忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1248343908.jpg

コンニチワ 日陰影次です
いつもの格好だとそんなに分からないけれど、この世界の服を着せたら
すごいことになった といういい例ですね。
そりゃーたわわ軍師とか言われるわけです。

私自身はほぼファミレスには行かないのですが、制服が可愛らしい店が
近所にあれば通うかも。
はは ヤだなぁ 絵の勉強のためですヨー

SD絵が苦手なのでこの頭身でなんとなく描きました。
衣装は昔Liquidで描かせて頂いた作品のものです。
だからといって特別なサービスがあるわけではないですヨ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たわわ
トレーに胸を乗せて運んでくるヴィジョンが見えましたw
穏が可愛い制服のお店で働いたら
中の人の強さもあって客の回りが超スローになりますよw
俺、朝入って三食済ませて家に寝に帰る休日が来ちゃうよ・・・だがそれがイイ
ORO 2009/07/23(Thu)19:50:39 編集
おおきなおっ○゚い夢いっぱい!
穏の場合、普段の格好もそうですが、周りの影響もあるかとww
祭さんやらめいりんやら……
もちろん、しぇれんさんもれんふぁもですが……
朔夜 2009/07/24(Fri)00:14:30 編集
無題
ぐっ!!今俺の心に電撃が・・・
クォーツ・C URL 2009/07/24(Fri)09:33:46 編集
待てるね
飲食店バイトしてますけど
早く料理して出せる様にしてるけど

なんか緩くていい気がして…いかん、いかん、クビになる
永劫 2009/07/24(Fri)11:17:47 編集
たゆんたゆんだ
おっぱいには夢が詰まっているんだね(´・ω・`)
愛佳&華琳 2009/07/24(Fri)15:50:43 編集
ヒャッホーイ!
これは、、、、、、イイ!いいですね、、、、、これそう言えば明日、4コマとアンソロの発売日ですね。楽しみー。
ひろ 2009/07/24(Fri)16:19:43 編集
おっ(py
自分もファミレスってほとんど行きませんが、穏がいるなら通いますw
さすがの穏もメニューの文字を読んだくらいじゃ欲情はしないですよね?w
つうかムネが邪魔で料理運べないんじゃ…w
翠と流琉と明命は俺の嫁w 2009/07/24(Fri)17:04:26 編集
可愛いですね~!
本を載せてるところが
またいいですね^^
那覇 2009/07/24(Fri)19:31:46 編集
華琳様が見てる
やっぱりお○ぱいは大きい方がいいでs…うわ何する止め(ry
ZB 2009/07/24(Fri)22:08:49 編集
さすがです!!
すばらしいおっぱいです!!
ほれぼれします☆

こんな人がいたら多分破産するまで通い続けるんだろうなぁ・・・。
ツムタン 2009/07/26(Sun)19:27:51 編集
やっぱしばらく来てなかったな…
はぁーいそがしw
のん北wたゆりたゆりでゆーらゆら☆キラッ
かっちょいいわっ
拳10 2009/07/28(Tue)12:31:19 編集
おおおおお
思わずコメントを・・・!
ありがとうございます!
こんな可愛い穏をありがとうございます!
このファミレス、絶対毎日通います
杉山 2009/07/30(Thu)02:47:15 編集
無題
いいね~

おっぱいの大きさ。
おっぱいlove 2011/03/27(Sun)10:19:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]