忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0813kage.jpg

貼るの遅くなってしまいました。CGのKAGEMUSYAです。どっかのブログでも似たようなタイトルをつけてしまいましたが、みなさんいががお過ごしでしょうか?

暑くていつものアツアツ(?)カップルも焔耶さんのような態度をとってたり・・・。

 しかし真恋姫†無双のグッズも増えてきましたねー。バッジョさんの机や関連スタッフの棚も頂いたサンプルで埋め尽くされてきております。

いやぁありがたいですねぇ。・・・そのうち埋もれて「ここにいるぞー」とか言い出す人でできたりして・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暑いですね(´・ω・`)
明日はコミケでもっと熱くなります
愛佳&華琳 2009/08/13(Thu)21:45:11 編集
無題
ぎえんさん、カッコヨス^^
惚れちゃいそう
クォーツ・C URL 2009/08/13(Thu)22:03:56 編集
無題
クーラーがんがんきかせたら、寄ってきてくれるだろうか、焔耶さん
NONAME 2009/08/13(Thu)23:48:24 編集
無題
焔耶さん、今から姐さんと呼ばせていただきます。
ひろ 2009/08/14(Fri)00:42:18 編集
あはは
盆休み?ねーやw
コミケ?いけねーやorz

色々グッズ出ますね
俺も埋もれる位ほしいっす(´・ω・`)
ORO 2009/08/14(Fri)10:54:38 編集
無題
この焔耶姐さんに犬を与えると…

…ふぅ(暑さ的な意味で)
ZB 2009/08/14(Fri)12:20:59 編集
焔耶さん
可愛いのにかっこいいです(笑
那覇 2009/08/14(Fri)19:14:20 編集
無題
ギエンちゃん無茶苦茶かっこいい☆
ツムタン(紬屋 2009/08/16(Sun)13:35:47 編集
無題
はう~ようやく魏延たんがみられました☆
可愛ー可愛ーお持ち帰りたい―☆

KAGEMUSYAさんありがとー(*>▽<*)ノ
NONAME 2009/08/26(Wed)21:34:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]