忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5cec7769.jpg























コニチワ 日陰です。

今日のブログのネタは、冬コミのBaseSonブースで販売される予定の「『真・恋姫†無双』
クリエイターズ・アートブック」で描かせて頂いた絵のラフで御座います。

 (・ω・)中国舞台なのにそーいやチャイナ服描いてなくね?

と思い、蓮華・小蓮・明命さんたちに勢いで着せてみました。
アートブック収録のものにはちゃんと色が塗られてますのでご安心下さいませ。

それでこのアートブック、まだ名前は出せませんが『』スゴイイラストレーター様が
たーくさん参加してくださっています。それはもぅすごい面々で、描かせて頂いた私
ですがサンプルを頂けるのが待ち遠しいのですよ(*´д`*)ハァハァ

冬コミ参加の詳細については来週更新の公式ページで正式に発表される予定です
ので楽しみにしていてください(`・ω・´)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チャイナエロス(*´ω`*)
お疲れ様でございます。

チャイナ服らしいチャイナは二喬くらいでしたからねぇ

これがカラーになると思うと・・・ドキッとしますw

問題は冬コミに誰を送るか・・・
俺、時間無さ過ぎなんだ(´・ω・`)
冬コミセットがOHP通販に出る事を期待してます。

気温もどんどん下がり冬らしくなってまいりましたが
風邪など引かぬよう、お仕事ガンバてくださいませヽ(´∀`)ノ
ORO 2008/12/04(Thu)17:18:57 編集
いいですなぁ~
たまりませんなぁ~
チャイナ服は、萌えますね~
真・恋姫無双発売まで、あと、22日ですね。
早くほしいです。
うさぎ1号 2008/12/04(Thu)19:14:25 編集
チャイナさん…
お疲れ様です。

チャイナさんはかなりいいですよね
短いのもいいけど長くてスリッドから…………

いえいえ、妄想が暴走してしまいまして(笑


てなわけで、楽しみにしてます
頑張てください
朔夜 2008/12/04(Thu)20:58:58 編集
無題
良い良い良いですのぅ♪
コケティッシュで天真爛漫、さらに恥じらいまで
素敵です(*´Д`)ハァハァ
邪妖精 URL 2008/12/04(Thu)22:10:11 編集
無題
良い良い良いですのぅ♪
コケティッシュで天真爛漫、さらに恥じらいまで
素敵です(*´Д`)ハァハァ
邪妖精 URL 2008/12/04(Thu)22:34:39 編集
医者王も凄い件。
ニーソチャイナ可愛いです。

医者王祭り待ってました!。
なんというサンプルボイス。
熱すぎるww。
おれ 2008/12/04(Thu)22:46:55 編集
医者王の紹介文
お疲れ様です。
話題の医者王、ほんとに熱いですねぇ
サンプルボイスも多いし気合入りすぎというかw

そんな医者王についてどうしても気になったことがありましたので、カキコ
華佗の紹介文の一部に
「俺様の力でこの世から病人を亡くす!」
という部分があるのですがこの「亡くす」、故意ならばよいのですが、漢字の意味的に「病人を死なせる」という意味になるので誤植じゃないかと気になりまして書き込みさせていただきました。

それでは、冬も本番に向けて寒くなっていきますので、スタッフの皆様一同、健康に気をつけて頑張ってください。
remunas 2008/12/04(Thu)23:27:52 編集
チャイナの破壊力は(笑)
凄い。
これはいいですね。
チャイナの蓮華はいいですね。
冬コミのほうも楽しみです。
御影 2008/12/05(Fri)08:01:42 編集
また一つ、萌え(傷)が増えたな…Σ(=д=)
かなーり久しぶりの書き込みです。
チャイナ服の孫権蓮華さんと孫尚香小蓮さんと周泰明命さんの三人かわゆいすぎる…いけない嫌な想像を思いだしそう…Σ(=д=)

チャイナ服でもお似合いだと思いますよ!
三人の可愛さ…まさに圧倒的

「また一つ、萌えが増えたな…」f^_^;)
周嬢 2008/12/05(Fri)18:33:39 編集
無題
冬コミに行けない俺涙目wwww

とらのあな辺りで委託販売・・・・無理ですかいのぅ・・・・
塩太郎 2008/12/09(Tue)01:02:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]