忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもも!とーかい林檎です。
『ラジオ真』放送延長決定ですね~ヽ(*´Д`*)ノわっしょい!
いち視聴者?としても楽しませてもらってますので、
喜ばしい限りです♪
果たして最後に勝つのはどの軍勢でしょうね!

あ、ラジオと言えば、ラジオ『恋姫†無双』のCDが好評発売中!
との事ですよーヽ(*´Д`*)ノ
なみしゃさん&ひろりんさんの絶妙トークをお聴きのがしなくです!

ああぁぁぁ…それにしてもお腹が減りました。。。
だもんで頭が働かずに宣伝ばかりな文章。。。Orz
とりあえずブログで無双もまだしばらく続くようなので
今後とも宜しくお願いしますー^^
次週のKAGEMUSYA君が面白い事をしてくれるでしょうし、と無茶ぶりしてみる。

あ!発売後人気投票も…そろそろする…かも?ですので
とりあえずまったりまた見に来て下さいねぇ(;´∀`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この時間は
おなか減りますよね(^^;)
こちらも残業中で(マテ)腹減ってしょうがないです
イラストから林檎さんの空腹の具合がうかがえまふ(´ω`)

ラジオCDまだ買えて無いのでプッシュされ序に買いたいと思います

お金に余裕が出たら・・・今金欠。・゜・(つД`)・゜・。
ORO 2009/02/19(Thu)18:49:16 編集
名前変えました
どうも、名前を、変えて、改めて怪盗うさぎ1号です。

ラジオ真延長おめでとうございます。

ただし、私は、なんども、投稿しているのですが、なかなかあたりませんね。
怪盗うさぎ1号 2009/02/19(Thu)20:18:17 編集
お疲れ様です
お疲れ様です

大変ですねぇ
ボクの方も、日々忙しくさせてもらってます(笑

人気投票やりたいですね!
突然順位が変わってたりして(笑
でもら確かにやる前と後では印象違いますよねぇ



それを楽しみにしつつ……
頑張って下さいね(笑笑
朔夜 2009/02/19(Thu)20:22:38 編集
無題
ラジオCDほしいです^^
でも今金欠・・・・泣き
来週からテストですのでがんばりたいです^^
クォーツ・C URL 2009/02/19(Thu)21:24:56 編集
お疲れ様です
腹減ると辛いですよね~

ラジオはこれからも楽しみにさせていただきますm(_ _)m
風稟 2009/02/20(Fri)07:27:35 編集
放送延長おめでとうございます
放送延長嬉しい限りです。毎週楽しみにしてますし、仕事の疲れが癒されます。そして、恋姫無双ラジオもまた楽しく再度聴いています。
ブログと人気投票も楽しみです。
次こそは、星の復権を(笑)。
まだまだ続いて欲しいと思います。
御影 2009/02/20(Fri)08:02:36 編集
同じ…く…
同じくおなかすきました…
ブログ毎回楽しみにしてるのでいつまでもやってください!←

しかし次回は面白い事かいてくれるのかぁ~。と便乗中(*´艸`)

ラジオも聴きますぜ!!
カニ太郎♪ 2009/02/20(Fri)10:17:04 編集
らじお真(ま)~♪
かんたかママの鉄人料理人っぷりが素敵(^O^)ノ
何時でも「恋姫喫茶店」の店長が出来ますね。
ラジオは常連が強過ぎるので採用率は低いですが
コツコツと応援メール送ります。

発売後人気投票で1位になると
ファンディスクでメインヒロインのエピソードが!
という位の御褒美を是非!!
先ずはユーザー1人1票の厳正なる投票システムを・・・
webだと色々とありそうだから
アンケート葉書で集計した方が確実かな?

そうか来週のブログは更に"面白い"のか(ニヤリ)
tylor URL 2009/02/21(Sat)20:40:24 編集
無題
やるなら華琳様に清き一票をば


しかし
朱里がっ
明命がっ
雛里がっ
(¨;)なんか胸が控えめな娘ばっかり推してる…



ラジオが続いてくれてマジで嬉しいっすよ
まだまだこれからも続いてくれますように
永劫 2009/02/22(Sun)17:55:33 編集
・・・。
え? ええ!? ちょ・・・!? 
KAGEMUSYA 2009/02/23(Mon)01:04:26 編集
無題
真アニメ化って本当ですか
ゑゐる 2009/02/25(Wed)06:03:21 編集
無題
公式ページで真のアニメ化が発表されましたね

放送は秋からというのでまだまだ先ですがとても楽しみです

発売後人気投票もぜひお願いします

では~
すん 2009/02/25(Wed)22:26:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]