忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、片桐雛太です。
ブログの更新が本当にすっかり遅くなってしまってごめんなさい!!

仕事の方もありがたいことに忙しくさせていただいているのですが、
実は最近自宅の引っ越しもしたりして、
そっちがちょっとめんどくさかったりしています……。
バタバタ移動したので、まだ電話もネットも来ていない現状。
ものすごく不便です!。・゚・(ノД`)・゚・。

何とか寝るところと、お風呂洗面所トイレは場所を確保したんですが
それ以外は以下のような状況です……。


090128hina.jpg


ちなみに、まんが段ボール三十箱分は全てではありません。
実家にもまだ残っている……。(遠い目)
今回ちょっとクローゼットが少なめで、
本格的に本棚を買わないとしまう場所が……!!
くそう、家賃が上がらなければッッ!
まぁ、いい機会だと思ってちゃんと整理したいと思います。(つД`)

とても個人的な近況報告で申し訳ないですが、
今回はこのあたりで。
失礼いたします~。m(_ _)m

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
引っ越し乙デス
お引っ越しお疲れ様デス(・ω・)/

まんが段ボール三十って( ̄□ ̄;)!!

荷物の雪崩が発生しない事を祈ってます(^人^)
かに味噌 2009/01/28(Wed)17:39:56 編集
お疲れ様です。
引越しお疲れ様です。
漫画入りダンボール30箱すごいですね。

無事に、片付くこと、願っています。
うさぎ1号 2009/01/28(Wed)23:02:29 編集
ご苦労様です!!
す、凄い数ですね…お疲れ様です…。
し、しかし!!何とかなると思います!!
片付け頑張って下さい!!!


で、でも…30とは…見当が付きませんなぁ…
柳瀬 圭我 2009/01/28(Wed)23:36:34 編集
おつかれさまーです。
引越しお疲れ様です。
万がいりダンボールが30箱はやはり宿命ですかw。
我が家も似たような状況にw。
しかし、片付くとしたらいつなんでしょうかねw。
まだまだ寒い日が続きますが、お体を壊さないようお気をつけください。
御影 2009/01/29(Thu)06:47:48 編集
お引越しーお引越しー
お疲れ様でございます

何やらすごい量の段ボール・・・近場なら助っ人にいk・・・・無理ですね(´∀`;)

漫画の段ボール30=読書タイム
に見える不思議

か、片付く事を遠くから祈ってます
ORO 2009/01/29(Thu)10:27:05 編集
30…
引っ越しお疲れ様です。
っポーション
まあ、ひとつポーションでも、
しかしダンボール30箱ってすごいですね( ̄ω ̄;)
しかも全部じゃないなんて…(汗
片付けしてる時によくある本をついつい読み直してしまう症候群が発生しないよう祈っときます(≧ω≦)
カニ太郎♪ 2009/01/29(Thu)20:57:16 編集
さっさと引越し~♪
やっぱり世界はやはり広かったなぁ
段ボール30箱分とは
俺の所はタンス2.5個分位?でも相当だと思うのに…
ま、負けたちょっと口惜しい
とか思わないのが俺

まぁ、言いたい事は本の順番バラバラにならないように頑張って下さい
永劫 2009/01/30(Fri)09:53:13 編集
お疲れ様でございます。
諦めたら、そこで引越し終了だよ。

と、安西先生を思い出しつつやるのが何よりの秘訣かもしれません。。。

まぁ、量も多いので毎日少しずつ習慣にするのがベストなのかと考えられますので、この機会に片付けられる男を目指してみるとか!?
暗黒騎士 2009/01/30(Fri)12:45:57 編集
無題
自分はエロゲー&同人誌まぜて15箱ぐらいです。
漫画はワリとマメに売っちゃうので残らないで
す…しかし、素敵な光景ですなぁ。


ちょっと戦慄を感じちゃいますよ…地震とかあったら

邪妖精 URL 2009/01/30(Fri)19:48:32 編集
壮観な眺め!?
ある意味超高層ビルの様な・・・
ここは現実逃避する為にも
[怪獣ごっこ]で遊びましょう♪

「アンギャ~!ズドドドン!(崩れるダンボール)」
助けてー!スーパー華琳ロボー!!
華琳ロボ「ツインドリルアタ~~~ック!(いきなり必殺技)」
流石だ華琳ロボ!!凄いぞ華琳ロボ!!
華琳様「街の平和は私が守る!」
tylor URL 2009/01/31(Sat)18:10:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]