忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あついですねぇーー(つД`)とーかい林檎です。

1249553140.jpg

こんなあっつい日にはやっぱりビール!
とりあえず生中!といきたい所ですが、外で食べる時間も
取れないので、もっぱら家ビールでございます。

皆様は家ビールは何でしょう?
自分はもっぱらタンレイです!ええ、お金がないので発泡酒です(;´Д`)
でもちょっと今日頑張った!って日にはエビス様を買って帰ったり♪

あぁ・・・あの黄金色・・・しゅわしゅわの音・・・ぐびっとしたノドゴシ・・・
ハァハァハァハァハァハァァァ
って、なんでしょうこのアル中日記みたいなのは(;;・∀・)ノシシ
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
生まれてこのかた
まともに酒を飲んだ事ないなぁ・・・24年間で缶ビール1本分も飲んで無いです。
ちなみにビールは飲んだ事ありません、匂いでダメなんだー(とおいめ

<イラスト>
どう見てもビールをメンマのあてにしてますよねw
ORO 2009/08/06(Thu)20:12:08 編集
無題
…オナカデテマスヨ?
かげ 2009/08/06(Thu)21:20:39 編集
無題
ほ、ほどほどにしてくださいね(汗
ツムタン(紬屋 2009/08/06(Thu)21:32:15 編集
無題
ビールは苦手です(´・ω・`)
日本酒はおいしいです
愛佳&華琳 2009/08/06(Thu)22:18:17 編集
無題
星さんにはビールも合いますねぇ(^_^)
ファル 2009/08/06(Thu)22:57:46 編集
自分は
麒麟派ですね!
と言ってもあんま飲まないですけど(笑)

つまみはメンマですね、わかります
ZB 2009/08/06(Thu)23:06:40 編集
酒! 呑まずにはいられない!
思わずどっかの吸血鬼ばりの台詞が出てくるくらいに、なんという麦酒の飲みたくなる絵……。俺の様な飲兵衛には目の毒です(いそいそと缶を開けながら)
ちなみに、当方は麒麟のお膝元なので当然麒麟派w
岡安真砂 2009/08/07(Fri)02:50:21 編集
無題
こんな宣伝ポスターなら売れ行きもうなぎ登りですね~。
シクラメン 2009/08/07(Fri)08:05:10 編集
無題
星はビールじゃなくてメンマのおつまみにビールですよね^^
クォーツ・C URL 2009/08/07(Fri)10:18:52 編集
お酒も文化デス
いいですね~。やっぱり夏はビールですね。昔、子供の時はこんなもん苦くて飲めるか!!って感じで。ところで何故メンマはあんなに酒に合うのでしょうか?
ひろ 2009/08/07(Fri)11:31:13 編集
メンマ
「メンマは飲み物!」(^_^)v
という訳でビールに見えて実は
メンマを発酵・熟成させた「メンマ酒」ですね。

『星の半分はメンマで出来ています』(バフ○リン)
tylor URL 2009/08/07(Fri)19:45:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]