忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも皆様はじめまして。
広報っぽい事とかやっております音乃 響と申します。

バッジョ氏から「余裕ある時でいいんで、グッズの情報とか書いてね♪」と
笑顔で命令されてしまいましたので、以後不定期にこちらのBlogにて
グッズ情報や、開発室の様子などをお伝えしていければと思います。
どうぞ皆様お見知りおきをば。

と、書いたところで見返すと文章が固いですね。
普段書いてる文章がビジネスちっくなのでどうしても抜けませんね。

まま、つまらない前置きは置いといて。
今回のグッズ情報はこちら。

P1000296_resize.jpg

でかっ!Σ(゚Д゚)
出社したらこのような箱が机の前に置かれてました。
以前にもバッジョ氏が紹介してました、FREEingさんの
「1/6スケール 関羽(愛紗)」ですね。
箱を見て、「これ、中で住めますよね」とは播磨氏の談。
 

P1000300_resize.jpg

同じくFREEingさんに出していただいた「呂布(恋)」や
プレッサントエンジェルズさんの「諸葛亮」と並べてパチリ。
この角度だとさっぱりわかりませんが、真ん中の箱は限定版の
ダメージバージョンです。よく見ると右上に白いシールがありますね。
 

P1000302_resize.JPG

こんな感じで一騎打ちシーンを再現してみたり!
あ、恋のアホ毛は頭に差し込む時に片方折れちゃいました。
ごめんよ恋(つД`)

以上、FREEingさんの「1/6スケール 関羽(愛紗)」の情報でした~。

まだまだ発売は先ですが、FREEingさん以外にも
色んなフィギュアを製作していただいてますので、
どうぞ皆様期待してお待ちくださいませ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
職人の愛
職人魂光る一品ですね。 全ては愛の成せる技!!
ひろ 2009/08/11(Tue)18:51:37 編集
ちょ・・・
触覚折れるとか・・・・どんだけ脆いんだ;;;
触覚の折れた恋・・・・『ダメージ伊勢エビ』・・・
。・゜・(つД`)・゜・。
そういえばFREEingさんの恋姫フィギュアは買った記憶がないなぁ(とおいめ
ORO 2009/08/11(Tue)19:06:43 編集
無題
この中で…暮らしたいです…
カニ太郎♪ 2009/08/11(Tue)19:30:12 編集
無題
触覚・・・恋・・・かわいそう
クォーツ・C URL 2009/08/12(Wed)07:07:55 編集
無題
恋さん・・・、家に来て下さい!!
ツムタン(紬屋 2009/08/12(Wed)12:00:51 編集
箱の大きさ
「恋」の箱の大きさにも驚きましたが
今回の「愛紗」は・・・
以前のフィギュアなんて目じゃない位の
巨大な箱でした(^_^;)A
流石はメインヒロインです!

気になるのは負けず嫌いの趙雲(星)フィギュア
果たしてどの位の大きさの「箱」で来るのでしょうか?
って、何時から箱の大きさ勝負に???

1/6が6個入り・・・6/6・・・
はっ!?愛紗が1人スッポリ入る大きさなのか?(爆)
tylor URL 2009/08/13(Thu)00:48:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]