忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどー、K.バッジョです。
ChaOS公開放送、何とか無事に終了しました~。
緊張はしなかったけど、大して面白いことも言えず、ちょっくら敗北気分。
噛んだりしたし。
まぁべしゃりのプロじゃないから、それはそれで良いんですけどー!
とりあえず、公開放送で、公開するかは分からんそうなんで、地道に
ChaOSのラジオページをチェックしてみてくださいませ。
(ChaOSラジオのページはこちらですー)

さてさて、ChaOS以外にも色々とグッズが上がってきております。
バッジョ的に気になるグッズはこちら!

アメコレ(Arrange Medal Collection)
((株)OverDrive製作)

嫁のメダルをゲットして、好きなところに飾っちゃおうって
感じのグッズになります。


こんな感じ~。

hadaka.jpgこのメダルを専用の
ホルダーに入れると、







こんな感じになります。
touka.jpgこのホルダーに入れれば、鍵につけたり、ズボンに
つけたりして、いつでもどこでも嫁と一緒に!






こんな感じ。

aisya.jpg








ズボンのベルトホルダー?につけて、チラリと見せるのが通!?
zubon.jpg








ちなみにバッジョのお家の鍵はこんな感じです。

tou_sav.jpg









嫁と一緒に住んでるんですから、一緒に帰るのは当然だよね~( ´∀`)

と、まぁ真恋姫以外にも色んなメーカーさんの嫁たちが発売されるようですよ?

アメコレで検索してみてくださいませ~。

以上、バッジョの宣伝日記でした~。


あ、そうそうアニメの方ですが、制作は順調に進んでいるようです。
はっきりいって……面白いぜ?
って訳で、アニメの方の情報も、色んなところから発信されると
思いますので、チェックしてみてくださいませ~♪

ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
行けた人が貂羨まし(;ω;)イキタカッタ

アメコレ・・・そんな物があったんですね・・・
田舎の情報速度は半端なく遅いって事が良くわかりましたorz
ORO 2009/06/25(Thu)19:39:20 編集
無題
楽しみですね
見つけたら華琳を買いたいと思います
愛佳&華琳 2009/06/25(Thu)22:00:48 編集
お疲れ様です☆
ああ、行きたかったです・・・(涙。
この雪辱は い つ か は ら す 。

うほっ☆嫁欲しいでっす!! 
ツムタン 2009/06/26(Fri)17:36:56 編集
それ買いたいよぉー
しかしキャラソンやオフィシャルガイドブックの購入で明らかに金欠な私プライスレス
コミケもあるのにどうしろと?あー降ってこないかなぁー金w
拳10 2009/06/27(Sat)09:45:54 編集
お疲れ様でした。
アニメ楽しみですねー。 でも、関西地域で放送されるか心配です。
ひろ 2009/06/27(Sat)10:34:37 編集
無題
セッイバーーーーー!!
まあ、リリィ派なんですけどね。

これは欲しい…

ラジオお疲れさまです
カニ太郎♪ 2009/06/27(Sat)13:01:12 編集
Chaosの華琳様キャラスリーブ買いましたよ~
あーあ
一万飛ぶの覚悟だわwww
っというか
もう売っているのだろうか?
華琳党初代党首 2009/06/28(Sun)01:40:13 編集
うわ~!
良い商品ですね!
嫁、ゲットします!!(笑
那覇 2009/06/28(Sun)08:32:38 編集
アニメは期待w
アニメですか。
もう今から待ち遠しくてたまりません。
そして、このグッズ見た瞬間買いに走りました。
あとラジオお疲れ様でした。
ばっちり聴きました。
あれは、笑いがとまらなかった。
これからも恋姫は目が離せませんね。
御影 2009/06/28(Sun)15:48:13 編集
アニメアニメ!!
アニメは是非2クール以上でお願いします!!

愛紗にまた会えるなんて生きててよかった~!!!
キャモー(´Д`)ン 2009/06/28(Sun)20:18:50 編集
アニメ(*´д`*)ハァハァ
真・恋姫のアニメ化は半年近く前から望んでたので、実現して嬉しいですw

できれば蜀・魏・呉でルート毎に1クールやってほしいw
時雨 2009/06/29(Mon)09:12:18 編集
グッズ待ち
アメコレ楽しみにしていたのですが
7月中旬に発売が延期だとメールが届きましたorz

今回は「蜀」オンリーなので
普段はグッズにならない(残念)
貴重なあの人のグッズが楽しみです♪

そう言えば朱里のキャラクタースリーブが・・・
合計10個以上届きました(爆)
前回店頭から消えるのが早くて1個しか買えなかったので
無意識に彼方此方で注文していたらしい。
全て並べると・・・

『600人はわわ大行進』

tylor URL 2009/06/29(Mon)17:47:34 編集
アニメ!
翠のまゆ毛…
ケイタ 2009/07/01(Wed)08:14:28 編集
G's
買いました

カード大好きな俺としては
付録でカードが入ってるとめちゃめちゃ嬉しい
明命可愛いもんね




…入って無いし………( ノД;)
何なのこの仕打ちは毎月買ってんのに
永劫 2009/07/01(Wed)11:06:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]