忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちなみに無印の方でもこのタイトルだったり。

ってことで、約二ヶ月にも及ぶ長期収録を終え、バッジョは大阪に帰って参りました!
いやはや、毎朝9時に起きて悪名高き埼京線に揺られ、スタジオ入りする生活は、
なかなか辛いものがありました。
しかし!
役者さんたちの美声と演技に酔いしれる、素晴らしい収録となりました。
ああ……早く皆さんに聞いて欲しい!
早くキャストを発表したい!

そんな想いにかられつつも、ここはグッと我慢。
だってボク、Sですもの!

って訳で、真・恋姫†無双ページのトップにカウントダウンFLASHを設置!
皆様をめくるめく焦らしプレイの世界に誘っちゃいます!

さぁ発売日まで残り一ヶ月ちょっと!

音泉さんのページでラジオ真恋姫無双が展開していたり!
先行キャラクターブックが発売されたり!
CS版も発売されたり!
アニメDVDも発売されたり!

と、恋姫†無双づくしの年の瀬!

OHPの方でもオフィシャル通販の締切が近付いてきたりなど、
いよいよラストスパートを掛けている真恋姫無双!

スタッフ一同、現在デバッグを頑張っておりますので、楽しみにお待ち下さい♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よろしくおねがいします!
お疲れ様さまでした
レコーディングに関しては、いい思いも悪い思いも、ですよね?
とにもかくにも、無事にレコーディングが終わったみたいでなによりです

さて、店舗特典の方で、いくつか気になる特典がありますねぇ…
ぅわぁ…何処で買おうか……

そういえば、ポスターも貰って来まして、お部屋に貼りました(笑
あのボリュームは神掛かり的ですねぇ

でわ、そんなかんじで、ボクもかなりどっぷりと恋姫に浸かってる訳で、年末の真恋姫の発売は、かなり楽しみにさせてもらってます♪♪

製作の方も、ラストスパートで頑張ってください!!

でわ~
朔夜 2008/11/14(Fri)00:04:25 編集
お帰りなさいです(≧▽≦)ゞ
長期収録お疲れ様でした。
真・恋姫無双後少しで発売ですね~私は最近かなり興奮気味で発売日を楽しみに待ってます。
ううぅ、早くキャストさんとかが知りたいです~(*´Д`)=з
バッジョさん疲れをじっくり癒やして下さいね。
それでは、長文失礼しました。
MANY 2008/11/14(Fri)00:07:11 編集
はぁはぁ( ̄・・ ̄)
お疲れ様でした

ところで今週のミニキャラの霞ってサラシ巻いて無いことないですか?(* ̄∀ ̄*)
藤原 2008/11/14(Fri)00:47:18 編集
なんじゃ~こりゃ~
いや~風呂入って、パソコン開いたら、ビックリ
なんじゃこりゃ~と、言いたくなるような、ものが、タイマーが、こんなところに、私も、Sですが、焦らし過ぎますよ。
キャストさんは、誰なのか?
う~ん~気になりますね。
うさぎ1号 2008/11/14(Fri)00:54:51 編集
Mなんかじゃないんだからねw
収録お疲れ様でした

あと一ヶ月・・・楽しみすぎるww
その前にコンシューマー版も発売・・・恋姫一色だw
わくわくがどきどきでもぅ何が何やらですぞwww

これからもずっとついて行きますぜ(>∀<)ノ
ORO 2008/11/14(Fri)01:07:52 編集
Mなんだからね(笑)
はぁはぁ。
もっと焦らしてください。焦らして焦らされた先に手に入れた喜びが最高だろうと思います。
御影 2008/11/14(Fri)07:36:25 編集
無題
ハァハァ・・・。楽しみが増える・・・。

ところでタイトルのセリフが伏線だったりしませんよね?あの某蛇の人が新たにでてくるとか・・・ないですよね?
ライオン王 2008/11/15(Sat)00:37:58 編集
無題
御疲れ様www
ああ、Mの血が騒ぐ…好い焦らしプレイっす。
邪妖精 2008/11/16(Sun)00:19:13 編集
お疲れ様です!
入金しました~!

後は発売を待つのみ!
kise 2008/11/16(Sun)13:08:23 編集
お疲れ様ですっ!
初めて書き込みさせていただきます。
最近エロゲにハマってるんですが、初めてプレイして初めてコンプしたのが恋姫無双でした。
真、マジで楽しみにしています!
頑張ってください!どこまでもついていきますw
陸軍大将 2008/11/16(Sun)13:12:51 編集
お疲れ様~
キャストさんの数がすごいことになりそうなので・・・期待大ですよ!

あわわ、あわわ
コロっち 2008/11/18(Tue)16:57:16 編集
キャスト
キャスト発表されましたね!私の読みだと水瀬沙季・小倉結衣・東かりん・香澄りょうさんあたりが加わると思っていたのでちょっと残念です;
劉備は水瀬さんだと期待してたのだが。
サトウユキ・桃井いちご・遠野そよぎさんはGJ!
大喬小喬がいないのが残念。
とにかくいっぱいチュパらせてください期待しています。ではでは。
becky 2008/11/20(Thu)03:59:19 編集
無題
体験版とかは出ないのですか
待ちきれない気持ちでいっぱいです

予約したけどさ
ゑゐる 2008/11/20(Thu)19:11:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]