忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バッジョが当番だったのを、すっかり失念しておりました。

という訳で、発売から約一ヶ月経過しました。
その間、コミケに参加したり、サポートで待機していたりなどなど、
スタッフ一同、てんやわんやな状態となっておりました。

……実はそれが今も続いていたりしてorz
主にバッジョととーかい林檎がバッタバタしており、サポート部隊も
かなり忙しそうにしております。

だけどこの忙しさも全て、皆様がご購入くださったお陰だと、みんな
しんどいながらも楽しくお仕事させて頂いております。

さてさて今後のブログの更新なのですが、絵のアップなどがあるかは
分かりませんが、続行する予定です。
お陰様で今年も色々と真・恋姫†無双のコンテンツが展開されていくと
思いますので、その辺りの情報などもブログで公開していこうと思います。
(原画たちは次の仕事があるので、不定期になります)

とりあえず……早く正月休みが取りたいです。
ちょっと最大HPが減ってきているバッジョでした。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
っどうぞ
バッジョさん っポーションどうぞ。これでHP回復してください(≧▽≦)
インフルエンザが流行ってるそうなので体調には気をつけて頑張って下さいねo(^-^)o
カニ太郎♪ 2009/01/19(Mon)13:49:18 編集
お疲れ様です。
コミケ行きましたよ。
真・恋姫無双のサウンドトラックを、買ったり、アートブックも、買いました。

今PSPで、真・恋姫無双の曲を、聞いてますよ。
それからなんと、聞いていたら、受験に、合格するという奇跡

今年も、恋姫無双盛り上がりますように~

バッジョさんも、お体を、気をつけてくださいね。
うさぎ1号 2009/01/19(Mon)16:46:15 編集
無題
そろそろ一月も終わりだというのに…
何というか、頑張ってくださいね。

真・恋姫†無双のコンテンツ期待してますwww
邪妖精 URL 2009/01/20(Tue)19:49:44 編集
ご苦労様です。
忙しい中の更新お疲れ様です。
次の仕事の中身は、気になりますが。
発表を楽しみにしています。
また、コンテンツ展開も楽しく首をながくしてまちたいと思います。
まだまだ寒い日が続きますが、体調にお気をつけください。
御影 2009/01/20(Tue)20:14:24 編集
お疲れ様です!
忙しい中の更新おつかれさまです!
真・恋姫無双楽しくやらさして
もらっています!


あとできればなのですが・・・
恋姫無双のイベントなどを
いろいろな場所で
やってくれたら嬉しく思います!

おそくはなりましたが
今年もがんばってくださぃ!!
夢双 2009/01/21(Wed)01:58:04 編集
お疲れ様でございます
スタッフさんたちは正月休み返上でお仕事でしたものね・・・
休める時にはしっかり休んで体力を回復させて下さいなぁ

因みのこちらは同業者がインフルエンザ生産工場になってガクブルでございます(((゜д゜;)))
そういえばスタッフ日記の方はエラー出っぱなしのようですが(雛太屋→の)
ORO 2009/01/22(Thu)14:52:24 編集
お疲れ様です!
本当にお疲れ様です。

今後の恋姫・・・。
展開に期待が高まりますw

もし我侭を言わせて頂けるなら、
前回あったような、カードイラストが欲しいなぁ・・・なんて。
思っちゃったりなんかしちゃったりしてますw

それでは、風邪とかも流行っているので、
気をつけてください~><
じゃんぬ 2009/01/25(Sun)19:04:34 編集
無題
サントラ買えたァァァァァァァ(泣)
やったァァァァァァァ
ウォォォォ泣けてキタァァァァァァァ

ファンディスクでも続編でも何でもだしてください
待ってます
永劫 2009/01/25(Sun)22:34:38 編集
無念
恋姫祭りにSSまにあわねーーーーー!
ぜひBaseSonの公式サイト内でも募集をしていただけるとありがたいです・・・今回も優秀賞目指しますよ・・・(募集があれば
京堂耶馬斗 2009/01/25(Sun)23:58:21 編集
無題
人生初エロゲーでしたが、いやぁナメてました。
ここまでストーリーで楽しませてもらえるとは予想外でしたよ。
初エロゲーがこの作品で本当に良かった!
もともと三国志つながりで興味を持ったので他にエロゲーなんて
やるつもりは無いですが、この作品のシリーズならまたプレイしたいですね。
翠と流琉と明命は俺の嫁w 2009/01/26(Mon)19:21:43 編集
無題
次は真のアニメ化ですよね
2009/01/26(Mon)20:32:28 編集
お疲れ様です!
いまや友人間の話題も恋姫でもちきり
ほんとにありがとうございます
次は激・恋姫ですね、わかります
インフルエンザに気をつけてください
るーしぇ 2009/01/28(Wed)12:53:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]