忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、音乃 響です。
なにやら世間ではピュアな心を持ってクラブに通い詰めたり、
ニンテンドーDSにちゅっちゅしてみたりと、季節外れの春が来たような勢いですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
どちらのゲームも興味あるのですが、どちらもハードを未所持なもので未だ悩んでおります(´・ω・`)

さて今回は、グッズの紹介という訳ではないですが、
先日、会社の会議室兼来客用応接室に、恋姫関連グッズを並べたショーケースを設置してみました。

P1000317rr.jpg
※画像をクリックで大きい画像を表示します。

たくさん!素敵!ブラボー!
というかこれでも全グッズの3分の2以下なのですが、
結構大きなケースにしたのに全然スペース足りませんでした!orz

こんなにたくさんのグッズを並べる事ができるのも、ひとえに
恋姫†無双を応援してくださる皆様と、ご協力いただいている会社様のお陰です。
ありがとうございますっ!m(_ _)m

これを撮影した時は間に合わせで設置したので、妙に空間が空いてますが、
今後ちまちまと埋めていきたいと思います。
次に入るのはボークスさんの劉備フィギュアか、ZIGZさんの趙雲フィギュアでしょうかね。
個人的には可動式フィギュアも是非欲しいのですが…皆様はいかがでしょうか?

それでは今回はこのへんで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
壮観ですね
何かすごい壮観な眺めですね。
こうして綺麗にディスプレイされていると。。。
自分の家にも同じものがありますがこんな風に並べてあるのを見るとすごくいっぱいそろったなあと思います。
うーん、自分の家のも整理しようと思いましたw。
これだけあるとやっぱり並べてみたくなりますね。
御影 2009/09/06(Sun)03:00:30 編集
無題
いい眺めですね、僕はこれの60%ぐらいしかないですよ
クォーツ・C URL 2009/09/06(Sun)07:25:50 編集
無題
これは、一重にスタッフの皆様の頑張りの賜物です!!
ひろ 2009/09/06(Sun)12:10:13 編集
無題
驚きました!!流石は恋姫です!!これからもこの何倍のショーケース埋まるように展開していって下さい!!全部買いますから!!

俺はまだこれの80%って所ですね、これから頑張ります!!
キャモー(´Д`)ン 2009/09/06(Sun)12:57:29 編集
無題
スゴイです!自分もコンプリートしたいです!

買うお金が出来たらですが(T_T)
ファル 2009/09/06(Sun)23:28:55 編集
無題
凄っ…

でもコレでも全部じゃない…( ̄□ ̄;)!!

ん?カードは無いのかな?
全部のカードも見てみたい
永劫 2009/09/07(Mon)00:18:09 編集
なかなか
色々揃ってますなぁ
飾って無い物で自分が持ってる物なんかと比べると
量的にはトントンくらいですかね(一部保存用で2倍になってますがw
10月にはガチャも出るからそこも集めないとですよね
ORO 2009/09/08(Tue)08:54:35 編集
無題
僕は片付けられない病なので
我が家はもはや人の住む場所ではなくなってます
まーbasesonグッズに埋もれて死ねれば本望です^^;
べそ 2009/09/09(Wed)03:07:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]