忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはかんたかです

すっかり春真っ盛りで、桜の開花状況もそろそろピークに達しているのでは
無いでしょうか。今年はもう近所の公園で、昼休みぼけーっと桜眺めて過ごしてましたよ。

そんな中ひとり典韋祭り。ネタ的に程昱が郭嘉を弄る系のも考えたんですが
どう考えてもマンガ形式になるのでやめておきます。今は重いので。
流琉が沙和に強制着替えでいじられてる感じです。


話は変わって下のバッジョのエントリーにあるように、イタリアでの震災は大変なことになっているようです。
被害はほとんど受けていませんが、リアル阪神の震災を経験している身としては他人事ではないので
微力ながら何かしようと思います。


それではまた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人をいたわる心や心配する気持ちがみんなに伝わってるみたいで嬉しいです。
ひろ 2009/04/09(Thu)15:58:57 編集
こ・れ・は
抱き枕といい今回の強制着替えといい
流琉の破壊力がどんどん上がっていく・・・

かんたかママ・・・恐ろしい子(((゜д゜)))
ORO 2009/04/09(Thu)17:41:28 編集
無題
確かに、地震は、いつ来るか、わかりませんね。
うさぎ1号 2009/04/09(Thu)18:15:56 編集
無題
地震は怖いですよねぇ
でっていう 2009/04/09(Thu)18:23:26 編集
うほー
沙和やってくれますw
るるかぁいいー//

震災に協力とは…かんたかさん頑張って!←人任せ
拳10 2009/04/09(Thu)20:06:19 編集
この破壊力には
この微妙な配置になんとも(笑)。
今日はレッドクリフの公開日ですね。
しかし、地震は悲惨ですよね。
阪神の地震は、たまたま親戚のところに行っていたときに体験したのでかなり怖いと思います。
少しでも役にたてるならと思います。
御影 2009/04/10(Fri)07:45:50 編集
ぐはぁ!!
危うく理性を失う所だった………
シクラメン 2009/04/10(Fri)10:08:24 編集
るるハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン !!!!!
いやぁ眼福眼福♪マジで嫁にしたいわ流琉w

地震は我が県も立て続けにデカイのにやられたからホント他人事じゃないですね。
明命のおっ(pyくらい微々たるもんですが協力しようと思います。
いいもん見せてもらったしw
翠と流琉と明命は俺の嫁w 2009/04/10(Fri)15:53:07 編集
るる……
るるは、ちょっと大人びてるとこがポイント高い!(笑

さわなら魏軍全員に対して1度はやってそうな強制着替。えぇわぁ…




そして、ボクの大好きなイタリアが大変なことになってるなんて……
ニュースにもなってないなんて、日本人の関心は北だけですか?って、ちょっと怒り。

ボクも微力ながら協力させていただきます
朔夜 2009/04/11(Sat)00:31:11 編集
無題
いやぁ~~^^カワユスなぁ~~
かんたかさんGJ
クォーツ・C URL 2009/04/12(Sun)07:18:29 編集
無題
流琉可愛いなぁ

Goodjobッス
永劫 2009/04/12(Sun)20:58:22 編集
無題
ぐはぁ、久々に来たら凄い萌え萌えが…orz
可愛い、可愛いよ、流琉
邪妖精 URL 2009/04/21(Tue)22:47:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]