忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



忘れてた。某が当番ということを・・・。

そ、そんなわけで夜遅くにペタリしますよー。 「真」キャラを初カキコです。
(・・・似てねぇですね。ごめんなさい。)

いよいよっていうか既に発売まぢかですね。はい。
 
開発室は「戦場」です。 

「我が軍(社) は戦力不足です! はわわ!至急増援をたのむ!!」(笑) 

「我が軍の戦力なってくれるものはおるかーッ!?」

(↑ツッコミ待ち)


…とまあ冗談はさておき、スタッフ一同がんばりますので、皆様発売までもうしばらくおまちくださいませ~。(゚Д゚≡゚Д゚)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やはや…
お疲れ様です


やっぱり、そちらは戦場ですか(笑
頑張ってください

さて、人気投票の方もかなり盛り上ってるようで…

それから通販が気になってますねぇ…



それでは、お体に気をつけてください。でわでわ~
朔夜 2008/10/30(Thu)22:36:47 編集
気づけばあと二か月切りましたか・・・
劉備かわいいよ!!(←あいさつ)
早いものです、12月末と聞いた時は遠く感じたものもあと少し、あと少し・・・って感じになってきましたね(笑
しかし開発室が戦場ですか・・・戦力が必要なら・・・
「ここにいるぞー!!」
と馬岱が言ってくれる気がします、恥ずかしながら俺はまったく役に立てないので応援に徹します!頑張ってください!

では、体に気をつけて~
2008/10/30(Thu)23:23:44 編集
戦場就職
ここにいるぞーーーーーー!!!

というわけで予約しました。製作頑張ってください(´∀`)
信之 2008/10/30(Thu)23:28:38 編集
やる気が兵軍連環
負けないで下さい←誰?

後2ヶ月切っていてあわあわしてますよ!←全員雛里状態…だから皆さん負けないで下さい!

劉備(桃香)さんを何度見ても…あの漫画の妹にしか見えません(--;)

皆さん、兵軍連環に負けないで下さい←何回言うねん!?
周嬢 2008/10/31(Fri)00:14:27 編集
ワクワクがとまらねぇ!
もうあと1ヶ月くらいで発売!
う~んワクワクがとまらねぇ!
開発室は戦場ですか頑張ってください。
通販が来週から始まるみたいですが、Amazonで予約しちまったよ~!!
あわわ、はわわ、特典が手に入らないじゃないか~!!
開発室の皆さんAmazonにも特典つけて~!!
あわわ無双 2008/10/31(Fri)03:19:25 編集
ふぁいとです!
ワクワクしっぱなしなんで~ラストスパート頑張ってくださぃ!

…兵糧部隊でならなんとか……笑
kaz 2008/10/31(Fri)08:07:51 編集
お久しぶりです。
どうも2週間ぶりです。
いや~パソコンが、壊れてしまって、でも大丈夫ですよ。
親戚に、直して、もらいましたから、いよいよ真・恋姫無双が、発売まで、1ヶ月きりましたよ。
どこで、予約しようかな?
うさぎ1号 2008/10/31(Fri)16:38:53 編集
こちらも戦場
「ここにいるぞー!!な・・・門前払い・・・だと?」

お疲れ様でございます

タイトル通りこちらも戦場(゜д゜;)
すっかり更新日を忘れこの有様orz

それにしても、イイ~イラストでは有りませんかw
この前に腕を持ってくる胸を強調したポーズ
昔いたパイry・・・すごくイイ(゜∀゜)
何だこの胸の高鳴りは・・・これが『動悸』というやつか

お互い年末に向かってつっぱし入りましょうぞヽ(´∀`)ノ
ORO 2008/10/31(Fri)19:45:22 編集
おはこんばんちわならーっす!
初カキコー
後1ヶ月ですね・・・
戦場になってる=期待AGEってことですよね!
すっごく楽しみにしてますw

あわわかわいいよーぅ
コロっち 2008/10/31(Fri)23:33:46 編集
(マイナス思考を)たたきつぶせっ!
お久しぶりです。
劉備可愛いっすねぇ~、この娘にならオラ命預けてもいいだ~(誰だよ

発売まで2ヶ月切りましたか…ここが踏ん張りどころですね。
「ここにいるぞ-!」と言いたいところですが、
地方ゆえ手が出せず(泣)
ですが楽しみにしてます~
どこの軍に入っても楽しそうですね♪

それでは最後に号令を一つ。
(愛紗ボイスで)皆の者、決死の覚悟を見せるのだ!(ペースUP+スタミナUP)
そして負けないで下さい(コラ
2008/11/01(Sat)14:53:39 編集
ガンバですよー
ここにいるぞー!!

・・・無理です(笑)自分じゃとてもとても・・・。
なので影がながら応援させて頂きます。

最近寒くなって参りましたのでお体には気をつけて頑張ってくださいねー
2008/11/01(Sat)18:10:02 編集
無題
チラシを奪取してまいりました

デカイですね
ゑゐる 2008/11/02(Sun)20:15:36 編集
只今テンション上昇中
「ここにもいますぞ!」という気持ちでいる亞莎大好きあっつんです。
早く発売しないかなと考えてたらいつの間にかもう11月ですょ。早いですね~。( ̄∀+ ̄)ゝ≡/
来月には恋姫の皆にまた会えると思うとテンション↑↑↑です。そんな私の今の趣味は恋姫に関する情報をノートに切って貼り付けることです。そのノートの名は『あっつん専用恋姫ノート』ジャジャーン・・・・ってそのまんまなんですけどね。
今はそのノートを見て妄想膨らませております。はわわ早く発売しないと私の妄想が爆発してタイヘンなことに。ってなわけで真恋姫無双楽しみにしてま~す。
あっつん 2008/11/03(Mon)08:03:45 編集
もう11月ですか・・・・
もう11月なんですね、僕は今恋姫ラジオにはまっています。どんどん真の発売日がまちどうしくなって来ました。あっ、その前にコンシューマ版があるじゃないですか・・・・・・・ってな訳でみなさんがんばってください
恋大佐 2008/11/04(Tue)10:03:08 編集
どもども
いやぁ~~休日だと思えばすぐに仕事ですね・・・・・ですが今日やっと僕のブログができました!!!!皆さんにはぜひこっちのブログにも目を通してもらいたいですwwwよろしくおねがいします
恋大佐 2008/11/04(Tue)22:40:05 編集
無題
http://renntaisa.blog.drecom.jp/書き忘れてましたこれがアドレスです
恋大佐 2008/11/04(Tue)22:42:36 編集
あわわーーーーここにいるぞーーーー!!
予約させていただきました。

蜀軍(真)は劉備の勝利でしたね~。
kise 2008/11/06(Thu)18:46:28 編集
発売時期がまさに戦時下
ここにいるぞーーーーーー!!!

とでも言って欲しかったのかぁ?!あぁん?!
こちとら受験勉強で忙しいのに小冊子欲しさにオフィシャル通販しちまったぜッ!!
どうしてくれるッッ!!

とはいえお互い『戦死しない程度に』がんばりましょう(。・ω・)ノ゙
塩太郎 2008/11/09(Sun)21:00:51 編集
無題
頑張っておられますねw
劉備がとっても可愛く描けてます。ガンバ!
邪妖精 2008/11/16(Sun)00:23:58 編集
無題
劉備かわいすぎwww

ゲームに関係していらっしゃる方々には、本当に頭が下がります。
今後も陰ながらみてます。
素人 2008/12/18(Thu)20:48:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]