忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という訳で、先週日曜日に開催されたドリームパーティ大阪2009春に
BaseSon/真・恋姫†無双ブースで参加してきました~。

お陰様をもちまして、お客様もたくさん来てくださり、盛況でした!
皆さん、ありがとうございました!

それにしても、久しぶりにドリパに参加しましたが、東京のメーカーさんが
多くなりましたねぇ。
それになんだか凄く凝ったブースが多い! 時代は移り変わるものですなぁ。
そんなメーカーさんを見倣って、ウチもカッコイイブースを作りたいものです。

ちなみに夏コミには落ちてしまいましたが(涙)
多分アニメの方とかで動きがある……んじゃないかなぁ。(めっちゃ適当に言ってます)
アニメのOHPも見てみてくださいね♪

とりあえず、今年の夏はひっさしぶりに個人でコミケに遊びに行こうと思います。
さすがに購入列に並ぶ気力は無さそうですが……(^^;)
企業ブースやら個人ブースやらをブラーッと巡ろうと思います。

ではでは! 新しい情報が無くて、ホンマいつもすみません。
お見捨てなく、よろしくお願いします!



dpo1.jpgdpo2.jpgdpo3.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良いなぁ
コミケ・・・今まで一度も行って無いんですよね;;;;

今回は自身の3強の1人も行くというのに。・゜・(つД`)・゜・。
ORO 2009/07/02(Thu)19:52:34 編集
自分は
ドリームパーティー行きたかったですが行けませんでした
夏コミは絶対に行きます
アルトリア 2009/07/02(Thu)20:16:28 編集
無題
お疲れさまでした~♪

自分は一度もコミケいった事無いんですよね~。
ああ羨ましいです
カニ太郎♪ 2009/07/02(Thu)21:41:25 編集
無題
いやぁ!!こんなにすごいのにいけないなんて!!
絶対行きたいのに!!
いつか行ける日を、夢見て・・・、今日をがんばります。
ツムタン 2009/07/02(Thu)22:14:30 編集
いきたかったなぁ
関西住まいなので、行ける距離だったんだけど、用事と重なって行けなかったです。非常に残念でした。 何はともあれ、スタッフの皆様お疲れ様でした。 アニメのOHPも更新頑張って下さい。
ひろ 2009/07/03(Fri)17:37:50 編集
コミケ…orz
コミケ落ちたんですか…
(ノД`)

ぜひ東京でなんかイベント参加してくださいね
りこちん 2009/07/03(Fri)18:53:53 編集
無題
ドリパお疲れさんでした。
自分も大阪は参加できませんでしたが知り合いに頼んで買ってきてもらえました。
夏コミも参加されないのは残念ですが、アニメのほうで楽しみにしています。
御影 2009/07/05(Sun)22:03:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]