忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キタ! GW! これで勝つる!
けどバッジョ、播磨、音乃の三人はご出勤! 最低! 

という訳でテンションが高いんだか低いんだか良く分からないバッジョです。こんちゃー。
最近、新たな側室がバッジョに奉公に上がりました。
黒髪ロング、前髪ちょいパツでBassを弾くのが得意な子です。
誰にもあげないよ! ジャンッ!

まぁそんな与太話は置いておくとして、いよいよGW明けに発売される、
真恋姫無双キャラクターソングのCMです。

charason01.jpg【真・恋姫†無双キャラソンVol.1】
覇王曹操と大徳劉備、奇跡のカップリング
覇王VS大徳、ロングストレートVSツインドリル!そして貧VS巨!
さまざまな対決要素を感じさせる二人のバトルに、総員刮目せよ!
(内容は適当です)

ジャケットは
片桐雛太
かんたか
渾身の描き下ろし!

収録曲
001.無双恋華 / 歌:劉備(cv.安玖深音)・曹操(cv.乃嶋架菜)
002.無双恋華(カラオケ)
003.ミニドラマ「温泉頂上決戦」 / 劉備(cv.安玖深音)・曹操(cv.乃嶋架菜)

安玖深音さんと乃嶋架菜さんの美声に、たっぷり
ハァハァしてください。


charson02.jpg【真・恋姫†無双キャラソンVol.2】
伏竜諸葛亮と鳳雛鳳統の夢のカップリング
大量の「はわわ」と「あわわ」を聞いて、脳みそを耳から垂れ流せばいいじゃない!
そんなCDジャケットはもちろん!

片桐雛太描き下ろし!
片桐雛太描き下ろし!


収録曲
001.はわ☆あわ大乱舞-パニック- ~恋のお料理教室~/歌:諸葛亮(cv.楠鈴音)・鳳統(cv.九条信乃)
002.はわ☆あわ大乱舞-パニック- ~恋のお料理教室~(カラオケ)
003.ミニドラマ「朱里と雛里の恋の占い館」
諸葛亮(cv.楠鈴音)・鳳統(cv.九条信乃)

和む! 萌える! 省みぬっ!
と、聖亭様も仰ったとか何とか。

二つのキャラソンCDが、何とお値段1260円(税込)で、

05月08日、Vol.1 Vol.2 同時発売!

更に、その後にも夢の共演が待ち構えていたりいなかったりーっ!
って感じなので、皆様、情報公開をお楽しみに♪

給料日前でお金が無く、昼飯が貧相になってきたバッジョでした。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うひょwww
同時発売ですか!?金が足りない(笑)
紅霧 2009/04/27(Mon)12:25:08 編集
無題
なんと素晴らしい。今日がまさに給料日wwwww
両方3枚は買いますぜ
シクラメン 2009/04/27(Mon)12:40:46 編集
ワッショイワッショイ
遂にキタコレェェェ! これは買いですね~。
ひろ 2009/04/27(Mon)17:18:52 編集
無題
これは…買うしかないじゃないか!!
J.P 2009/04/27(Mon)18:17:25 編集
無題
俺の嫁の朱里
のキャラソンは死んでも買うぜ
あの声がたまらん
2009/04/27(Mon)22:14:55 編集
無題
朱里きた!!!
絶対買います!!!
那覇 2009/04/27(Mon)22:16:06 編集
お初です
始めまして呂布タソです。
ヤバいです買いたいけど自分も給料使い切って買えませんorz
次の給料で買いますね~
でわでわ
呂布タソ 2009/04/27(Mon)22:55:48 編集
無題
澪か・・
澪の事かぁぁぁ!w

澪は俺の嫁!

取りあえずCD買います・・ww
呉はまだですか?
スレイニプル 2009/04/28(Tue)01:19:40 編集
がおー
やっとジャケットがおめみえですね。
いやあ、ドラマははぁはぁさせていただきます(笑)。これから先の共演というより競演ですね(笑)。
互いに磨きあっていくんですね。
楽しみにしてます。
御影 2009/04/28(Tue)07:37:44 編集
雛里
雛里の歌は初めて聴くので
楽しみです。
貴實 2009/04/28(Tue)22:57:24 編集
な、この組み合わせだと!?
こ、こいつら分かってやがる(((゜д゜;)))
ヒロ 2009/04/28(Tue)23:36:07 編集
買う
俺の嫁 華琳様のキャラソンがでるだと買うしかない。
桐島 2009/04/29(Wed)07:45:37 編集
無題
既に予約済みっす
発売が楽しみです
でっていう 2009/04/29(Wed)07:59:56 編集
ギザヤバスッ!
CDはもちろん買いですが、桃香のフィギュアも
買いですな…。(愛紗や華琳様も見え隠れ?)
あ、あれ…?サウ〇ー様は「聖帝」では…!?
ゲフンゲフンッ、わざとですよね、余計な事を申し上げ(ry 失礼いたしました!
くろひょう 2009/04/29(Wed)08:36:12 編集
ちょw
今さら告知www
だいぶ前から購入予定入れてますぜ^^

それにしてもバッジョさんは自社以外のネタ範囲広いな・・・w
ORO 2009/04/29(Wed)09:26:42 編集
ふっふっふ
このために金をこつこつ貯めてますぜ……あれ?ゲーム買ったからへってるぅーー!?
いそげ私っ!がんばれ私っ!
絶対りょうほー買うんだもん
拳10 2009/04/29(Wed)10:18:41 編集
無題
買いですね^^
僕は5枚ぐらい買うかも・・・・金、もつかな?
クォーツ・C URL 2009/04/29(Wed)13:47:18 編集
無題
な、なにぃ
ほそぼそと生活しているのに…
貯金を崩すのかorz

ChaosのTデッキももでるしね
五月も恋姫無双三昧か
永劫 2009/04/30(Thu)10:07:33 編集
おー!
楽しみです!

お金ないけど…(笑



ちなみに、ボクの昼食は毎日、ローソンの「ミックスサンド」210円×1ですよ~
朔夜 2009/04/30(Thu)15:28:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]