忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー、片桐雛太です。
眠いです。(つД`)
いい感じの時間になってきました~。
って、今自分がこれを書いている時間なので、
読まれる方によって違っちゃうわけですが……。

いい感じの眠気で、タイピングミス誤変換が発動してしまって
書き進みが悪いったらないです。(つД`)

そんなこんなで、約二か月ぶりの無双ブログ。
今回は、振り返ってみると、前回の続きのようですが、
『マジキュー4コマ 真・恋姫無双』第一巻の表紙ラフの
没になった案です。


090514hina.jpg


C案となっていますが、
はじめに出したラフがA・B・Cの3案で
それもちょっと違ったようで、
色々お話した結果、A案をアレンジしたのが
前回の3月19日のブログで公開した案だったのでした。

B案も雛太屋の方で公開なので、
またよかったら見てみてやってくださいませ~。

本当にいろんなものに目まぐるしく展開されていく恋姫!
どうぞよろしくお願いします~。<(_ _)>


ではでは、さすがに1時近いのでこのあたりで。
そろそろおうちに帰ります……。(つД`)ノシ
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これまた
二巻発売おめでとうございます。
二巻も買いますが、二巻の図案も良いですね。
これまた楽しみが増えました。
身体にお気をつけて。
御影 2009/05/15(Fri)07:33:00 編集
ボツとは言え
良いイラストっす(´ω`)

しっかり休めましたか?
ORO 2009/05/15(Fri)08:30:05 編集
二巻
二巻も楽しみッス。
ぐっすり眠れたように~
ではでは
カニ太郎 2009/05/15(Fri)14:07:19 編集
無題
お~萌えですよ~
2巻たのしみですな~
うさぎ1号 2009/05/15(Fri)14:27:00 編集
これも
愛くるしい桃香ですね~

二巻も買いますb
ZB 2009/05/15(Fri)16:05:09 編集
お疲れ様です…
2巻も買うですよ~!

C案のほうは、ちょっとエロさがない感じですね
個人的には、可愛さが引き立って好きですが(笑


お体に気をつけてくださいね?
でわ~
朔夜 2009/05/15(Fri)17:13:19 編集
無題
ノシ
クォーツ・C URL 2009/05/15(Fri)20:21:58 編集
楽しみ
二巻楽しみにしています。
メル 2009/05/15(Fri)20:23:13 編集
わーいわーい
楽しみですねー。4コマも楽しみですが、アニメの今から楽しみです。
ひろ 2009/05/15(Fri)22:02:03 編集
無題
そろそろ二僑復活させた「極・恋姫†無双」とか製作発表は無いのですか
ゑゐる   2009/05/17(Sun)20:03:13 編集
桃香
相変わらずかわいーのwひなたんの画力は泣ける
B案もパソで速保存したw
拳10 2009/05/19(Tue)23:53:15 編集
二巻楽しみー
桃香可愛いわー
二巻も絶対買い!
2009/05/24(Sun)15:04:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]