忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家は大分片付きましたよ!
と、前回自分のブログを見ていて思い出した雛太です。
あとは廊下にある古本予定の段ボール7箱……。
さすがに全部は入らなくて、断腸の思いで処分断行です。(つД`)
 
そんなこんなで今回のイラストは、3月25日発売の
『マジキュー4コマ 真・恋姫無双』第一巻の表紙ラフです。

第一巻ということで、これがなかなか難産なイラストでした。(苦笑
表紙ではアップ目になっておりますが、実は全身描かれていたり。
どこかでお目にかかる機会もあるかしら?(´∀`)

サントラのジャケットとかも頑張ってカッコよくしていますが、
さらにキリリとした感じで桃香さんにしてはちょっと珍しげな一枚です。

カッコいい方が表紙としてはあっていても、
自分の中のキャラクター性とそぐわない時は結構悩ましいですね。(><;;;;

明日から連休らしくて、
21日(土)には『真・恋姫†無双』TVアニメ化記念に
声優さま方のサインお渡し&握手会もあるらしいので
楽しいお休みになる方も多いのでは?
 
私はまだ予定もないので、
このまま立体ピクロス三昧にならないように気をつけたいと思います。(汗

それでは今回はこのあたりで。
失礼いたします~。<(_ _)>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がぞーの桃香
すごーいカッコイイやーw
買わなければ!
あぁぁ21日行きたかったですぅ…
拳10 2009/03/19(Thu)18:51:34 編集
かっこかわいい
こういう桃香も良いっすねw
愛紗とはまた違った強さを感じて(←当たり前
世間では連休ですか・・・赤い日なんて血の色にしか見えません><
ORO 2009/03/19(Thu)19:16:45 編集
いいですね
俺も買いたいです。
メル 2009/03/19(Thu)23:07:55 編集
桃香さんは…
発売前はめっちゃ好きでした

ゲームをやった結果…

最初にやった魏ルートで、嫌いになりました

次にやった蜀ルートでめっちゃ好きになりました

最後の呉ルートで意外な一面を発見しました


結果、今はちょー好きです(笑


桃香さんかわいいです
ちょっと凛々しい桃香さんもかわいいです
基本的にかわいいです


とにかく、アニメもかわいい桃香さんが待ち遠しいって結論ではいかがですか?(笑




とにかく、これからも頑張ってください!
朔夜 2009/03/20(Fri)01:14:45 編集
桃香かっこいい
桃香がかっこいい…。
次は華淋さまを激しく希望しm(ry
うん、買いますよっと←
カニ太郎 2009/03/20(Fri)03:50:44 編集
これはなんてすごい
これは珍しい一枚ですね。こんな凛々しい桃花様になら指揮されたいです(笑)。しかも普段のゲーム内のギャップ差が(笑)。
とりあえず、明日はマーベラスに突撃してきます(笑)。
御影 2009/03/20(Fri)06:55:33 編集
萌えますね~
雛太さん
桃香のパンチラ見たいですね~

桃香のアニメのキャストさんは、誰なのでしょうか?
気になりますね。
うさぎ1号 2009/03/20(Fri)07:16:08 編集
おぉ…
なんと凛々しいお姿…ナムナム

若干髪がロールしてるところに君主(華琳様)の威厳を感じました(笑)
ZB 2009/03/20(Fri)08:22:49 編集
無題
楽しみにしてます
クォーツ・C URL 2009/03/21(Sat)10:59:48 編集
かっこいいなぁ
いつものポヤンポヤンした桃香と違って
凛々しいですね

華琳の気迫にも負けない…のかな?
永劫 2009/03/21(Sat)15:51:19 編集
行ってきました~
アニメ化記念イベント見てきました

お三方ともとても美しくて感動しました~(´∀`)

しかし50人は無理っす…
せめて100人だったらorz

コミックス楽しみにしてます~

お仕事これからも頑張ってくださいね。

りこちん 2009/03/21(Sat)17:54:36 編集
ゲットしました~!
何とか50人に入って色紙手に入れました~。
カラオケ屋で夜明かしして始発で行った甲斐がありました!
NAOTO 2009/03/21(Sat)21:27:59 編集
無題
桃香ちゃん可愛いですっ
四コマ、楽しみにしてます。
痲無 2009/03/22(Sun)07:46:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]