忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、夏のお祭りの時期が近付いて参りました!
あと一週間ですねぇ。楽しみだ!
俺、今回は絶対、珈琲貴族さんとこうたろさんとなかじまゆかさんとBolzeさんと
その他一杯回るんだ!
と言ったら、かんたかに、
いや無理やで。
と一刀両断にされました。……夢ぐらい見させろよorz

そんなこんなで個人ブースは置いておいて。
企業ブースでは、ぽにきゃんブース【ブースNo.143】にて、アニメ真恋姫無双グッズが
販売されるとのこと!
宣伝画像は↓

1249719809.jpg真恋姫無双LIVEレヴォリューション! in ニコニコ生放送!

だそうですよ?
愛紗と鈴々がマイク持って、何するんでしょうかーっ!

……いや、さすがに知ってるんですが、この件につきましては、
何も言えないバッジョなのです(笑)
そこは大人の事情です! なんてエロイの!
たまには大人の情事が良いです! 誰か連れてってくれー!

まぁそこはそれで置いておいて。

チビな愛紗と鈴々が描かれたTシャツやらマフラータオル
やらが発売されるそうです。

興味の在る方は是非、【ブースNo.143】へどうぞ!

他にも、
ヴューズさんブース【ブースNo.633】では、恋姫グッズの他、
ネクストンが作った恋姫無双チラシなんかがあったりします。

音泉さんブース【ブースNo.342】でも恋姫無双チラシが
あったりします。ご協力ありがとう! 音泉さん!

またブシロードさんブース【ブースNo.111】でもグッズあり!


その他にも色んなところで取り扱って下さってるようですが、
今日は広報が休みもらってるんで、バッジョわかんないです(涙)
つーか、あー出たかったなぁ……。

とにかく!
今年の夏の祭りも、おおいに盛り上がりましょう!
バッジョも三日目盛り上がります!

ではでは夏コミでバッジョを発見した際には、出来るだけそっとしておいてくださいー!(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夏のイベント
いいなぁ、ライブ・・・

「ほわぁ~ほわぁぁっ!!」

コミケグッズの通販をして欲しいです。
特に「朱里のアラームクロック」
tylor URL 2009/08/08(Sat)19:39:34 編集
行けないけど行きたーい
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい。今まで行ったことないので生きてる間に一度でもいいから、行ってみたいです。
ひろ 2009/08/08(Sat)22:51:53 編集
無題
ライブ・・・・
絶対行きますよ
クォーツ・C URL 2009/08/09(Sun)07:18:26 編集
無題
今年は633行きますよ
かんたかママ来てくれないかなぁ(´・ω・`)
愛佳&華琳 2009/08/09(Sun)13:07:41 編集
無題
お祭り行きたいです~~
もっと、もっと家が近ければ…
来年、いやっ!再来年こそわ!!
マーブル 2009/08/09(Sun)18:01:04 編集
無題
バイトなので
買いに行ってもらいます。(^^)
永劫 2009/08/11(Tue)02:18:06 編集
ごー
おおお!!すごい!!
行くしかないでしょう!
ツムタン(紬屋 2009/08/11(Tue)09:32:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]