忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃーす!八葉です。
先週の雛太さんの流れでついでに紹介しちゃいます。
昨日発売になった「マジキュー4コマ 真・恋姫†無双」の第1巻を
アニメイト様 メロンブックス様 コミックとらのあな様 ゲーマーズ様
の各店舗!(一部店舗、一部通販を除きます。)でお買い上げ頂くと
各原画のメッセージペーパーが付いてきます!
無くなり次第終了とさせて頂きますのでお早めにどうぞ!

因みに組み合わせは
アニメイト様      八葉香南
コミックとらのあな  片桐雛太
メロンブックス     日陰影次
ゲーマーズ      かんたか
となっていますので詳しくは
各ショップ様のオフィシャルホームページ
又は
マジキューコミックス公式webサイトでご確認ください!

そんな訳で自分の描いたペーパーのラフをチラッと公開

はい!アニメイト様なのでアニメ店長風コスプレです!
島本先生(特に燃えペン)が好きな八葉にはとっても楽しく描かせて頂きましたよ!

セブンスドラゴンが中々先に進むことが出来ない八葉香南でした、ではまた!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
欲しいけど・・・
遠いよ(´・ω・`)

お疲れ様です。
仕事が・・・仕事が早く終わればすっ飛んでくのにぃぃぃぃorz
こっちは店舗少ないので八葉さんと日陰さんの鹿手に入らない・・・皆さんの・・・欲しい
ORO 2009/03/26(Thu)18:18:40 編集
お~
お~ほしいですね~
買いたいけど、貯金が、ピンチですよ~
うさぎ1号 2009/03/26(Thu)18:51:32 編集
買います。
アニメイトだけしか近くにありませんが、買いにいきます。
メル 2009/03/26(Thu)20:36:22 編集
買いました~
今日マジキュー買いましたよ~

残念ながら原画は付いてませんでした(´・ω・)
ZB 2009/03/26(Thu)22:11:15 編集
ゲットしたぞー(笑)
おお。
このブログ見た時、買いに行ってる最中でした。
因みにアニメイト様ととらの穴でした。
しかし、りんりんのアニメ店長いいですね(笑)。
残りもゲットするぞー(笑)。
おー。
御影 2009/03/27(Fri)07:34:50 編集
買った~。
さっき買って来ました。翠と鈴々のアニメ店長いいですね。
メル 2009/03/27(Fri)13:13:22 編集
買いました。
こんばんは~
皆さんはじめましてウィルといいます。

何とか全部買いましたよ。
でも仕事が忙しくてまだ余り読めてません(T_T)
読めるように頑張ってます。
それともう春になるのにまだまだ寒いですね。風邪とかに気をつけてくださいね。
ウィル 2009/03/27(Fri)18:16:50 編集
四コマ
鈴々可愛いですね^^
四コマほしいのですが、まだ買ってません;
早いうちに買っておきます´∀`
痲無 2009/03/27(Fri)21:15:41 編集
全部欲しいけど…
沖縄にはアニメイトしかないorz

全部欲しい……うぅ………
カニ太郎♪ 2009/03/27(Fri)22:44:15 編集
買いにいこう…
すっかり忘れてたぁー…
メイトに行くかな
拳10 2009/03/28(Sat)08:36:49 編集
買いました
はじめましてコメントします。
アニメイトで買わせていただきました。
とても、面白かったです。
アルトリア 2009/03/28(Sat)11:48:42 編集
ぬ?
微妙に遠いかな
アニメイトは近いからいいけど
永劫 2009/03/28(Sat)22:21:16 編集
買いました~
買ってきました(´∀`)

いやぁ~どこで買うか迷いましたwww

中身も面白かったです
ヽ(´ー`)ノ
りこちん 2009/03/29(Sun)11:35:18 編集
うっす、買いたいっす
うっす、はじめて投稿するす。めっちゃ買いたいですがどこにも売ってない‥(泣)近くの本屋にも一番近くのアニメイトにもない‥アマ○ン使うしかないのかなあ‥
四面楚歌 2009/03/29(Sun)18:42:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]