忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、バッジョです。

現在、ニコニコ動画さんにて、

【真・恋姫†無双OPデモムービー】
ご協力ミラーサイト様及びニコニコ動画様で公開中です!

(URL:http://www.nicovideo.jp/watch/ze5386671)
(及び各ミラーサイト様にて公開済み!)

バッジョ大好き闘神都市3など、大作目白押しの11月末に合わせて、
なんとかアップしようと思いまして。

ただ、マスター作業に追われまくりのため、うまく情報がご提供出来なかった自分が、
悔しすぎます。

ですのでもしよろしければ……告知の面で、恋姫ファンの皆様方にご協力戴ければと思います。

「真・恋姫†無双のOPデモムービー公開したよー!」

と、皆様のお友達にお伝え頂ければ……とっても幸せです・゚・(ノД`)・゚・
何とぞ、皆様のお力をお貸し下さいませ!
よろしくお願い致します!

以上、バッジョからの緊急速報でした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かしこまりました!
公式HP(ブログだけど)にてコメントするのは控えておりました、一刀両断な人です。
いよいよOP公開ですか、これは早く仕事を終わらせて見に行かなければ!!
一刀両断な人 2008/11/30(Sun)15:32:05 編集
ついに、ですか~
ほ~OPデモムービーが、公開したんですか。
でも、私は、正直言うと、ダ・カーポも、買おうかなぁ~と、考えています。
うさぎ1号 2008/11/30(Sun)17:42:24 編集
バッチリ宣伝中です!
布教活動は頑張ってますよ!
発売まで後25日期待してます!
もうすぐですね
発売待ち遠しいです。
医者王が楽しみですよ!。
○○王 2008/12/01(Mon)17:19:17 編集
動画、ブログに貼っときます
ムービー好かったです!ますます楽しみになった
ので、マスターアップ頑張ってくださいね。
闘神都市3はかわりに進めて置きますから、作業に
専念してください(マテ

>お医者王
いぼぢになれぇ~~~っ!!とか言ってくれるの
ですかね?次回の更新が楽しみでなりません。
邪妖精 URL 2008/12/01(Mon)20:30:54 編集
我も見たぞ!
OPデモムービー見させて頂きました。前回も素晴らしいものでしたが今回も大変よかったです。真恋姫無双発売まで今日をいれて25日毎日このムービーを見て楽しみにしてます。恋姫最高!
あっつん 2008/12/02(Tue)00:58:02 編集
我も見たぞ!
OPデモムービー見させて頂きました。前回も素晴らしいものでしたが今回も大変よかったです。真恋姫無双発売まで今日をいれて25日毎日このムービーを見て楽しみにしてます。恋姫最高!
あっつん 2008/12/02(Tue)08:03:59 編集
(^-^ゞ
了解しました。
さくっと知り合いに伝わるであります。
御影 2008/12/02(Tue)08:23:12 編集
やっぱり
小喬と大喬はリストラなんですかね? orz
ニ喬スキー 2008/12/02(Tue)09:54:02 編集
完全に出遅れましたが
(`・ω・´)これより広報活動に入ります
と、同時にムービー確認せな(*ーωー*)
・・・確認して余りのカッコよさに感動した俺ガイル(TωT)
ORO 2008/12/04(Thu)16:07:43 編集
garry
QOHGpY ki82dnvVsW71mFxp
garry URL 2009/01/05(Mon)02:30:41 編集
flyman
Best Site Good Work <a href=" http://web082.asp.lv/Img/Limg/tmp/tube-porn/pornrapidshare.html ">pornrapidshare</a> 5272
flyman URL 2009/02/07(Sat)21:18:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]