忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネクストングラフィッカーすっげ! すっげ!

というわけで、発売まであと8日です。
ワクテカしてお待ち下さいませ。

そしてこれが貴重な線画だ!
……っていうか、いい加減、とーかい林檎さんと紅煉さんは、
バッジョ絵を出落ちに使うとかいう鬼のような所行をやめてください。
結構傷つきやすいんですから。

f6a169c4.jpg
PR
くぱぁ。
K.バッジョ!
というわけで、ハートをキャッチされてしまったバッジョです。こんばんは。

収録から帰還して、ブログを書こうと思っていたのですが、
時間が全く無くて、ついついズルズルとズルムケ……ではなく、ここまで来てしまいました。

というわけで、真・恋姫†無双~萌将伝~、発売まで一ヶ月をきりました!
六月はワフーさん一色だった店舗さんも、そろそろ恋姫一色になってきてる、かも!?
という訳で、皆様よろしくお願い致します。

さて現在、制作真っ直中、修羅場ばランボな感じです。
マスターアップまであとちょっと! で、デバグデバグな毎日なのですが、
若手スタッフたちが力を入れてやってくれているので、バッジョは置物状態です。
ありがとう、若手スタッフ……と感謝しつつ、バッジョは7月3日から東京に向かいます。

なんとニコニコ動画さんで、生放送に出るらしいです!
やだ……緊張しちゃうっ! でも! ビクンビクン……ってな状態です。
上手くしゃべれなくても、罵声を浴びせないでくださいね。
詳しくは、ニコニコ動画の生放送ページをチェケラ!

という訳で、とりあえずの現状報告でしたー。




あの感動よ、もう一度!

そんなネットニュースにドキがムネムネしつつ、さぁそろそろ四月ですよー!
バッジョも色々と蠢き始めました。
四月には何が起こるのか。もしかしたら何も起こらないのか!?

それはおいておいて。

そういや、この前、天一鍋をしたよー!
天下一品のコッテリスープで鍋をするという、清々しいぐらいにデブ食鍋を
やってみたのですが、これがまた意外とうまい!
白菜も旨かったけど、何よりオアゲさんがやばかったです。バリウマー。
正直、皆さんにお勧めしたい一品でした。

しかし……普通の鍋なら、五杯ぐらいは食べられますが、
天一鍋では、三杯が限度でした。
旨い旨いと食べていたオアゲさんが段々と敵になっていく、あの恐怖……。

天一鍋をする場合は、具材を少なめにすることを提唱致します!

という訳で、バッジョは来週頭から東京に一ヶ月ほど出張です。
かんたかママと同棲になるので、ママ、炊事洗濯よろしくねー♪

というワケでバッジョは今、てんてこ舞いなのですよー。
……け、決してGEに夢中になってるってワケじゃないんだからね!
今年もよろしくお願い致します!

というワケで、2010年になってしまいましたねー。
恋姫シリーズも、今年で3才になりました。
制作期間を含めると、そろそろ5才ってところですが。
月日が経つの、早いなぁ~。

さぁそんなこんなで一昨年発売となりました真恋姫無双!
恋姫コンテンツはこれから更なる広がりを見せるのかっ!?
それともアニメが終了した段階でコンテンツ展開も終了してしまうのかっ!?
まだまだ目が離せませんよ!

さてそんな中、とりあえず「真ラジオ・恋姫†無双」の2クール目が01/07に公開予定。
そのほかにも、ボチボチと情報が公開されることになると思いますので、お楽しみに。

宣伝はこれぐらいにして、バッジョの近況という名の落書きをば。

とりあえず2009年の年末は冬の祭典に行ってきました。
挨拶回りとブース手伝いで、のんびり回れはしませんでしたが、やっぱ楽しいなぁ。
コミケの時期は何だかテンション上がりますね♪

年明けは「わいどにょ」にはまりまくり。
現在窟レベル18です! これからも地味に進めていく予定。
あと微少女はまだ買えてません。新刊目当てに日本橋に行くのでそのときに買うかな。

などと、チラシの裏を書きつつ。

さぁ今年も一年頑張るぞーーーーーっ!

あ、それとついったー? ついんたー? でバッジョと同じ名前の方がいらっしゃいますが、
バッジョついったー?やってないので、同HNの別の方かと思います。
まぁありふれた名前ですからねぇ~。
ユーザー様からご質問がありましたので、こちらにお返事をさせて頂きます~。

では! 某同人屋さんへいってきまーす♪

毎度~。
相変わらずブログ書くのをど忘れしてしまっているバッジョです。
すんませんorz

今回は、ネットでクソと話題になっているこの機械をご紹介。
そうPSPG●!です。
17599356.JPG新品状態でネットに繋ぐと、アップデートしなくてはいけない罠発動!

アクション系ゲームはぶっちゃけやれない罠発動!

と、フルボッコ状態の評価ですが、
バッジョ的にはコレ、すげー良い機械ですわ。
何より、電車でプレイするとき、片手で軽々持てるのが良い!


めちゃくちゃ軽いし、案外操作性も良い(十字キー+ボタンのみの場合)し。
内ポケットにもサッと入れられるし、音もしないし。

まぁ音楽プレイヤーとして使う場合は、一々、画面をスライドして操作しないとダメなので、
面倒っちゃ面倒だし、色々と問題点はありますけどね。
(TGの熊田組ページ参照)
だけど久しぶりに買って良かったと思えるモノでした。

ちなみに現在、六年目J1・12連勝中二位との勝ち点差5。
面白い! バグ多いけど!

とまぁそんな感じのチラ裏日記でした。
後ろの嫁については、華麗にスルーしてください。
もう、シナリオ書いてる最中も、惚れ惚れと眺めて癒されてますw

あー! 微少女ほしーーーーーーー!

真・ラジオ恋姫†無双 がニコニコ動画で見られるってことをっ!

……すみません、更新忘れてました。
もう最近ダメダメだな、俺。

とまぁそんな弱音は置いておいて。

「音泉」さんで公開されている真・ラジオ恋姫†無双を聞きながら、
ツッコミを入れられる夢のシステムが実現っ!?

って訳で。

まぁお嫌いな方も居られるって重々承知ではあるのですが、そちらの方は
音泉さんの方でのんびりまったりご試聴を。

みんなで盛り上がりたい! って方はニコニコ動画内まべちゃんで行っている
ツッコミ歓迎放送をご試聴くださいませ♪

コメントはキャスト様たちがちゃーんとご覧になっていらっしゃるそうですよ~♪

さてさて順調にお話が進行中のアニメ真・恋姫†無双。
今期一押し! なんて声もちらほらとあるようです!
……あったら良いなぁ。

電磁とか鍛冶屋さんとか、空飛ぶパンツとか色々とありますが、
アニメ真・恋姫†無双も忘れないであげてくださいませ。

以上。
ブログで無双のコーナーでした。

忘れてター!

という訳で、実は10月01日に、音泉さんにて、真・ラジオ恋姫†無双が開始です!
先日、第一回目収録に立ち会ってきたのですが、これがどうして!
ヤバイです、面白いです、最高です!
ボケとツッコミを完備して、更なる面白さを身につけた真・ラジオ恋姫†無双!
明日放送開始! お楽しみに♪

って訳で、リンクをペタッと。

……って思ったけど、バナーデータがどっか行った……orz

ので、音泉さんのリンクは

こちら

ってことで!
みなさん、聞いて! そしてメール送ってねー!
top42.jpg





















という訳で、いよいよ、ついに、やっと!
10月01日にアニメ真・恋姫†無双第一話先行上映~~~♪

ニコニコ動画→チャンネル→アニメ→マーベラスエンターテイメント まべちゃん

にて、アニメ第一話先行放送と、なーんと! ライブがあったりなかったりー!
ちなみにまべちゃんに登録するのはタダなんで、見たい人はどんどん登録を!
バッジョも早速、プライベートで登録してみました。
10月01日には、皆さんと一緒にコメントしてると思います(笑)

ちなみに、ライブは生放送らしいので、10月01日に見られないと、ずっと見られないかも!?
(詳細はわかんないので、話半分でよろしゅ)

つーか……なんか自分たちが思っている以上に、恋姫†無双の世界が色んなところに
広がってますなぁ~。
バッジョがネクストンに入って、はや七年……か八年ぐらい。
先生だーいすきよりコツコツとやってきて、それが花開いたっていうのは、
嬉しいやら感動やら。
一所懸命にやってきて良かったとは思うものの、これで安堵していては意味が無い!
これからもどんどんと前を向いて、上を目指して、ダッシュで駆け抜けていかないと。

そして、恋姫†無双の世界を通して、応援してくださるファンの皆様、興味を持って
注視してくれている、エロゲファン、美少女ファンの方々の期待に添えるように、
コツコツとやっていこうと思います。

そんな訳で、皆様。
原作同様、アニメも応援してあげてくださいませ♪

以上。
東京出張中に、刺激を受ける出会い、懐かしい再会があったバッジョでした。


というわけで、夏のお祭りの時期が近付いて参りました!
あと一週間ですねぇ。楽しみだ!
俺、今回は絶対、珈琲貴族さんとこうたろさんとなかじまゆかさんとBolzeさんと
その他一杯回るんだ!
と言ったら、かんたかに、
いや無理やで。
と一刀両断にされました。……夢ぐらい見させろよorz

そんなこんなで個人ブースは置いておいて。
企業ブースでは、ぽにきゃんブース【ブースNo.143】にて、アニメ真恋姫無双グッズが
販売されるとのこと!
宣伝画像は↓

1249719809.jpg真恋姫無双LIVEレヴォリューション! in ニコニコ生放送!

だそうですよ?
愛紗と鈴々がマイク持って、何するんでしょうかーっ!

……いや、さすがに知ってるんですが、この件につきましては、
何も言えないバッジョなのです(笑)
そこは大人の事情です! なんてエロイの!
たまには大人の情事が良いです! 誰か連れてってくれー!

まぁそこはそれで置いておいて。

チビな愛紗と鈴々が描かれたTシャツやらマフラータオル
やらが発売されるそうです。

興味の在る方は是非、【ブースNo.143】へどうぞ!

他にも、
ヴューズさんブース【ブースNo.633】では、恋姫グッズの他、
ネクストンが作った恋姫無双チラシなんかがあったりします。

音泉さんブース【ブースNo.342】でも恋姫無双チラシが
あったりします。ご協力ありがとう! 音泉さん!

またブシロードさんブース【ブースNo.111】でもグッズあり!


その他にも色んなところで取り扱って下さってるようですが、
今日は広報が休みもらってるんで、バッジョわかんないです(涙)
つーか、あー出たかったなぁ……。

とにかく!
今年の夏の祭りも、おおいに盛り上がりましょう!
バッジョも三日目盛り上がります!

ではでは夏コミでバッジョを発見した際には、出来るだけそっとしておいてくださいー!(笑)

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]