忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



というわけで恋姫†無双お返しディスク『謝謝†無双』の受付の方は
終了させて頂いたようです。
ほんとーーにたくさんの方に葉書をお送り頂いたようで、特に受付終了日あたりの
駆け込みがすさまじかったと事務さんがビックリしてました(笑)
葉書のほうにゲームをプレイした感想を書いて頂いたり、応援メッセージなども
書いて頂いていたり、と暖かいお葉書がたくさんありまして、なんというか
とても幸せでございました。
皆様本当にありがとうございますー!

ぜひぜひ今後とも応援のほどよろしくお願いいたします~ヽ(*´Д`*)ノ

本来自分のブログ当番は先週の金曜日更新だったのに
今更書いてるダメ人間がお送りさせて頂きました(つД`)
PR

おはようございますかんたかです。

 昨日は「催眠陵辱学園」「ご主人様だーい好き」の発売日と言うことで
いそいそとアキハバラショップ巡りへと馳せ参じたわけなのですが
他メーカー様のタイトルが重なった所為なのか、でっかい行列ができておりました。
0125blog.jpg
さすがにこの行列、押し入って店舗の中を確認するわけにも行かず
早々に引き上げてまいりました。中は結構な阿鼻教官だったりしたのでしょうか。

 入ることの出来たお店の方では、両作品とも好調な様子で。ほっと一安心。
これも皆様方のおかげでございますm(_ _)m

先週に引き続き、コスプレ(?)です。

孫尚香さんに、某学園の制服を着ていただきました。
本人はこの制服のネタがどんなものか分かっていない模様です。

理解されるとヌっ殺されそうですが。

催眠凌辱学園はエロエロなゲームタイトルなので、
恋姫無双のキャラには似合いませんが、
居たら居たで、色々といい感じに妄想できる私は
もう手遅れだと思います。ハイ。

明けきってオメデトウ!八葉です。

時期的には「寒中お見舞い申し上げます」って処なんでしょうか?

まぁ、どうでも良いんですけど。

なんか年末辺りからこの『ブログで無双』が
SCOREとLiquid に犯され……

今、犯されていると書こうとしただけで
脳内で陵辱チックになってしまいました……

orz

もとい、侵食されているような気がするのですが

侵食と書いただけで脳内からにょろにょろと
触手が出てきたことも気にしない気にしない!……

orz

この流れに乗って八葉も一つ宣伝くさいものを描いて見ました!
いや、もちろん!『ブログで無双』で描く以上恋姫キャラで
描きますよ!?



って事でホントに久しぶりに璃々を描いてみました。
衣装は中の人つながりと言うことで!


璃々にこの衣装はちょっと犯罪臭いっス……

あけましておめでとうございます。
片桐雛太です。m(_ _)m


旧年中は誠にお世話になりました。
本年もなにとぞよろしくお願いいたします~!m(_ _)m

 

2008年の更新3箇所すべてで年始のご挨拶です。
すべて読んでくださっている方には、
くどい状況かもしれませんね。(><;;;

 

 080104hina.jpg

そんなわけで、年始1回目のブログ更新ですよ~。(´∀`)つ
はりきって書き下ろしてみたり。

更に、1月25日発売予定の『ご主人様だーいすき』と、
『催眠凌辱学園』の応援も加味してみたり!

 


『催眠ご主人様だ~いすき☆』

 

 

催眠術にはまっているご主人様と、
それに付き合わされるメイド(諸葛亮)のラブコメディです。
全然別物です。

そんなつもりはなかったのに……。orz

 


いや、ホントに、絶賛応援中ですよ!マジで!(゚Д゚≡゚Д゚)

 


年始1回目から馬鹿を晒していますが、
今後ともそんな感じでバカを晒していく予定ですので、
なにとぞよろしくお願いいたします~。 ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ワショーイ

 

というわけで、あっという間に年の瀬ですよ奥さん!
なんか、ついこの間、恋姫無双のマスターアップを終えたような気がしてならないです。
早いなぁ。
もう来月には一周年ですよ。一周年。
その間、四コマ漫画化、抱き枕化、フィギュア化、更にはコンシューマ化! まで色々とありました。
スゴイなー。メジャーなメーカーさんしか出来ないみたいで、クソーと思っていたのだが
嘘のように、次々と実現してます。
これもひとえに購入しプレイしてくださった皆様のお陰です。
本当にありがとうございました!
地味な印象をぬぐい去ることのできないネクストンスタッフですが、
今後も色々と頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
来年はドーンと派手なことをするつもりです。
どんな派手なことなのかは、そのときまでのお楽しみということで。

今現在、ネクストン社内はスタッフたちがデバッグ作業などに従事しております。
仕事納めって美味しい食べ物でしょうか? それともハリウッド映画っ!?
な勢いですが、これもモノを作ることに携わっている人間の宿命でしょう。
仕事が無いときが休みなのです。
正月休みなんてここ六年取ってません。
ちなみにバッジョはこの業界で六年目です。
いや、お仕事楽しいですよ、ホント。好きなことが出来るって最高です。
と、そんな誰も求めてない自分語りをしつつ、またマスター作業に戻ろうと思います。

張飛、馬超、黄忠、璃々原画担当の八葉香南最新作!
「ご主人様だーいすき」
は、1月25日発売です!

孫権、甘寧、陸遜、孫尚香原画担当の日陰影次最新作!
「催眠凌辱学園」
は、1月25日発売です!

と宣伝をしつつ、ブログを更新させて頂こうと思います。
来年を楽しみにねー♪



どうもー血ぃ吐きそうなそうな?くわだゆうきさんでございます。

恋姫で原画担当の八葉香南氏が、SCOREでも原画を描いてる作品
『ご主人様だ~いすき』でCGを塗らせてもらってますが、そろそろ修羅場
と化してきていますヾ(`Д´)ノ

そのご主人様だーいすきのホームページで今週から
【フェラチ○オ祭り】というものが開催されていますよー。
説明するより見に行ったほうが早いはず!
ぜひぜひ覗きに行ってくださいませー。




んで、今週は時間もなくクリスマスも近いということで

↑な賈駆さんをぺたぺたと



CGのKAGEMUSYAです。 

ネタが浮かばんかったので、こんな形にしてみました!(←クリスマスの絵とかぢゃないところが空気読んでない)

SCREの方で、香南さん・バッジョさん・あと血ぃ吐きそうなくわだゆうきさんが、
「ご主人様だ~いすき」 で、がんばってらっしゃるので応援してます!(生暖かい目で)

「ご主人様だ~いすき」はSCOREの製品ページで公開中です!
鋭意開発中ですので、ぜひぜひ! 見てくださいね~。 

・・・ああ、主人公になりたひ。


こんにちはかんたかです つい最近コミックスタジオ4を購入。新機能の筆ツールでごりごり書いてみました まぁあんまり変わんないかもですが。

そういえばハオプロ第二段「魏軍合唱の陣」が発売中ですね(宣伝)

http://5pb.jp/records/sp/haopro/

前の記事はその時の収録模様でした。某○の穴さんでは自分が描いた メッセージペーパーが付いてくる模様。宜しければお手にとってご覧くださいませ。

それではまた次回ー。





ちゃーす、八葉ッス。

かんたかタンが久しぶりに東京からお帰りあそばしたので
恋姫社内原画とK、バッジョ氏と海老人氏と共に
天五に鍋食いに行きました!

いやぁ~~~豆乳豚しゃぶはウマかったっす~~~~!
特に豚バラは美味し美味し美味し美味し!

豚バラは美味かった!
しかし!豆乳豚しゃぶ豚バラ様以上に美味かった
というか八葉が気に入ったものが!
それは豚ホルモン串焼き塩セット!
ホルモン大好き八葉さんにとってコレは外せないですよ?!
そして食す!
やっぱホルモンうめぇ~~~!
特にハツ!ハツが美味かった!
何回か食べたことは有るのですがここのハツは
今まで食べたハツがパチモンだったのかと思うぐらい美味かった!
ハツ最高!
(ちなみにハツとは心臓の事です。)

あとかんたかタンが飲んでいた日本酒を一口頂いたのですが
これがお酒が飲めない八葉にも凄く飲みやすくて美味しかったです!
確か『亀泉』とかいったかな?
機会があればまた飲んでみたいです。

美味しいもの食べて話して楽しい時間でしたぁ~!
しかし
八葉は日本酒を2口飲んだだけでハイテンションになり
帰りの電車で寝こけてしまいました……

お酒が弱いにも程があるって自分。(ノ∀`)


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]