忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは!かんたかです。
昨晩のWCは盛り上がりましたね。本田選手の芸術的な
パスワークに眠ることも忘れ、今は寝不足気味でヘロヘロでございます。

さて、そんな中、本日6月25日は弊社しゅこあブランドより
巫女さんにご奉仕されるADV『巫女さんといっしょ!』が発売されます。
何卒こちらの方もよろしくお願いいたしますです。


というわけで今日はそんな巫女さんといっしょに出てくる、神様
「数珠丸恒次ことタマのコスプレ風をぺたりと。違和感が無さ過ぎて困りものです。

そんな感じで『巫女さんといっしょ!』もよろしくお願いします(・`ω´・)ゞ

http://score.nexton-net.jp/~syu_core/mikosyo/






PR


こんばんわ、かんたかです。

マジキューコミックの新刊を読んで、「春は愛されてるなぁ」と思い
自分も思い立ったネタを投下します。

分かりづらかったらスイマセン。

ふと思ったのですが、春蘭はギャグが滑ったらそのネタを懇切丁寧に説明しそうですね。
THE・KY。

春の陽気で桜も満開。もうそろそろ散りそうなころ合いですが
花見、行きたいです。


……この春蘭、なんとなくデザーム様に見えるな。。



こんばんはかんたかです。とりあえずあと五分で席をはずさないといけないのです。
正直ネタの無い絵を上げるのは本望ではないのですが、
うまく纏める+需要がありそうな絵が思いつかなかったので……。

とりあえず今回はこんなところで。

そういえば一昨日のニコニコ生動画、皆さまご覧になられたでしょうか。
そのさい「華佗の服どうなってんの?」「程昱ry」とかも言われてたんですが
ちゃんと設定はありますんで!ありますんで!

いずれそのへんの絵もアップした方がよいのかしら。。

こんにちはかんたかです。 1日遅れの更新で申し訳ありません。
アニメ真・恋姫無双第六話を見て思いついたこのイラスト。
わからない人には本当に何のことやらわからないあれなアレです。

筆圧を強めに操作すればするほど好感度アップ!

汚い言葉で責めたり、メール(?)に返信しなかったりすればみるみる好感度アップ!!

しまいには放置しておくだけでも好感度アップ!!


……なんだこれ('A`)


そんな妄想渦巻く、アニメ真恋姫無双、アニメ真恋姫無双をヨロシク。

※もちろん出番がなくなるなんてことはありません!きっと。

こんにちは、かんたかです。
九月の末だというのにこの残暑感。毎年九月ってこんな感じでしたっけね…?


というわけでアニメ放送時期が決まりましたね(周知の事実)
自分が住んでいる地域では催促が東京MXの10/6のようです。
はてさてどんな事件がまきおこるのやら。
そういえば巷間では地デジへの誘導がさかんに行われているみたいですが
いかんせんめんどくさい。
自分は地デジへの誘導はTV関係会社とOA機器メーカーの画策だと思っているので
非常にめんどくさいというか胡散臭いと思っている派なので、どうせTVなんてほとんど見ないのだからアナログ放送終わったらTV見ないんだろーなー
とか思っています。面白い番組なんてあんまりないしね。


と、よくわからない愚痴で締めます。
こんばんわ、かんたかです。 平素より恋姫ブログをご覧いただきありがとうございます。 ところでわたくしめ、雛太さんの日記にもあるように 『とらぶる@ヴァンパイア!』の開発に現在携わっております。 というわけで、その宣伝を兼ねて今回華琳様にコスプレしていただきました。 
0727so-so-.jpg
…あんまりに合わないですね。 とりあえずお時間ある方はついでに『とらぶる@ヴァンパイア』のページにも起こし頂ければ幸いです。 ■■■
こんにちはかんたかです。北海道土産に白い恋人買ったはいいのですが
自分が食べられずに悔しい思いをしました。残念。東京駅で売ってくれればいいのに。


まったく関係ない話ですが、麻雀ネタ。元ネタ分かる人もわからない人もごめんなさい。
某履いてない麻雀アニメで、周囲がにわか麻雀熱で盛り上がってるので、ふと思いつきました。

牌姿は考えるのがめんどくさいので描いてないですが、たぶん稟の手配から浮くであろう
牌を待ちを悪くしてまで待っていた風、という展開だと思います。
要はリーチ後の上家が即振りすんなよ、という話ですが。

恋姫の軍師連で麻雀打ったら誰が強いんだろうなぁ。

こんにちはかんたかです

すっかり春真っ盛りで、桜の開花状況もそろそろピークに達しているのでは
無いでしょうか。今年はもう近所の公園で、昼休みぼけーっと桜眺めて過ごしてましたよ。

そんな中ひとり典韋祭り。ネタ的に程昱が郭嘉を弄る系のも考えたんですが
どう考えてもマンガ形式になるのでやめておきます。今は重いので。
流琉が沙和に強制着替えでいじられてる感じです。


話は変わって下のバッジョのエントリーにあるように、イタリアでの震災は大変なことになっているようです。
被害はほとんど受けていませんが、リアル阪神の震災を経験している身としては他人事ではないので
微力ながら何かしようと思います。


それではまた。
こんにちはかんたかです。余裕で更新担当なのを忘れておりました。
というわけで今回もさらっと更新。
今回は郭嘉こと稟さんで。
稟さんは自分の中では魏軍の春秋についでのおっぱいキャラなんですが
大きくもなく小さくもなく、な感じなのであまり目立たないようです。
うーむ…。

関係ないけど、どっかアキバのお店で「恋姫イド・喫茶」ってやんないかなー。
というわけで、無事、真恋姫†無双マスターアップしました。
気力があれば華佗あたりに
「マスタアアアアァァァァァアl!!アアアァッッッップ!!!」
とか言わせた絵を描きたかったんですが。。。
とにもかくにも、開発陣にはお疲れ様、ユーザーの皆様には
お待たせしました!。という感じです。よろしくお願いします。


唐突に、商品化されても売れないシリーズ。
『典韋の抱きまくら』

人気投票でも微妙な位置にいた彼女、やっぱり売れないかなぁ。。。

いや、単にローレグでこんな格好したら尻が見えるだろうなぁ、
と思って描いただけなのですが。二人称が「兄さま」萌え。
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]