忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボチボチと情報が発表され始めた恋姫無双アニメ!
まさかアニメ化されるとは思ってもいなかったもので、
個人的にとてもとても嬉しく、また中身に関しても興味津々でございます。

さてさて最近のバッジョはというと、色々と外部とのお仕事もしつつ、
企画を進めつつ、シナリオを書きつつと、毎日充実した日々を送っております。

ところで最近の開発室はというと、色んなスタッフが書いている通り、
某モンスターかりんちゅゲームが大流行の兆しを見せ、80%ぐらいが
時間を見つけては狩りまくっています。
かくいうバッジョもGにてかりんちゅデビューを果たし、現在は上位クエにて
日々素材集めを行っております。
ところでこのモンかりですが、さすがダブルミリオン間近なソフトですね。
業界内にもたくさんのかりんちゅたちが日々素材集めに奔走しているようです。
外部スタッフの方と食事に行ったときなど、かりんちゅ話題に華が咲き乱れ。
これはこれで良いコミュニケーションツールだ……などと言いつつ、紅玉出せよこのやろうと
毒づいております。

まぁ、かなり忙しくなってきたのでかりんちゅライフは控えめにしつつ、
色々と頑張っていこうと思います。

ところで、恋姫†無双新装版! というものが発売されております。
これは美少女ゲームアワード2007年キャラクター賞・ニュージャンル賞大賞を受賞した
ことを記念し、お返しCD謝謝無双を同梱したリニューアルパッケージ版です。
トールケース二枚組のお得なセットになっておりますので、一度OHPの方でご確認下さいませ。


って宣伝を入れつつ、今宵はここまでにしとうござりまする(懐かしいネタ)
PR
なのだ!

どうもーゆうきです(´・ω・`)

今日4月11日は恋姫無双の【新装版】の発売日です!
新装版なのでゲーム内容は一緒ですが、
ゲームに同封されていたアンケートハガキを送らないと貰えなかった
お返しディスクも一緒入っているのです(`・ω・´)
今回も新装版に同封されているハアンケートガキを送ると、
もれなくお返しジャケットペーパーをプレゼントなのですよー。

パッケージもDVDなどと同じトールケースサイズになりましたので
隠し場所にもこまらないかもですね!

詳しくはこちらをどうぞです→

こんにちはかんたかです。前回更新が遅れたのは大いに自分がド忘れしていたせいです。
大変申し訳ありませんでした(;ω;)

すっかり春めいた季節、皆様いかがお過ごしでしょうか。自分は勿論引き篭もっています。
勿論忙しいからですよ?決して花粉症だからだとか誰も花見に誘ってくれない、だ…なん、て…

そういえば社内全体で画像の狩猟ゲーム2Gが流行っております。勿論自分もやってます。
ハンマー一本で渡り歩いているのですが、今回色々大変ですね。もう少しリーチ伸びないかなぁ。

…そ、ソロプレイオンリーじゃないんだからねっ!


更新が大変遅れてすみません!とーかい林檎です。
アニメ化とかコミック化とかコンシューマ化で恋姫†無双が
色んなトコロで皆さんのお目にかかる機会が増えそうですね!
かくいう自分も早く、動くはわわさんや、メンマさんを拝見
したくてしたくって鳴々もう辛抱たまりませんヨ!はわわ!

とりあえずあらゆる媒体でパンチラに超期待する毎日で
ございます~(*´∀`)ノシ
水軍⇒水⇒泳ぎ上手い⇒水泳部

2007夏コミの時のイラスト本のネタと被っているのはご愛嬌。

髪の毛を下ろして水にぬらすと誰だかわかりにくいですね。
ひんぬー具合で直ぐ分かると思いますg
真END後の学生生活ではきっと水泳部でしょう。それとも
君主の護衛重視で帰宅部のよーなきもします。

コンシューマー化・アニメ化・コミカライズと色々と忙しい「恋姫ワールド」を
宜しくおねがいしまs


ちゃーす、体がだるい八葉ッす、
犬小屋のほうで体調の方は書きましたが
ぐでんぐでんになっております…
恋姫のほうは色々と動きがあった様で
今から楽しみにしているのですが
こちらの方もウッホウッホと色々忙しくなってきたので
こんな所で伸びている場合じゃないぜ!
と自分に喝を入れつつがんばらねぇーとな!

先週の雛太さんじゃ無いけど健康って大事!

どもども、雛太です~。( ´∀`)つ
ただいま自分の中でのホットな話題といえば、
ぎっくり腰です。

だいぶ治ったので、もう笑い話になってきてますが、
ホントにね、動けないままどうにかなっちゃうんじゃないかと、
救急車とか頭をよぎりましたよ!。・゜・(ノД`)・゜・。

なった時も、重いものを持ったわけでもなく、
何があったわけでもなかったので、
いつまたなるかと、ちょっとしたことにドキドキです。


hina080229.jpg


先日、久々に長く座っていたので腰が痛くなって
ついつい上図のように伸びをした時は、
痛みが走って、ヒヤッとしました。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そのうち、のどもと過ぎて忘れちゃう予感ですけど……。(ダメ人間

 


健康って大切!
ということを、またまた実感した雛太でありました。

皆サマも、なにとぞ何かとご注意を~!(つД`)ノシ

色々と忙しくなりすぎていて、もはや自分がライターであることを忘れてきているバッジョです。
去年の暮れからずーっと続いている仕事量に悲鳴をあげつつ、涙で頬を濡らしております。
などと男の泣き言なんて可愛いもんじゃねーなと思いつつ、久しぶりのブログ更新でございます。

さて、恋姫無双コンシューマ化のお話などが色々なところで取り上げられておりますが、
それ以外にも色んなところで恋姫無双が進行しております。

フィギュアが出るよ! とか。
四コマ漫画大絶賛発売中だよ! とか。
CDも結構良い感じみたいだよ! とか。

更に今月末には●●が●●で●●とか、色んなところで恋姫祭りが!
……いや、実際のところどうかは分からないのですが。

そういえば皆さん、恋姫担当原画以外にも、当ブログでは絵描きが二人ほど絵を描いております。
まだまだ若輩者たちですが、励ましのお言葉などを掛けてやって戴けましたならば、
本人たちも発憤すると思いますので、どうぞ可愛がってやってくださいませ。
(諸事情によりスタッフによる返信は禁止しているのですが……。ごめんなさい)
あ、でもキツイ言葉は投げかけないでやってくださいませ(^^;

さてさて。恋姫無双が発売されてからもう一年が経過しました。
地味で、広報展開、販促展開とかヘタクソなスタッフ共ですが、
どうぞお見捨て無く、本年も応援してくださいませ。
宜しくお願いします。

……と柄にも無く真面目なことを書いてしまいました。
こんなんじゃバッジョ恥ずかしくてチ●ポ汁でひゃうぅぅぅぅぅ!

おちむちむびろーん! おちむちむびろーん!
おまんまんまーん! おまんまんまーん!

うむ。これでいつものバッジョらしくなりました。
今年もフェラに命を賭けていきたいと思います。

ではでは。
ソフ倫さんが発行している会報に顔写真が載り、羞恥プレイ大絶賛実行中のバッジョでした。
どもーくわだゆうきです。

いつの間にか自分の順番が回って来てて、あせって絵とか描きました・・・
昨日がバレンタインだったということでこんな感じで。



またBaseSonとはなれる告知ですが
SCOREの『ご主人様だ~いすき』の関連グッズ

八葉香南描き下ろし「叢雲さくら」抱き枕

が、BrainPolice様で注文受付中でございますー。
八葉香南ファンは用チェックですよ!



あ、当番回ってくる前に節分終わってた。


なんという はわわの罠。


・・・しかし、さ、寒い!! 寒すぎる。皆さんイカがお過ごしでしょうか?
CGのKAGEMUSYAです。なんだかんだでもう2月ですね。
あと2008年の奴も余命10ッ月です。

ということで2月なので節分ッぽいのを上げてみました。

なんでも恋姫無双ワールドでは「ニクイアイツ♪」に豆をしこたまぶつける風習があるとかないとか・・・。
(いやないな)

そんなわけで皆から豆をぶっかけられる(←官能的)愛沙を描いてみたっす。
人間はやさしくないとね♪

2月でもバレンタインの絵を上げないのが空気読んでないところですねw

でわ今回はこれで~ノシ

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]