた無料検索ページ(PC版)

にじちぅ?様検索ページ(PC版)

ちなみにバッジョ、電話着信時は【HE∀tingSφul】、メール着信時は【HφwlingSφul】に
しとります。
とら●あなで携帯が鳴ったりすると、チラッと見られますが、チラッと見返したあとにニヤッと笑って
見せます。
……まぁ殆どの場合、ドンビキされてますがなにかーーーーっ!
いいじゃんべつにー( ´3`)

と、まぁそんな感じの宣伝ブログでした。
いやぁ、OHPトップだと、宣伝する場所が無くなってきましてねぇ……。
もちろん宣伝だけじゃなく、近況とかも報告しますので、お見捨てなくご覧下さいませ。

ちなみにコンプティークさんで正妻の下敷きがついていたので、早速机に飾っております。
早くこいこい、リリィたん。(フィギュア版)

コミケでタペストリー欲しかったけど、最終日の15時ぐらいにしか回れなかったから、
買えなかったのです。
悔しい……っ!(ビクビクっ)でも……っ!

今年の夏は個人的に行ってやる……! そう心に誓う最近のバッジョでした。

blog_090430yuuki.jpg

こんちわーこんばんわ、ゆうきです。
ネコに埋もれて遊びたいー
なこと考えながらぐりぐり描いてたらたら
こんなのになりました。
猫喫茶って行ったことないけどこんな感じなのかな?

告知ですが、バッジョさんに先にCD告知されちゃったよー(´・ω・`)
ゴールデンウィーク明け5月8日に
キャラソンCD発売なのでよろしくお願いしまーす。
キタ! GW! これで勝つる!
けどバッジョ、播磨、音乃の三人はご出勤! 最低! 

という訳でテンションが高いんだか低いんだか良く分からないバッジョです。こんちゃー。
最近、新たな側室がバッジョに奉公に上がりました。
黒髪ロング、前髪ちょいパツでBassを弾くのが得意な子です。
誰にもあげないよ! ジャンッ!

まぁそんな与太話は置いておくとして、いよいよGW明けに発売される、
真恋姫無双キャラクターソングのCMです。

charason01.jpg【真・恋姫†無双キャラソンVol.1】
覇王曹操と大徳劉備、奇跡のカップリング
覇王VS大徳、ロングストレートVSツインドリル!そして貧VS巨!
さまざまな対決要素を感じさせる二人のバトルに、総員刮目せよ!
(内容は適当です)

ジャケットは
片桐雛太
かんたか
渾身の描き下ろし!

収録曲
001.無双恋華 / 歌:劉備(cv.安玖深音)・曹操(cv.乃嶋架菜)
002.無双恋華(カラオケ)
003.ミニドラマ「温泉頂上決戦」 / 劉備(cv.安玖深音)・曹操(cv.乃嶋架菜)

安玖深音さんと乃嶋架菜さんの美声に、たっぷり
ハァハァしてください。


charson02.jpg【真・恋姫†無双キャラソンVol.2】
伏竜諸葛亮と鳳雛鳳統の夢のカップリング
大量の「はわわ」と「あわわ」を聞いて、脳みそを耳から垂れ流せばいいじゃない!
そんなCDジャケットはもちろん!

片桐雛太描き下ろし!
片桐雛太描き下ろし!


収録曲
001.はわ☆あわ大乱舞-パニック- ~恋のお料理教室~/歌:諸葛亮(cv.楠鈴音)・鳳統(cv.九条信乃)
002.はわ☆あわ大乱舞-パニック- ~恋のお料理教室~(カラオケ)
003.ミニドラマ「朱里と雛里の恋の占い館」
諸葛亮(cv.楠鈴音)・鳳統(cv.九条信乃)

和む! 萌える! 省みぬっ!
と、聖亭様も仰ったとか何とか。

二つのキャラソンCDが、何とお値段1260円(税込)で、

05月08日、Vol.1 Vol.2 同時発売!

更に、その後にも夢の共演が待ち構えていたりいなかったりーっ!
って感じなので、皆様、情報公開をお楽しみに♪

給料日前でお金が無く、昼飯が貧相になってきたバッジョでした。





CGのKAGEMUSYAです。ネタが尽きたので某魔物狩りと真恋姫を絡めてみました。(;´Д`)

某魔物狩りは、最近スタッフ内ではバッジョさんと日陰さんくらいしかやってない過疎ッぷりですが、また再燃してみんなでできたらいいと思ってます。・・・僕は弱いですがw (わかんない方ごめんなさい。)

私事ですが、P●P-3000を買いました。 以前のやつは僕のオーバーアクションプレイのせいでコントローラーが壊れてしまいました・・・。 しかし自分がゲーム機を買うと必ずすぐに次世代機がでるので、それが心配です・・・。

だんだん暑くなってきましたが、皆さん体調にはお気をつけて。

俺のフリフレが無いんですけどーっ!
珈琲貴族分が足りない……っ! じゃんじゃんもってこーい!(カリ雄とろぉ~)
……って訳で、まぁ今日買いに行くのですが。え、遅い? 
だって時間が無いんだもん……。
あ、それとイングリットは俺の側室。これ絶対。
ちなみに正室は不動ですんで。こればっかりは仕方ねぇ!

という最近の魂の叫びを残しつつ、ここで皆さんにご報告~。
ボークス様に作って頂いておりました、フィギュア色々のデコマスが
あがってまいりましたよ! すげーよっ! おっぱいおっぱい!

という訳で画像をペタリ。
aefdc684.jpeg

























こちらの画像、何とネクストンだからこそ出来る初公開画像!
やってて良かったコンホル-!

どれが誰のおっぱいか分かる貴方こそ、次の外史の突端となるお方っ!?(適当)
五組のおっぱい+へそ画像は、ボークス様より発売されるシリーズ
『モエコレ真・恋姫†無双』シリーズの一部!
シリーズということは、売れれば更に……なんてことも考えられる訳で!
ちなみに弊社スタッフは自腹で1BOXずつ購入するように義務づけております。
これこそ秘技『印・象・操・作』!
ふと思ったけど、『淫・性・操・作』っていうMC系エロゲどっか作ってくれないですか。
ヒロインはツンデレ・幼馴染み・クラスメイトのビッチの三人態勢+幼馴染みのお母さん
+ビッチの後輩ロリビッチで。フ●ェラ+ゴックン多目でよろ。

……話がずれますた。

続いて、同じくボークス様より発売される、
『モエコレプラス 劉備(桃香)』のデコマスがっ!
fea174d7.jpeg

























ちなみにデコマスってデコレーションマスターって意味なのね。すごい。
こんな言葉を使っちゃうなんて俺ってば業界人っ!?
最近無駄に業界用語を使いたいお年頃なのですよ。

そんなことより、見よ、この美しき桃色パンツを!
薄いピンクって、奇跡だと思うんですよね。清純さとエロさ、両方を兼ね備えている。
嗚呼! 素晴らしきかなピンクパンツ略してピンパン!
このピンクのパンツを、いつも見ていたいと思いませんか?
いつでもぶっかけ(検閲削除)

00559d2e.jpeg

































そんな『モエコレプラス 劉備(桃香)』は、
5月23日(土)予約開始!!

バッジョもこっそり店舗で予約したいと思います。

それと4月下旬発売のホビー雑誌に、上記モエコレ真恋姫†無双やモエコレプラス
劉備(桃香)の広告が載っておりますので、詳細はそちらをご覧下さいませ♪

さらには今後も続々と色んなフィギュアが発売予定。皆様、乞うご期待ですぞーっ!

という、何と言うか人格崩壊したコメントが多いですが、
こまけぇことは良いんだよ!
って感じで受け止めてやってくださいませ。
いや、ボク、ホントにマニンゲンデスヨ?

と、最近のカズフサがリア充過ぎて共感を抱けないバッジョでしたー。

(リンク……怒られるかなぁ……。メーカー様、NGなら連絡下さいませ……消しますので)

こんにちはかんたかです

すっかり春真っ盛りで、桜の開花状況もそろそろピークに達しているのでは
無いでしょうか。今年はもう近所の公園で、昼休みぼけーっと桜眺めて過ごしてましたよ。

そんな中ひとり典韋祭り。ネタ的に程昱が郭嘉を弄る系のも考えたんですが
どう考えてもマンガ形式になるのでやめておきます。今は重いので。
流琉が沙和に強制着替えでいじられてる感じです。


話は変わって下のバッジョのエントリーにあるように、イタリアでの震災は大変なことになっているようです。
被害はほとんど受けていませんが、リアル阪神の震災を経験している身としては他人事ではないので
微力ながら何かしようと思います。


それではまた。
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]