忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バッジョの大好きなサッカー。
バッジョ大好きなバッジョ。

そんなイタリアが、地震によって大きな被害を受けています。
なんかテレビでは全然ニュースになってない(つーかテレビ殆ど見てない)
ので、ここでちょっとくらお知らせっぽく。

在日イタリア大使館にて、義援金を募っているようです。

http://www.ambtokyo.esteri.it/ambasciata_tokyo

気が向いたときとか、余裕があったりとか、そういう軽い気持ちで結構ですので、
気に掛けてあげてくださいませ。
エロゲ紳士たちのパワーをヘタリアにっ!

という訳で、恋姫無双とは全く関係無いのですが、ちょっくら書いてみました。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いい心がけです。
募金は、いい心がけですよ。
機会が、あったらやりますね。
うさぎ1号 2009/04/09(Thu)14:14:42 編集
見てないだけで
それなりにテレビでやってた気がしますよ(俺もほとんどテレビ見て無い)
機会があればダンクシときます(・`ω´・)

てか、バッジョってそこから?w
ORO 2009/04/09(Thu)15:11:41 編集
気持ちだけでも
バッジョさんのような心の優しい人は素敵だと思います。少しばかり感動しました。
ひろ 2009/04/09(Thu)15:56:34 編集
無題
微力ながら募金させてもらいます。
ZB 2009/04/09(Thu)16:30:31 編集
では、早速
確かに被災地はたいへんですよね。
寄付しにいってきます。
エロのちからを(笑)。
御影 2009/04/10(Fri)07:37:19 編集
無題
バッジョは俺も大好きだ~。イタリアの至宝に献上します!!
ふみまる 2009/04/11(Sat)11:01:41 編集
無題
微力ながら少しだけやってきます
カニ太郎♪ 2009/04/13(Mon)16:25:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]