忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ。かんたかです。
HELP、HELP、叫び声が響くよ。
というわけでいろいろ佳境を迎えつつある開発現場なのですが
そんな中「音泉」さんの方で「真恋姫†無双ラジオ」の予告が始まりました。
公開は今月末週の30日からなので、ご期待頂ければと思いまっす。
またDVDの第二巻は来月頭に発売なのですが、そちらのジャケット絵の方も
気合入れて頑張りましたので、購入の後押しになれば幸いです。

で、まぁ全然関係ない話なのですが程昱(真名:風)を描くのが楽しかったので
今回程昱推しです。
今K.バッジョが音声収録中なのですが、いろいろと裏で収録の話を聞いていると
いてもたってもいられず早く皆さんのお手元に届けられればいいなぁと云う思いで
いっぱいになります。

そんな感じで鋭意制作中&マルチメディア展開実施中の真恋姫†無双、真恋姫†無双
をお楽しみに!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
風ちゃん可愛いw
音声収録お疲れ様です。

真恋姫†無双ラジオ、今見てきました
中々味のある3人がパーソナリティーで期待値かなり高いっすw

取り合えず真恋姫†無双ラジオ聴きながら発売がさらに延びた

恋姫†夢想を待ちたいと思います・・・

DVD2巻はかんたかさん描いたんですね?期待しちゃいますよww

収録状況はよくわかりませんが
まだ先は長そうですね(^^;)

かんたかさんなので栄養管理は大丈夫とは思いはすが
睡眠もしっかりとらないとダメですよ(人の事は言えませんが)

御身体に気を付けてお仕事がんばってくださいませヽ(´∀`)ノ
ORO 2008/10/16(Thu)18:54:53 編集
程祭りとは…
ムムッ(`・ω・´)程祭りとはかんたかさんもなかなかやりますね!
真名の名前が風(ふう)で風(かぜ)を感じている様な感じです。(´ω`)でもキャンディーがこっちに来たら嫌やな←本音

軍師になっても…
ネタはここまで真・恋姫†無双が楽しみです♪(`∀´)
周嬢 2008/10/16(Thu)20:21:30 編集
私も、好きですよ
いや~どうも、初めまして、かんたかさん
うさぎ1号です。
私も、風は、注目しているキャラですよ。
誰が、声優に、なるのでしょうか?
早く、全キャラの、声優発表して、ほしいですね。
うさぎ1号 2008/10/16(Thu)20:28:47 編集
ですよね!?
お疲れ様です

タイトルでは興奮してしまいまして(笑
そうですね♪風はめっちゃかわいいのです♪♪
でも周りはわかってくれない……


とにかく(特に、風を!!)楽しみにしてます
頑張ってください
あ、お体にお気をつけくださいね?

でわ~
朔夜 2008/10/16(Thu)21:37:39 編集
かわぃ~w
かんたかさん、はじめまして!
しっかり真・恋姫†無双を予約開始日に
予約させていただいたkazといーます。

風ちゃんかわぃぃですね…
ほっぺつんつんしたいくらいです(ぇ

恋姫†夢想のDVDのほうは
金銭的にまだ買えないので保留させて
頂くことにしました…
もちろん真恋姫の分は、
既に別枠で確保しております。

発売予定日に出していただけることを
祈りつつ、がんばってください!!

ぁ、メンマ丼おいしかったですよ~
失敗したけど…ww
kaz 2008/10/16(Thu)21:41:21 編集
無題
風は不思議ちゃんキャラ!?
とても楽しみにしています(*^_^*)
ラジオ配信も待ちきれない!!!!
恋姫ファン 2008/10/17(Fri)01:50:56 編集
風ちゃん祭り(ノ゚∀゚)ノ
恋姫制作お疲れ様です(`・ω・´)>
発売前から風はお気に入りのキャラです。
それを祭って頂けるとはさすがはかんたかさん・・・恐ろしい子!(゚A゚;)ゴクリ

真・恋姫まであと2ヶ月とあと少し!
畜生・・時間を吹き飛ばすスタンドがさえあればーーーヾ(*`Д´*)ノ
大変かとは思いますが、是非かんたかさんや他のスタッフの皆さんには頑張って頂きたいです!!
季節の節目で体調を崩しやすいと思いますので
御身体に障らないよう頑張ってください!
ではでは(* ̄▽ ̄)ノ~~
buru 2008/10/17(Fri)02:56:49 編集
HELP、HELP、地球が今危ない~
初めまして。
今までロムってましたがソルブレインネタに反応して出張ってきました。
90年代は最高ですね、もちろん恋姫も
雪村 URL 2008/10/18(Sat)01:41:29 編集
う~ん
魏は風ですね。
最初に公開されてから「ぐはっ」て感じでした。
ふわふわしてそうで、イロイロ楽しみです。
kise 2008/10/21(Tue)22:43:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]