忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の大型連休は9月かぁ……。
9月はシルバーウィークと言うらしいですよ。
最近、世の流れに疎くなってるなぁ……。

そんな中、相変わらずの宣伝ターイム!

FREEing様より、7月発売予定のフィギュア、愛紗のデコマス画像紹介です!
刮目せよ! この麗しくもたわわなおっぱい様を!
freeing_aisya.jpg白き衣に包まれたバインバイン
な乙パイ様が、たゆんたゆん
と揺れる様子を見事に再現!
これぞ日本の匠の極み!
メタリックに輝くスカートから
覗く白き肌は、
通称ATフィールド、
和名:絶対領域!
黒ストッキング×白い肌
素敵で無敵なコントラスト!

神様! 日本に生んでくれて
本当にありがとう!

また、見事なまでに再現された
愛紗の顔が、これまたキュート
andシリアスにあなたの瞳を
魅了します。

……って書いた自分が言うのも
何ですが、めっちゃくちゃ胡散臭
い紹介文だ(笑)

まぁとにかくです。

ハイクオリティでお送りする、
愛紗フィギュアは7月発売予定と
なっております。








詳しくはFREEingさんのホームページにて!
プカプカ浮いているアイコンをクリック後、プロダクツをご覧下さいませ。

続いて、携帯用着せ替えツール【萌っ娘きせかえ】が堂々発表!
あなたの携帯を恋姫†無双色に染めてみませんか?
……って、うわぁぁぁぁ、何だこの古い言い回しはっ!?
やっぱり俺ってセンスネェェェェ!

と、身悶えつつ、URLをペタッ。

【萌っ娘きせかえ☆】様告知ホームページ

興味のある方は是非確認してみて下さいませ。
【☆0509追記☆】
見れないというお声が多かったので、とりあえず携帯からの行き方を。
【DOCOMO専用】
imenu→メニューリスト→着せ替えツール→キャラクター→萌っ娘きせかえ☆
となるようです。

ところで携帯と言えば、にじちぅ?様やドワンゴ様にて携帯着ウタの配信も
されているようです。

ドワンゴ様着うた無料検索ページ(PC版)

にじちぅ?様検索ページ(PC版)

ちなみにバッジョ、電話着信時は【HE∀tingSφul】、メール着信時は【HφwlingSφul】に
しとります。
とら●あなで携帯が鳴ったりすると、チラッと見られますが、チラッと見返したあとにニヤッと笑って
見せます。
……まぁ殆どの場合、ドンビキされてますがなにかーーーーっ!
いいじゃんべつにー( ´3`)

と、まぁそんな感じの宣伝ブログでした。
いやぁ、OHPトップだと、宣伝する場所が無くなってきましてねぇ……。
もちろん宣伝だけじゃなく、近況とかも報告しますので、お見捨てなくご覧下さいませ。

ちなみにコンプティークさんで正妻の下敷きがついていたので、早速机に飾っております。
早くこいこい、リリィたん。(フィギュア版)

コミケでタペストリー欲しかったけど、最終日の15時ぐらいにしか回れなかったから、
買えなかったのです。
悔しい……っ!(ビクビクっ)でも……っ!

今年の夏は個人的に行ってやる……! そう心に誓う最近のバッジョでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お~
どうも、バッジョ氏こんにちわ~
休みが、いっぱいほしいですね~

お~関羽ですか~

ほしいですね~
うさぎ1号 2009/05/08(Fri)13:19:21 編集
イイすなぁ(´ω`)
FREEing様のところは中々に良いポーズ持ってきましたよねw
細かいところで若干気になるところがありますが・・・イイ出来っす

バッジョさんは着信、恋姫なんすね・・・
俺機種古いから。・゜・(つД`)・゜・。
変えられる画像は全部恋姫ですがね(・`ω´・)
無駄に競ってるけど負けた気しかしないorx
ORO 2009/05/08(Fri)14:00:54 編集
キタァアァア!!!!
初めまして、キャモーンです!ブログは見てましたがコメントするのは初めてです!!

何故急にコメントする気になったかというと…

「俺の嫁、愛紗が発売だってぇえ!!」での事です(笑w

絶対予約します!それでは…これからもよろしくお願いします!
キャモーン(´Д`) 2009/05/08(Fri)14:59:02 編集
無題
愛紗良いですよね~
俺も欲しくなってきた(笑
2009/05/08(Fri)17:50:29 編集
愛紗っ!愛紗っ!!
これは…かっちょいい と 萌え とがうまくマッチした一品ですなぁー…ほしいー買いたいー
金あるかな…キャラソンはゲマズで買いたいからなぁー
金がたりないつっつっ><
拳10 2009/05/08(Fri)18:23:42 編集
買えなかった
劉備×曹操は買えたけど
はわわ×あわわは売って無かったorz
熱帯瓜林に予約した



無双恋華…むっちゃ良いです
好きな声優さんが重なって(アー

畳み掛けるように重なる様に二人のハーモニーが…( ノД;)コレスキデス
サビに入る前の音さんの歌声に途中から乃嶋さんが重なり、其処から高く響く声なんかむっちゃ好きです。

ごちそうさまです。(次は孫権×周泰ですか…買います!!!)

孫三姉妹も聞いてみたいと思ふ
永劫 2009/05/08(Fri)20:26:17 編集
地球に生まれてよかったぁぁ!
織田裕二さんの真似する人の真似してみたかったんです調子こいてすいません。どれだけ罵しられようともこんなハッピーな出来事があるなんて。やっぱり地球に生まれてよかったぁぁ!
ひろ 2009/05/08(Fri)23:47:07 編集
まさかの……
流石は白い犬クオリティww

URLで、ケータイサイトに飛んだはずなのに、300Kの容量を越えて、「表示できません」とな

くそぉ……
恋姫色には染まってくれないのか……(泣
朔夜 2009/05/09(Sat)01:14:11 編集
無題
萌っ娘容量オーバーで行けないorz
恋姫色に染まりたい…(´・ω・)

愛紗の凛々しいお姿を生で見たいと思います。
愛紗はみんなの嫁!
ZB 2009/05/09(Sat)07:55:50 編集
無題
いいですねぇ~~^^関羽ww僕もほしいです
クォーツ・C URL 2009/05/09(Sat)15:04:00 編集
無題
俺も電話着信時に【HE∀tingSΦul】メール着信時に【HΦwlingSulΦ】のサビをセットしています。
メル 2009/05/09(Sat)19:46:20 編集
むふふ…
はじめましてです♪

連休なし大変ですね( ̄▽ ̄;)
頑張って下さい!!

愛紗…( ̄ω ̄)ムフフ
でもキャラソンに他にもフィギュアでるしお金がぁ(´Д`)
頑張って買います
マーブル 2009/05/09(Sat)20:16:15 編集
えぇえぇえ~??
個人的に行く = 今回の夏は企業ブースでの参加はしない……

と、言うことになっちゃうんですかねぇ…

ちと淋しいなぁ(;´∀`)
りこちん 2009/05/09(Sat)22:29:11 編集
うううー
いいですね。
このフィギア。
前にディスプレーにあったときは、着色されてなかったのですが今回見て絶対に買おうと思いました。
そして、着せ替えツールいいですね。
私もドワンゴさんの奴を使ってます。
あのSDキャラがまたいい感じです。
これからもがんばってください。
御影 2009/05/10(Sun)13:27:33 編集
とら●あな
で会ってますかも!!
キャラソン買いました!
愛紗も買います!
楽しみです★
ユウ 2009/05/10(Sun)21:55:16 編集
キャラソンCD
曹操×劉備と諸葛亮×鳳統無事に購入
やはり予約は大切ですね♪
おまけに同じイラストのブロマイドまで付いてきました。
第3弾は孫権×周泰の「もふもふ」なお話が楽しみ(#^.^#)
そして第4弾は袁術×張勲が登場と相変わらずキャラの幅が広いですね。
ところで冥琳×雪蓮はまだ?

そして愛紗の"飾れるフィギュア"良いです(^_^)v
tylor URL 2009/05/11(Mon)21:00:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]