忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃーす!八葉です!

以前犬小屋で書いたとおり、三日ほどお休みを頂いて社員旅行で北海道旅行に行ってきました!

今回はその様子を少しだけ書いちゃおうかと思います!

ではスタート!

関空でーす

というわけでラピート乗って会社から関空(関西国際空港)へやってきました!
平日なので空いております!ガラガラッす!椅子座りたい放題!

穴の飛行機~

ほい!これが今から乗る飛行機です!ここだけの話八葉は今回初めて飛行機に乗ります!
いい歳こいて期待半分不安半分ドキドキ気分です!

チッケット

でもってこれが搭乗券。これは雛太さんのチケット
時間に遅れそうな顔をしていたのか赤ペンで書かれていました!www
因みに八葉は何も書かれませんでした。何故?

お荷物扱いですね、わかります。

はい、そして飛行機に乗り込みます!そして八葉はこの機内でお約束の地獄を
ちょっぴり味わいました…

というところで今回はこんな所で、続きは犬小屋のほうで書こうと思っていますので
宜しくお願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
空をかけるぅー
八葉さんw 飛行機はオーストラリア行ってから乗ってないなー…事故には気をつけてw
拳10 2009/05/28(Thu)18:50:51 編集
どさんこ~
いいですねー、北海道。 今の季節は気温もちょうどいい感じだし、おいしい物もありますよね。ぜひ、次回作のネタを見付けてきて下さい(笑)
ひろ 2009/05/28(Thu)19:01:37 編集
いいですね、北海道
いまの時期はひんやりとしたくらいて、気持ちいいんでしょうねぇ…


そういえば、ボクは北には行ったことないですね
群馬が1番北かも(笑

南なら四国なんですが…

日本中旅行してみたいですねぇ…
朔夜 2009/05/28(Thu)20:06:17 編集
いいですね旅行は・・・・
北海道ですか~
旅行は、いいですね~
うさぎ1号 2009/05/28(Thu)23:13:48 編集
北海道か~
俺も行ってみたいっす(´ω`)

取り合えず犬小屋行けって事っすねw
ORO 2009/05/29(Fri)13:57:08 編集
無題
関東より北は…未開の地ですよorz

南なら沖縄だけど


うらやましい
永劫 2009/05/29(Fri)23:02:29 編集
北海道
北海道か~いいな~沖縄に来てくださいー←
カニ太郎 2009/05/29(Fri)23:48:58 編集
北に高飛びw
いいですね。
この時期の北海道は最高ですよね。
旅で疲れも癒えてくれるといいですね。
御影 2009/06/02(Tue)00:04:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]