忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0429kage.jpg

…orz

今回も・・・なかった。(;´Д`)
てか毎回ひどくなってる。
なぜ? ホワイ?


そして今週の更新の
「真・恋姫†無双~萌将伝~着せ替え人気投票!」
でもいなかった…。orz
(あ、ちなみにどしどし投票してね★)


ちょっとHP担当に訴えてくる!
華雄ファンのみんな待っててくれ!


PR


CGのKAGEMUSYAです。 最近「PS参」を購入しまして、めでたくブルーレイ初試聴をアニメ真・恋姫†無双で迎えましたw (今更ww)

あふん♪(貂蝉風) 

高画質で鈴々の笑顔や、桃香&愛紗たちのおっぱいを見れるなんて・・・!

今後放送される「真・恋姫†無双〜乙女大乱〜」はもちろん、一期のOVAなんかも出ちゃったりするようで、今後も楽しみですね!
アニメ 真・恋姫†無双! 皆さんもぜひぜひDVD・BDにて見てみてくださいね!

こりゃバッジョさんとGEやってる場合ぢゃないぜ!  



みなさんお久しぶりです。CGのKAGEMUSYAです。いよいよ12月入りして2009年ものこりわずかとなりました。万人が忙しいこの時期、いかがお過ごしでしょうか?

寒すぎww 手加減して!
自分はそろそろ一人用のコタツを買おうか本気で悩んでます。 

しかもですね・・・・なんか

・・・開発内 風邪、大流行w

誰だ! 俺様に風邪をうつしたのは!?

なんかもうマスクマン沢山で、悪の組織の一員みたいです。
あーホラそこ、栄養補給とかいって金色の炭酸水飲まない! あなたのことですよ!林檎先生!

寒くて忙しい月ですが、どうか皆さん体調にはお気をつけて~。

あ~、あったかいおコタでミカン食べながら、アニメの真・恋姫†無双見たいな~。
でわ!


華雄とハム公大好きなCGのKAGEMUSYAです。 いやー始まりましたね!TVアニメ真・恋姫†無双!!

…。

・・・第一話見逃した!! 畜生。orz 

あッ!? なんか後ろでバッジョさんと林檎先生ニヤニヤしてる!むかつく!
・・・ムググ、おのれ次回こそわ・・・。残業のバカヤロー!(コラコラ)

画像に特オチがなかったことにお詫びしつつ、
皆さん、「TVアニメ 真・恋姫†無双」!ぜひ見てくださいね★


華雄と公孫賛に出番がありますように…。
0813kage.jpg

貼るの遅くなってしまいました。CGのKAGEMUSYAです。どっかのブログでも似たようなタイトルをつけてしまいましたが、みなさんいががお過ごしでしょうか?

暑くていつものアツアツ(?)カップルも焔耶さんのような態度をとってたり・・・。

 しかし真恋姫†無双のグッズも増えてきましたねー。バッジョさんの机や関連スタッフの棚も頂いたサンプルで埋め尽くされてきております。

いやぁありがたいですねぇ。・・・そのうち埋もれて「ここにいるぞー」とか言い出す人でできたりして・・・。


CGのKAGEMUSYAです。
とーかい林檎先生が多忙とビール腹のせいで、バトンタッチしてお送りします。(?)
雨の多い季節となりました。暖かいせいで小さな生命どもが活発になってきておりますよーΣ( ̄□ ̄;) 
開発室のあるビルでもゴミ捨て場に時折出てきやがって、気分をアンダーにしてくれます。
開発室も清潔にしておかないと、「はわわ、遭遇しちゃいました!?」ってことに・・・

皆さんも「G」対策はしっかりと―。 

あ、CMがなかった・・・・。


CGのKAGEMUSYAです。ネタが尽きたので某魔物狩りと真恋姫を絡めてみました。(;´Д`)

某魔物狩りは、最近スタッフ内ではバッジョさんと日陰さんくらいしかやってない過疎ッぷりですが、また再燃してみんなでできたらいいと思ってます。・・・僕は弱いですがw (わかんない方ごめんなさい。)

私事ですが、P●P-3000を買いました。 以前のやつは僕のオーバーアクションプレイのせいでコントローラーが壊れてしまいました・・・。 しかし自分がゲーム機を買うと必ずすぐに次世代機がでるので、それが心配です・・・。

だんだん暑くなってきましたが、皆さん体調にはお気をつけて。


CGのKAGEMUSYAです。林檎先生すみません、いいネタ浮かびませんでした。(´・ω・`;)
林檎先生のキラーパスも華麗に返したところで、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
(・・・先生、キラーパスに気づいたのつい2・3日前ですよ?)

暖かったり寒かったりと変な気候ですが、体調を崩さないようお気をつけて♪
 

1225kage.jpg

CGのKAGEMUSYAです。明日いよいよ発売ですよー。

数々の戦い?をはわわ、あわわとなりながらも潜りぬけ、やっと発売に
までたどり着けました。

これもひとえに応援してくださった皆様のおかげです!
本当にありがとうございます!

この年末年始、ぜひ真・恋姫†無双をプレイして、アツくなってくださいね!
今後ともBaseSonを宜しくお願いします!!



忘れてた。某が当番ということを・・・。

そ、そんなわけで夜遅くにペタリしますよー。 「真」キャラを初カキコです。
(・・・似てねぇですね。ごめんなさい。)

いよいよっていうか既に発売まぢかですね。はい。
 
開発室は「戦場」です。 

「我が軍(社) は戦力不足です! はわわ!至急増援をたのむ!!」(笑) 

「我が軍の戦力なってくれるものはおるかーッ!?」

(↑ツッコミ待ち)


…とまあ冗談はさておき、スタッフ一同がんばりますので、皆様発売までもうしばらくおまちくださいませ~。(゚Д゚≡゚Д゚)

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]