忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バッジョの大好きなサッカー。
バッジョ大好きなバッジョ。

そんなイタリアが、地震によって大きな被害を受けています。
なんかテレビでは全然ニュースになってない(つーかテレビ殆ど見てない)
ので、ここでちょっとくらお知らせっぽく。

在日イタリア大使館にて、義援金を募っているようです。

http://www.ambtokyo.esteri.it/ambasciata_tokyo

気が向いたときとか、余裕があったりとか、そういう軽い気持ちで結構ですので、
気に掛けてあげてくださいませ。
エロゲ紳士たちのパワーをヘタリアにっ!

という訳で、恋姫無双とは全く関係無いのですが、ちょっくら書いてみました。



PR

コニチワ日陰です。
先週末、八葉香南さんが犬小屋でオトナ鈴々を描いてましたので逆の流れで祭さんの年齢を下げてみました。
blog20090402.jpg

































きっと倉の奥に眠っていた怪しげなお酒でも飲んだのでしょう。
いつも着ている服のままでしたのでブカブカになっています。
髪のおかげでアブナいところがちゃんと隠れています。
髪GJ
世間的にはロリバb(略)というのでしょぅか
バb(略)とか言うと明日の朝日を拝めそうに無いので ロリ妙齢女性 と言っておきましょう。うん。
こんなボデェですが、テクは色々とスゴいので貴重な体験ができそうです(*´д`*)ハァハァ

「マジキュー4コマ 真・恋姫†無双」の第1巻のメッセージペーパーはメロンブックス様で描かせて頂きました。
明命さんのメロンちゃんコスプレですが、髪型が変わりすぎて別人に・・・
前向きな子なので、何でも喜んで着そうです。

というわけで、椅子の背もたれを破壊してそのままソレをだらだらと使い続けている、日陰影次でした。
それではまた次回(・ω・)★

ちゃーす!八葉です。
先週の雛太さんの流れでついでに紹介しちゃいます。
昨日発売になった「マジキュー4コマ 真・恋姫†無双」の第1巻を
アニメイト様 メロンブックス様 コミックとらのあな様 ゲーマーズ様
の各店舗!(一部店舗、一部通販を除きます。)でお買い上げ頂くと
各原画のメッセージペーパーが付いてきます!
無くなり次第終了とさせて頂きますのでお早めにどうぞ!

因みに組み合わせは
アニメイト様      八葉香南
コミックとらのあな  片桐雛太
メロンブックス     日陰影次
ゲーマーズ      かんたか
となっていますので詳しくは
各ショップ様のオフィシャルホームページ
又は
マジキューコミックス公式webサイトでご確認ください!

そんな訳で自分の描いたペーパーのラフをチラッと公開

はい!アニメイト様なのでアニメ店長風コスプレです!
島本先生(特に燃えペン)が好きな八葉にはとっても楽しく描かせて頂きましたよ!

セブンスドラゴンが中々先に進むことが出来ない八葉香南でした、ではまた!

 

家は大分片付きましたよ!
と、前回自分のブログを見ていて思い出した雛太です。
あとは廊下にある古本予定の段ボール7箱……。
さすがに全部は入らなくて、断腸の思いで処分断行です。(つД`)
 
そんなこんなで今回のイラストは、3月25日発売の
『マジキュー4コマ 真・恋姫無双』第一巻の表紙ラフです。

第一巻ということで、これがなかなか難産なイラストでした。(苦笑
表紙ではアップ目になっておりますが、実は全身描かれていたり。
どこかでお目にかかる機会もあるかしら?(´∀`)

サントラのジャケットとかも頑張ってカッコよくしていますが、
さらにキリリとした感じで桃香さんにしてはちょっと珍しげな一枚です。

カッコいい方が表紙としてはあっていても、
自分の中のキャラクター性とそぐわない時は結構悩ましいですね。(><;;;;

明日から連休らしくて、
21日(土)には『真・恋姫†無双』TVアニメ化記念に
声優さま方のサインお渡し&握手会もあるらしいので
楽しいお休みになる方も多いのでは?
 
私はまだ予定もないので、
このまま立体ピクロス三昧にならないように気をつけたいと思います。(汗

それでは今回はこのあたりで。
失礼いたします~。<(_ _)>
というわけで、ちょっと遅れてしまった今週のブログ当番は、やっぱりというか
バッジョですたorz

【緊急★告知!】
【東京国際アニメフェア2009】
祝!『真・恋姫†無双』TVアニメ化!!サインお渡し&握手会開催決定!!!

今年の東京国際アニメフェア2009に、ついに恋姫たちがやって来るのだ!
『真・恋姫†無双』今秋のTVアニメ化をお祝いして、
マーベラスエンターテイメントブース にて
サインお渡し&握手会をやっちゃいます☆
3月21日(土)先着50名様限定の超プレミアムなイベントですので、
ぜったい遊びに来てくださいね~!!

★開催日 …2009年3月21日(土)
★開催場所 … 東京国際アニメフェア2009 内
        マーベラスエンターテイメントブース(C16)
★開催時間 … 16:00~(予定)
★参加キャスト … 張飛役 西沢広香さん
          許緒&璃々役 澄田まりやさん
          公孫賛役 河原木志穂さん
★イベント内容 … サインお渡し&握手会
★イベント参加券 …
3/21(土)10:00~マーベラスエンターテイメントブースにて配布。
    先着50名様限定になります。
※イベント参加券は無くなり次第終了となります。
※イベント参加券の配布時間は予告なく変更になる場合がございます。
だそうですよ! 皆さん!
生ひろりん&生まりやたん&生キモカワラギさんに会えるぜ!

という緊急★告知でした。
バッジョも行きたいなぁ……。



どうもー、なんか忙しいゆうきです。

とうとう花粉症デビューとか風邪引いたりとか
なんか色々大変です(´・ω・`)
鼻水止まらないってこんなに辛いのですね・・・
とりあえず風邪だけでも早く完治しなければー
ってことで頑張っていきますよー。

全然違う話になりますが
知らぬ間に、テレビで真恋姫アニメ化のCMが流れてたらしいですねー。
今年の秋ということで自分の描いたキャラがどんなになるのかとか楽しみです(*'ω'*)


CGのKAGEMUSYAです。林檎先生すみません、いいネタ浮かびませんでした。(´・ω・`;)
林檎先生のキラーパスも華麗に返したところで、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
(・・・先生、キラーパスに気づいたのつい2・3日前ですよ?)

暖かったり寒かったりと変な気候ですが、体調を崩さないようお気をつけて♪
 


どもも!とーかい林檎です。
『ラジオ真』放送延長決定ですね~ヽ(*´Д`*)ノわっしょい!
いち視聴者?としても楽しませてもらってますので、
喜ばしい限りです♪
果たして最後に勝つのはどの軍勢でしょうね!

あ、ラジオと言えば、ラジオ『恋姫†無双』のCDが好評発売中!
との事ですよーヽ(*´Д`*)ノ
なみしゃさん&ひろりんさんの絶妙トークをお聴きのがしなくです!

ああぁぁぁ…それにしてもお腹が減りました。。。
だもんで頭が働かずに宣伝ばかりな文章。。。Orz
とりあえずブログで無双もまだしばらく続くようなので
今後とも宜しくお願いしますー^^
次週のKAGEMUSYA君が面白い事をしてくれるでしょうし、と無茶ぶりしてみる。

あ!発売後人気投票も…そろそろする…かも?ですので
とりあえずまったりまた見に来て下さいねぇ(;´∀`)ノ
こんにちはかんたかです。余裕で更新担当なのを忘れておりました。
というわけで今回もさらっと更新。
今回は郭嘉こと稟さんで。
稟さんは自分の中では魏軍の春秋についでのおっぱいキャラなんですが
大きくもなく小さくもなく、な感じなのであまり目立たないようです。
うーむ…。

関係ないけど、どっかアキバのお店で「恋姫イド・喫茶」ってやんないかなー。
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]