忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃーす、八葉です。

今日の17:30からコミケ75で販売したグッズの通販が始まります!

この時を首を長くして待っていた方もいるんじゃないんでしょうか?

行きたくともコミケに行けなかった方や

グッズを買い逃してしまった方

コミケの無念を晴らすがごとくクリックして下さいませ!


華琳様抱き枕に劣情を催す惇姉さん!
惇姉さんの寝屋着が何かわかりませんが
八葉の脳内ではジャージ!しかも学生が着る機能美溢れる
ダサダサジャージ!
長い髪は無造作にヤンクミ縛りで纏めているような気がしますね~
なんて妄想してると
八葉の中で惇姉さんが実写化するなら
仲〇由〇恵さんが良いような気がしてきました。
あ、でもタッパが足らないかなぁ?まぁそこはCGで!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早速晴らしましたよ~
試験期間にも関わらず、パソコンの前でマダかマダかと待っていた馬鹿者です。先程予約を済ませました、バイト頑張んなきゃなぁ…。
勿論、華琳様抱き枕は外さない!!
柳瀬 圭我 2009/01/29(Thu)18:15:18 編集
姐さん…(笑
姐さんが抱き枕にやられとるー!!

そうですよね、誰しもが抱き枕を抱いた瞬間はふはふなりますよねぇ~(笑

それにしても、華琳さまは流石の破壊力ですね……



それに、ヤンクミみたいと言われると確かにそんなイメージしか湧いてこないのが不思議ですねぇ

朔夜 2009/01/29(Thu)19:21:39 編集
無題
買えなかった人には素晴らしい朗報ですね^^
只C75までグッズ買う為に行って、列を並んでまで買った人達涙目…
通りすがり 2009/01/29(Thu)19:43:41 編集
ピンチです。
買えなかった人には、うれしいですけどね。
私は、正直お小遣いが、なくてピンチですけどね・・・
うさぎ1号 2009/01/29(Thu)20:58:18 編集
ううぅ…
お小遣いがない…(涙目
麻雀も買おうとしてるから更に…
とりあえず華琳様抱き枕は絶対に買います!…多分絶対!(どっちだろw)
しかしこれはもうアレですね、テンションが雲を突破ですね(笑)
グッズを買うため貯金せねば(`・ω・)b
カニ太郎♪ 2009/01/29(Thu)21:05:27 編集
罠にはまった(笑)
この絵を見た瞬間だき枕注文してました(笑)。
やはり、破壊力が高いですね。
通販は、正々堂々注文しました。
若干財布が恐くなりましたけど。
ジャージ姿の姉さんも好きです(笑)。
御影 2009/01/30(Fri)07:50:21 編集
買いました!
先ほど無事に予約を済ませました。

でも、コミケで買えずオクで買った人その1です。

あれ、目から汗が。。。
暗黒騎士 2009/01/30(Fri)12:47:54 編集
無題
●イ●ン●ー●ーですね、よく分かります。
グッズ予約してきましたwww

三枚一組な春蘭なら、間違いなくジャージですよ
ね。でもって「姉者、その格好はなんだ」と秋蘭
に窘められる訳ですね?
邪妖精 URL 2009/01/30(Fri)19:55:25 編集
感謝!
予約させて頂きました!!
これで華琳の抱き枕カバーを確実にゲットできるっww

ter 2009/01/30(Fri)22:04:29 編集
全然気づかなかったw
通販日は17時から待機してたんで
今まで八葉さん更新してた事に気付かなかったぁorz

こちらは華琳さまは諦めました・・・最近出費過多過ぎて無理げだったんで
麻雀x2は重いっすねw
ORO 2009/01/31(Sat)08:59:26 編集
抱き枕
華琳の抱き枕を注文しました~(≧∇≦)
けど…お、お金がorz
はわわ軍師 2009/01/31(Sat)18:48:19 編集
無題
麻雀…。この流れなら言えるっ!
真恋姫無双の麻雀か!
雀牌とか要らないから麻雀ゲームを作ってください!!
少なくともそう思ってる方も多いはず。
(多分、きっと、おそらく?)
パソダ 2009/02/02(Mon)16:01:08 編集
はわわ紙袋(材質強化版)も希望
通販の申し込みをして入金も完了♪
後は届くのを待つだけ~
ホント、良い時代になりました(遠い目)

華琳様抱き枕カバーも良いけど
「クリエイターズ・アートブック」も
中身がどんな感じなのか気になります。
色んなクリエイターさんの描く恋姫の世界。。。
今年も「恋姫一色」になりそうな予感
真のアニメ化も進行中みたいだし
まだまだ色んな展開を見せてくれそうなので
これからが楽しみです。

そして・・・
祝!「ラジオ真・恋姫†無双」延長決定!!
tylor URL 2009/02/02(Mon)17:12:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]