忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コニチワ日陰です。
先週末、八葉香南さんが犬小屋でオトナ鈴々を描いてましたので逆の流れで祭さんの年齢を下げてみました。
blog20090402.jpg

































きっと倉の奥に眠っていた怪しげなお酒でも飲んだのでしょう。
いつも着ている服のままでしたのでブカブカになっています。
髪のおかげでアブナいところがちゃんと隠れています。
髪GJ
世間的にはロリバb(略)というのでしょぅか
バb(略)とか言うと明日の朝日を拝めそうに無いので ロリ妙齢女性 と言っておきましょう。うん。
こんなボデェですが、テクは色々とスゴいので貴重な体験ができそうです(*´д`*)ハァハァ

「マジキュー4コマ 真・恋姫†無双」の第1巻のメッセージペーパーはメロンブックス様で描かせて頂きました。
明命さんのメロンちゃんコスプレですが、髪型が変わりすぎて別人に・・・
前向きな子なので、何でも喜んで着そうです。

というわけで、椅子の背もたれを破壊してそのままソレをだらだらと使い続けている、日陰影次でした。
それではまた次回(・ω・)★

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
毛ブラw
○ナンネタでしょうかw
何はともあれ毛ブラGJ

椅子はこれを気にかんたかさんオヌヌメの椅子にでも買い換えましょw
ORO 2009/04/02(Thu)17:43:33 編集
年を、下げても、萌えますね。
お~祭を、書いたのですか~
年を、下げても、萌えますねぇ~
うさぎ1号 2009/04/02(Thu)19:01:16 編集
ヒャッハーッ!
ロリっ子最高だぜぇぇぇぇ!
バッジョ 2009/04/02(Thu)19:34:16 編集
はううん~
まさかの祭さんがかわゆい……

鼻血もんですよ!



いつもはかっこいい祭さんがかわゆす…………(バタっ
朔夜 2009/04/02(Thu)19:53:57 編集
これは…
こちらの方が好きですわ。

沖縄にメロンねえよぉぉぉぉぉぉぉ!!

カニ太郎♪ 2009/04/02(Thu)20:44:21 編集
口調は?
儂とか言うでしょうか。
メル 2009/04/02(Thu)21:47:55 編集
逆に
幼児化もグッと来ますね~
ひろ 2009/04/02(Thu)22:53:19 編集
ヤバイ!

祭さんのロリっ子バージョン…ヤッベ~萌える(*^0^*)

個人的にはストライクど真ん中!

メロン欲し~ぃ

翡翠 2009/04/03(Fri)00:21:18 編集
(*´д`*)ハァハァ
祭さんのロリ姿に興奮してしまいましたwwべ、別にロリが好きって訳じゃないんだからね
時雨 2009/04/03(Fri)05:06:01 編集
かわいいわぁー//
祭さん良いですのーうのーん
ロリ化しても中身は大人なんですねw
『見た目は子供、頭脳は(ry』
みたいですぅー
拳10 2009/04/03(Fri)11:11:15 編集
これは!
これは、まさに脳天直撃の一枚ですね。
かなりこれで責められてたら呉に陥落してました(笑)。
とりあえず、この絵は刺激が強すぎて鼻血があー。
御影 2009/04/03(Fri)14:07:08 編集
本日
ゲーセンにある
カードでレアの青の軍のおじいさんを当てた

…毛ブラのお導きですね。
欲しかったからありがとうございます。
永劫 2009/04/03(Fri)23:20:10 編集
ゴフッ(喀血)
返事がない。ただの萌え死にのようだ
岡安真砂 2009/04/04(Sat)06:26:26 編集
うひょ~
爆祭も良いけど無祭も…
(o´艸`o)ムヒョヒョ

次はエプロンにチェンジでお願いしますwww
(´∀`)
りこちん 2009/04/04(Sat)15:40:44 編集
怪しげなお酒
GJ!!
びび 2009/04/07(Tue)01:51:54 編集
無題
のんっ!最大の魅力ちちしりがぁwww


でもこれはこれで(*´Д`)ハァハァ
邪妖精 URL 2009/04/23(Thu)10:23:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]