忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンニチワ日陰影次です
ついに明日萌将伝が発売ということで大興奮。
大興奮ついでに夏の祭典での販売が予定されています、蓮華さん抱き枕の線画をチラッと。
尻姫さん

この絵は裏なのですが、表は表向きで裏は裏向き(?)です。
頑張っていろいろとパトスを注入して描きました。

イベントに関する情報公開は来週予定です。またそちらで見て頂ければー

嗚呼 
           尻はいいねぇ

PR
こんにちは日陰影次です。
すっかり暑くなってまいりましたが、開発室は製作追い込みの熱気でムンムンです
ムンムンって書くとなんだかいやらしいですね(><)

八葉さんのようなネタが思い浮かばなかったので適当に小蓮さんを。

気付いている方がいらっしゃると思いますが、実は小蓮さんの髪型はたまに変わっています。
ツインテール(?)の輪っか部分はいろいろと弄ったりしてるのです。
気をつけてみていただければわかるかとー

まぁそれで分かったのは、小蓮さんのデコはアイデンティティっっ
テール部分は弄ってもまだ判別できましたが、デコが無いと別人orz
テールの結ぶ位置も下げたので随分と落ち着いた雰囲気に。
こういう小蓮さんもいいですね

萌将伝では家庭的な小蓮さんを描きましたので、楽しみにしてください^ω^
ブログ更新日が丁度4/1だったので、「真・聖奴隷恋姫無双」とか「催眠凌辱恋姫」とか
今年もやろうかと思いましたが、二番煎じってのと時間がなかったのとのーみそぷー
だったので断念(・ω・)

バーボンネタやりたかったなぁw;

真アニメの乙女大乱もそろそろ放映が始まってますね。
前回出番が少なかった呉軍には頑張ってほしいものです(`・ω・´)

というわけで、以前穏さんに某ファミレス服を着せたノリで
思春さんに女剣士コスをしていただきました。

そのまんますぎてコメントしづらい・・・・;

あえていうなら、胸がいい感じの大きさなのでよくお似合いです^ω^
あれ、鈴の音が聞こえたような・・・
(END)

コンニチワ日陰影次です まだ15日なのでギリギリ
あけましておめでとうございます
が使えたカナ…

そういえば
無印の恋姫†無双が亥年の2007年1月発売なので、もう3年ですかー
生みの親としてはこの娘含め恋姫の娘達とも長い付き合いです。
今年の春の4月から真アニメの2期も始まりますし、まだ暫く娘達の
活躍が見られて嬉しいかぎりでございます。ええ。

特にネタが思い浮かばないというか
時期的にそれしか出なかったというか
先週鈴々さんに続いてやるのは気がひけたけどまぁいいかというか

そんなわけ(?)で、小蓮さんのトラビキニコスです。

八葉<トラといえば小蓮の飼ってた虎が居るからそれを描けばいいと思う
日陰<動物苦手なんです(><)

というやり取りが合ったとか無いとか。
ω・)あー前回と似た構図だー・・・ ホント尻が好きなのかな私はー
 

コニチワ
ペドいと言われて久しい日陰影次です。
アニメ「真・恋姫†無双」で、愛くるしさ爆発の璃々さんを描いてみました。
e0bf1a5c.jpeg

































スカートを履かせ忘れましたが、ごくごく普通の絵ですね^ω^
えちぃく見える人は心が邪なんです(><)

マジキューコミックス恋姫†無双4コマ10巻の裏表紙にポーズが似てますが偶然ですハイ(汗

しかし。。。
璃々さんはあの紫苑さんの娘さんなので、きっとスゴいポテンシャルを秘めていることでしょう。
呉軍の第二世代といい勝負してくれそうです^ω^

「真・恋姫†無双」テレビアニメ放映の放送局や放送時間も決まり、
ワクテカしてきた日陰影次です。コンニチワ。

「恋姫†無双」の時には、関西は一部地域でしか見られなかったので
悔しい思いをしましたが、今回は違います。
視聴者さんたちの盛り上がりに、一視聴者として参加できるというのも
大変嬉しく、今から寝不足を心配しています(´∀`)

というわけで、そんな気持ちを明命さんに表現して貰いました。
あと二週間ちょっとですが、彼女ならずっと正座待機してそうで怖いです(((;゜д゜)))

1248343908.jpg

コンニチワ 日陰影次です
いつもの格好だとそんなに分からないけれど、この世界の服を着せたら
すごいことになった といういい例ですね。
そりゃーたわわ軍師とか言われるわけです。

私自身はほぼファミレスには行かないのですが、制服が可愛らしい店が
近所にあれば通うかも。
はは ヤだなぁ 絵の勉強のためですヨー

SD絵が苦手なのでこの頭身でなんとなく描きました。
衣装は昔Liquidで描かせて頂いた作品のものです。
だからといって特別なサービスがあるわけではないですヨ?

「真・恋姫†無双」キャラクターソングCD Vol.3 孫権×周泰

エリアルウェーブ様より、6月12日にキャラソン第三弾が発売されるとのことで、ジャケットを描かせて頂きました。

で、そのジャケットの没案がコチラ
e1309730.jpg





























この絵だと二人ともちょっと「強い」なぁ;
製品版を見て頂ければわかりますが、特に孫権は表情に憂いがあるほうがいいですね(´ω`)

<エリアルウェーブ様の公式ページ> http://arielwave.jp/

というわけで、北海道に行って来ました。
詳細は八葉香南氏の犬小屋でっ
とりあえず、色々と美味しかったです(・ω・)★

コニチワ日陰です。
先週末、八葉香南さんが犬小屋でオトナ鈴々を描いてましたので逆の流れで祭さんの年齢を下げてみました。
blog20090402.jpg

































きっと倉の奥に眠っていた怪しげなお酒でも飲んだのでしょう。
いつも着ている服のままでしたのでブカブカになっています。
髪のおかげでアブナいところがちゃんと隠れています。
髪GJ
世間的にはロリバb(略)というのでしょぅか
バb(略)とか言うと明日の朝日を拝めそうに無いので ロリ妙齢女性 と言っておきましょう。うん。
こんなボデェですが、テクは色々とスゴいので貴重な体験ができそうです(*´д`*)ハァハァ

「マジキュー4コマ 真・恋姫†無双」の第1巻のメッセージペーパーはメロンブックス様で描かせて頂きました。
明命さんのメロンちゃんコスプレですが、髪型が変わりすぎて別人に・・・
前向きな子なので、何でも喜んで着そうです。

というわけで、椅子の背もたれを破壊してそのままソレをだらだらと使い続けている、日陰影次でした。
それではまた次回(・ω・)★

c9616135.png




























ぬこは癒されますね。飼ってませんが。
というわけで日陰です。

明命さんが現代でぬこ雑誌を見たら、まっしぐらでしょう。ええ。
彼女なら、小遣いを全部ネコ缶に使いそうで怖いです。

アニメの恋姫†無双で新しい動きがあるようで
非常に楽しみなトコロ。
これからもまだまだ続く恋姫ワールドをお楽しみ下さいなのです。

あ、明命がセーラー服なのは公式通販予約特典の小冊子に
描いたネタが元です。セーラー服萌え(´ω`)

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]