忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。バッジョです。
真恋姫無双、とうとう発売いたしました。
バッジョは、コミケのために東京に来ているので、発売日の朝より
秋葉原に潜入しておりました。
お客様たちが買ってくれているのを、後ろの方からそっと見守っていました。
はぁ……とりあえずは無事に発売されて一安心です。

あと、明後日からのコミケですが、新規グッズの他に、在庫があった
旧グッズを用意しております。
潤沢に在庫がある訳では無いですが、興味がある方はご購入くださいませ。

更に、ですが。
現在、ネクストンでは、真恋姫無双のためにサポート要員を常駐させております。
年末年始も時間内は対応いたしますので、何かありましたらご連絡下さい。

サポート電話番号は、真恋姫無双ページトップに書かれておりますので、
そちらをご参照下さいませ。

ではでは。

コミケ準備にいってきま~す。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コミケ頑張ってください
無事発売おめでとう御座います。
これで枕を高くして眠れますね、バッジョさん。
まあ、それにはコミケを乗り切らないとダメで
しょうけどね。
寒いでしょうが、風邪などを引かぬようコミケ
頑張ってくださいね。
邪妖精 URL 2008/12/27(Sat)14:00:37 編集
のんびり
真・恋姫のんびり遊んでます。今気付いたけれど(ギ)にはお母さんキャラっていないんですね。思わぬ事実でした。
ショウジュ 2008/12/27(Sat)16:56:58 編集
発売おめでとうございます
無事発売おめでとうございます。
年末年始のんびり楽しみたいと思います(´ω`)
本当にお疲れ様でした。
皆様も良いお年を!
ラズ 2008/12/27(Sat)18:08:50 編集
冬コミには行けないけど(-"-;)
冬コミは行けないけど、真 恋姫†無双を買ったので(*^_^*)
今年は恋姫入り浸りたいと思いますw
後、冬コミ頑張って下さい('◇')ゞ
私は、春蘭Loveです
ベルベット改 2008/12/27(Sat)18:31:34 編集
お正月は恋姫で(*'-'*)
今日やっとamazonから届きましたよ(^-^)v

自分も急遽コミケに行けなくなってしまったのですが(泣)、まぁ、その代わりに恋姫無双があるし…
お正月は恋姫三昧にしょうと思いますw

毎日寒いですが、風邪など引かぬようお気を付けて(自分は引きました
コミケ頑張って下さいね(・ω・)ノ
文月葵 2008/12/27(Sat)20:52:43 編集
コミケ頑張ってください
コミケにはいきますので、是非ブースに買い物に行きたいと思います。
コミケはさむいと思いますが頑張ってください。
御影 2008/12/27(Sat)21:21:08 編集
後もう少しで、コンプリートできますよ。
いや~発売して、ほとんど、やっていました。
それから、魏と、呉のCGは、コンプリートしましたよ。(蜀は、もうすこしですよ。)
それから、今日冬コミに、行きますよ。

それでは、おやすみなさい
うさぎ1号 2008/12/28(Sun)00:59:17 編集
発売おめでとうございます
今作は前作より遥かに完成度が違いますね
華琳の最後は泣きそうになりました(^∀^)

しかも、大戦ネタが盛りだくさんときては…恋姫スタッフさんありがとうございます(≧∇≦)
はわわ軍師 2008/12/28(Sun)01:41:11 編集
無題
列、動かなすぎ…orz
りこちん 2008/12/28(Sun)13:30:00 編集
列の捌きが悪い
全く列が動かん。他のブースの方が長かったのに、あっという間に追い越された。勘弁して。並び2時間。余りにも手際が悪すぎ。
きんすけ 2008/12/28(Sun)16:17:43 編集
おめでとう&ありがとう
[真・恋姫†無双]売れ行きが好評な様で何よりです♪

攻略は「じっくり」と時間を掛ける予定。
仕事納めまで我慢、我慢。
年末年始は年越しゲームでせう(>_<)ノ

コミケのグッズ・・・受注生産でも良いので公式通販お願いします。
既にオークションの"コミケ転売屋"が
定価の4倍以上の高値を付けて商売を始めています(T_T)

「助けて!華蝶仮面」(つД`)
tylor URL 2008/12/28(Sun)19:03:50 編集
真・恋姫無双
製作者の皆様、真・恋姫無双の発売おめでとうございます!!

応援者列伝のところに載りたかったなぁ~と後悔しつつもとても恋姫を楽しんでおりますw
冬コミには行けませんですけど、これからも応援させていただきますので、頑張ってくださいー!!

孫権可愛い~www
Aoi 2008/12/29(Mon)02:34:06 編集
発売おめです~
ゲーム買いました!未だに開けてませんorz
コミケも仕事でいけません・゚・(ノД`)・゚
通販してください!お願いします!!・゚・(ノД`)・゚
DMT 2008/12/29(Mon)11:19:38 編集
コミケには行けないけど
都合上行けないので
友達に買いに行ってもらってます。
冊子を…(金無いんだもんorz)

華琳…魏ルートの最期を何度も見ては号泣中です。(挿入歌もいいんだもん)
永劫 2008/12/29(Mon)14:03:52 編集
ありがとうございました(笑
さて、こうして買ったわけですが………


ソフ○ップさんの予約特典が大きすぎて、ちょっとした事件が(笑

とにもかくにも、こうして手元にあると、制作者さんたちには感謝ですよ


本当にありがとうございました

これからもよろしくおねがいします

ってかんじですねぇ~

朔夜 2008/12/29(Mon)20:38:50 編集
真・恋姫発売おめでとうございます
即効で魏ルートをやったわけですが…

何度見ても号泣です(;ω;)
蜀に呉ルートはGOOD ENDで終わってるのに
華琳だけこれは…
ファンディスクで続編ですねわかります。

と、勝手に期待していたりします♪
最後によいお年を
衛星「かりん」 2008/12/30(Tue)00:30:02 編集
とりあえずツッコミ
ゲキは激では無く檄です
そして「気合いを入れろと言うこと」ではなく、
「広く知らしめる事」です。
訓読みでは「ふれぶみ」

初歩中の初歩の国語の間違い。
麻生総理並です。
もん 2008/12/30(Tue)05:31:00 編集
クリアー後の感想
真・恋姫無双面白かったです。旧作よりシナリオなどはとても面白くなったと感じました。

ただやっはり、魏・呉、のルートは切ないですねー 
もし可能ならば真・恋姫†無双 猛将伝 などという追加ディスクかファンディスクでアフターストーリー、アナザーストーリーを作ってもらえるとうれしいです。
チロチョコ 2008/12/30(Tue)12:19:53 編集
真・恋姫発売おめでとうございます。
ただいまCGなどコンプリートしました。
感想なんですけど…華琳がヤバいです…
もう何度見ても号泣します。
挿入歌もかなりいいですし…
華琳のルートのアフターストーリーを勝手に期待してます。
総合の感想は、やっぱりかなりいいです。
これからも頑張ってください。
2008/12/30(Tue)13:32:33 編集
無題
みなさん書いてますが、華琳ルートのエンディングは悲しすぎます。ファンディスク待ちです。
それとアニメのSDキャラを使ったRPGとか出ませんか?もう三国志とかじゃなくてもキャラクターだけでいいんですって。だって・・・みんな良すぎるから。
みなさん全てのキャラへの思い入れがすごいようですから、アイディア募集すれば収拾がつかなくほど集まるのでは(それも困るか)。

さて、残りのルートもやるべっと。
ねこねこ 2008/12/30(Tue)22:16:48 編集
残念無念
前作以上にキャラが増えた為、一人一人のHシーンが少なすぎる。
殆どのキャラが2回程度でしかも普通のHゲームだと、口→本番等で1シーンのものを
数を稼ぐためにわざわざ分割しており実質1回。
無駄にキャラを増やしたがために(袁術、孟獲)
個人ががかなり薄っぺらくなってしまっている。
(董卓、孔明、許褚らに至ってはひとくくりにされ個別すらない始末)
十把一絡にまとめて済ませてしまうぐらいなら数ばかり増やさず内容をもっと濃くしてもらいたかった。
前作と比較すると劣化しているとしか言いようがない。
非常に残念です。
カク 2008/12/30(Tue)23:42:56 編集
無題
呉ルート以外で雪蓮と冥琳生き残ってるのに
呉本編で死なせるのは納得がいかない・・・

華柁出てくるから雪蓮の暗殺時に出てきて解毒したり冥琳の病を治してくれると思ってたのに・・・

あと漢ルートイラネ
魏やって華淋の号泣、そのあとに健気に頑張ってるのを見た後で漢ルート見ても笑えないわ・・・・
神楽 2008/12/31(Wed)09:33:54 編集
買えなかった・・・
コミケのBaseSonのグッズほとんど買えませんでした・・・
電車も始発で行ったのに・・・;
これじゃ徹夜組しか買えないんじゃないかって思いました。
ter 2008/12/31(Wed)10:20:11 編集
真・恋姫†無双の感想
今日は。柳瀬 圭我です。
攻略自体は27日に終っていたのですが、
クリア後の猛烈な睡魔と、強烈な虚脱感に襲われて、暫く寝込んでおりました。

感想につきましてはですね…
「泣いた、泣くしかなかった」です。
蜀から入った私には、ショックの連続でした。
洒落なんかじゃないんですからね!!

蜀ルートに関しては、王道中の王道って感じで、
私個人的には、BESTでした。
期待通りな感じでした。

魏ルートと呉ルートは多分、言わずもがなです。
「泣いた、泣くしかなかった」です。
私たちの華琳様が…!!と言うか、魏の全員があまりにも不憫でなりません!!呉も同様、要があの結末を迎えるとは…あんまりです!!この感想も全て、予見済みで有ったわけでしょうか!?何と心憎い演出を!!孔明の罠ですか!?いけずですよ!?暴れますよ!?プラカード持ってデモ行進しますよ!?

コホン、失礼しました。柄にも無く熱くなってしまいました。とりあえず、勝手ながら新たなる外史に期待を馳せております。ファンディスクないし、真を超えた恋姫†無双が発売される事を切に願っている今日この頃です。

そして、今年もお疲れ様でした!!
来年のより一層のご健勝をお祈りしております!!
頑張って下さいね~!! A Happy Newyear!!
柳瀬 圭我 2008/12/31(Wed)12:31:36 編集
コミケお疲れ様です
真恋姫発売おめでとうございます、加えて年末のコミケもお疲れ様です。
真恋姫は呉と魏はなかなかつらかったです(TwT

ぜひともファンディスクなどで、呉の誰かが死ななかったり魏の誰かが笑ってられる話が来ると信じてます!

信じてます!大事なので2回いった!
noa 2008/12/31(Wed)12:59:48 編集
遅ればせながら、発売おめでとうございます。
昨日、ようやく買ってきました!
どこも売り切ればかりで、秋葉原で8件程回ってようやく入手……!
BaseSon様の底力を見せ付けられました(笑)

選択したのは劉備ルート。
これからまったり楽しませて頂きます。
水葉洸 2008/12/31(Wed)21:07:08 編集
泣けました
魏軍プレイしました。
エンディングめちゃくちゃ泣けました。前作の恋姫のときは呉軍のことが好きだったのに今ではすっかり魏軍に傾いています。皆さんも魏軍プレイしてみてください。
あっつん 2009/01/01(Thu)03:53:37 編集
コミケの件
コミケのブースへの買い物を友人に頼んだのですが、初日の昼前に並んで買えたのが4時間後、販売員が二人だけなんてあり得ないと怒ってました;次回は列の整理等の販売方法を検討をお願いします。
みかん 2009/01/01(Thu)17:18:08 編集
無題
魏ENDは正直最悪です。泣きましたけど…
あんなEND見せられたたら、魏の拠点回想も楽しめません。

あと、呉ルートで雪蓮と冥琳が死ぬのも納得できません。

このゲームにシリアスとか泣きとかは、一切求めてないのに。
なんでああいう展開入れるのかわかりません。

早い話、今年中にFD出してください。お願いします。マジで
kazane 2009/01/02(Fri)08:39:17 編集
ただ今、魏従軍中
ども、初めまして~
真・恋姫で正月を遊ばせて貰っています。
現在、呉をクリアして魏に取り掛かった所です。

呉の感想としては
前作の蓮華が流れあるが故に、今回のシナリオがあるのかなと
気持ちの整理をつけています。
正直、雪蓮の途中降板や冥琳のラストは心中複雑ではありますが。
とはいえ、今回の真~で呉のシナリオで雪蓮という新たな存在が建ったという事で
新たな外史(FD)をよろしくお願いします。

さて、ではいざ魏の泣けるというシナリオを体験してきます。
つっちー 2009/01/02(Fri)16:15:34 編集
コミケお疲れ様でした!
明けましておめでとうございます

コミケ、行きました。
3,4時間かかりましたがパーカー以外は欲し
かったものが買え、紙袋も底が抜けたときは
換えていただき、ありがとうございました!

真はコミケ前に届いて、今は蜀ルート攻略中

「エロがなくても楽しめる…」と思いつつも
「エロがあった方がよりキャラが可愛くな
るなあ」と楽しんでます。

今年はファンディスクですね、わかります。
TKO URL 2009/01/02(Fri)16:51:52 編集
全クリアさせていただきました。
全体的には満足な出来だったとは思いますが、蜀→呉→魏の順でクリアしていった為に読後感というか終わった後の気持ちにどこかもやもやとした物が残ってしまいました。
故にボーナスシナリオに過剰な期待をし、そして落胆させられ(´・ω・`)

陳腐な物になってしまうでしょうが魏ENDは最後の青空にきらりと一筋流星の軌跡を描いていてくれるだけでも少なからず救われたような気がします。
沙摩柯 2009/01/02(Fri)18:30:33 編集
クリアさせていただきました
全クリさせていただきましたが、魏のエンディングをハッピーエンドにしていただけなかったのでしょうか
ファンディスクのように内容が薄くても構わないのでどうにか続きを・・・
餅バター 2009/01/02(Fri)23:48:36 編集
無題
毎回某CUT○DASH巡礼を欠かさない列マニアの僕も久しぶりになかなか堪える列でしたが
一人最後尾まで動き回って、苦悶の表情を浮かべるバッジョさんに働く男萌えを感じましたアッーーー
ゆっくりお休み下さいw

紙袋の強度がちと弱すぎたので次回は
全セット入れても破れないよう改善お願いします(>□<)
べそ 2009/01/03(Sat)13:34:30 編集
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます!そして発売おめでとうございます!
只今劉備のルートがもう少しで全シナリオ制覇です!
あわわ可愛いです!
曹操ルートと孫策ルートにも大いなる期待を抱きつつ進めていきたいと思います!
1本で3つの視点からプレイできる真・恋姫†無双、最高!!感謝!!!
へぅ~ 2009/01/03(Sat)23:54:42 編集
今後に期待
本編シナリオは出来が良かったのだが、一刀を種馬と呼ぶほどではなかった。 安易なFDよりは、新作ないし新外史に期待してます。
ガンパレード 2009/01/04(Sun)14:57:55 編集
泣いています。
只今、4回目の魏ルートを終えて、号泣しています。
本当に素晴らしい作品になっていて、他のゲームをしていません。
なぜ?華琳様にhappyEndが無いのでしょうか?
あ!!BaseSon初!のファンディスクですね?
今年の夏位で待ってますよ。DVD2枚とかうれしいです
tomato 2009/01/04(Sun)22:15:01 編集
素晴らしかったです
前作から華琳様のファんでしたが、今回はヤヴァかったです。
本気で泣いたのは久々ではなかったでしょうか…
素晴らしい作品をどうもありがとうございました!
FDで叶うならば一刀と華琳様との組み合わせをみたいです。
アマツ 2009/01/05(Mon)00:37:32 編集
とても感動したよ。
各ルートクリアしました。一番感動したのは雪蓮の最期のシーンです。泣いてしまいました。次回作あるならもっと雪蓮とのイベント増やして欲しいかな。とても素晴らしいゲームをプレイさせてもらうことができてスタッフさんに御礼が言いたいです。ありがとう、これからも応援してます。
タモさん 2009/01/05(Mon)07:56:16 編集
とりあえずクリアー
呉を一番先にプレイしたので泣いて2日ほどガックリ力つきてました…FDや新しい外史にも期待します。
案山子 2009/01/05(Mon)15:33:01 編集
全クリしましたー
魏で泣きましたー。なぜハッピーエンドがないのかと!華琳様がかわいそすぎます!
ぜひぜひファンディスクで続編お願いします!
ハッピーエンドが見たいんです、華琳様の笑顔がみたいんです!!
八号 2009/01/05(Mon)21:07:49 編集
無題
「真・謝謝無双」なんて安易なものは作らないで下さい。是非FDを・・・!

孫策が不憫すぎます…。というか医者王何やってるんだ!

是非FDの製作、期待しておりますm(_ _)m
NONAME 2009/01/05(Mon)23:47:54 編集
無題
蜀、魏クリアしました!
華琳様がとても不憫です、是非ハッピーエンドを薄くてもいいので出してください><
おっさん 2009/01/05(Mon)23:57:43 編集
男キャラの使い方が勿体ない!

全ルート個人的にとても良かったです!

ただ漢女達は本編に絡んだ方が絶対面白いと思います

てっきり呉で医者王が大活躍してくれるものだとワクワクしてたのに…


勿論漢ルートも楽しかったですが!あの続きが気になるっ

ファンディスク等で補完してくれるならヒロイン達共々、漢女達もお願いします~
更夜 2009/01/06(Tue)00:49:14 編集
素晴らしいお正月をありがとうございました
発売日から今日まで。
つまり年末年始を真恋だけで過ごしました。
前作からプレイしていますが、なんていうか、本当に楽しかったです。ありがとうございました。
どの陣営からでもスタートできる…。
話に聞いていたのより、実際にプレイしてみて、このシステムの楽しさに気付きました。
呂蒙のお母さん 2009/01/06(Tue)02:45:29 編集
あれは、あれでいいと思うけどな~。
今回は、戦闘シーンも奥義が格好よくてよかったし、味方になったキャラが使えたのがGOODです。各勢力の共通ルートも史実に沿った話が多く、三國志ファンの僕には楽しめました。前作で気に入らんかった、仲間になった武将が共通ルートで全く、活躍してないのも改善されてたので満足です。
竜司 2009/01/06(Tue)03:18:42 編集
真・恋姫
やはり魏のルートは泣けますね!!

全体的にキャラが相当増えたのはよいのですが・・

ひとりひとりの絡みが薄く
少々物足りなく感じましたorz

これはやはり次回作に期待するしかほかなし!!
ということで待ってるんで絶対作ってください。

応援してます><b
昭烈帝 2009/01/06(Tue)10:32:58 編集
さて
次の外史の発売はいつですか
今度も予約しないと
ゑゐる 2009/01/06(Tue)20:22:53 編集
やりました
かなり面白かったと思います。
ただ、国の性質の違いなのはわかりますが、
蜀にやたらと人が集まりすぎて、呉が・・・呉が・・・呉が~~~~!!!

魏ルートで泣きました確かに、でもちょっとありかなと思ってます。
前作の一人だけ連れて行くよりは、潔いかなって。
ただ、EDがそれしかないので、救いがありませんが・・・。

そんなことよりなぜ、孫策が・・・周瑜が・・・。
リアルにガックリ来て、きつかったです。
是非、孫策と周瑜と共に抱く天下をお願いします。
いや、ほんとにお願いします。
太史慈と凌統と魯粛をお願いします。
上総の小覇王 2009/01/06(Tue)21:01:37 編集
今こそ五斗米道の出番!
ちょ!インフルェンザァとか!ヤバイじゃないですか…
メールサポート担当さん
「げんきになぁぁーーれぇぇぇぇぇーーーっ!!!!」
ネオ蜀のファイター 2009/01/06(Tue)22:06:59 編集
遅れながらも
遅いプレイではありましたが蜀・魏が終わりました!


うーん、はじめにクリアしたからだと思いますが魏を先にクリアしてしまうと余り満足できない気がしました、呉はまだなのでw
前作の恋姫無双とおなじように三国協力して終わりと。蜀らしいといえば蜀らしいかな?

魏はもう涙目・・・ただ切なすぎてこのあとに無事ハッピーエンドになることを祈ります><


ここでFDきちゃうのかな!?
Luna 2009/01/07(Wed)00:40:38 編集
はじめまして
真恋姫無双全クリしました。 ぜひとも次は恋姫FDや戦国時代物作って下さいお願いします
ミズ 2009/01/07(Wed)02:28:54 編集
魏悲しすぎます;ω;
FDor次作待ってます!
ふぇいと 2009/01/14(Wed)17:45:21 編集
恋姫おもろすぎ
めちゃくちゃおもしろかったです。最近やったゲームで一番面白かったです。魏のルートでFDか続編作ってほしいです帰ってきた主人公で。それと孫策、周喩の死なないEND、蜀ルートも愛紗あたりの個別シナリオを強化できればお願いしたいです。
新しくまた作ってくれるのでもOKです。
覇王項羽 2009/01/15(Thu)23:30:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]