忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわこんばんわー
ゆうきです。
毎回ですが何を書いていいかわかんないです(´・ω・`)
今回は、かんたかさんも『とらぶる@ヴァンパイア』の宣伝をしてたので
BaseSonじゃないですが、こっちもいろいろ宣伝してみたりしてみます。

現在Tactics*Latteという新規ブランドで
『だっこしてぎゅっ!~オレの嫁は抱き枕~』という作品を現在制作していますー。
タイトルにあるように抱き枕が出てくるお話で、
なんと夢の中で抱き枕が女の子になって
いちゃいちゃ出来ちゃうゲームなのです。
発売までもう1ヶ月をきっちゃってます。
もしお時間があるようでしたらHPを見に来てくださいませ!

blog_090820yuuki.jpg


































今回はその『だっこしてぎゅっ!』からヒロインの子の制服を美以さんに着せてみました。
露出が少ないと別キャラのよう(´・ω・`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕も知ってました~。 ゆうきさんの絵は可愛らしいですね~。
ひろ 2009/08/20(Thu)21:30:47 編集
無題
かわゆす~~^^
でもやっぱり露出がナイトねww
クォーツ・C URL 2009/08/20(Thu)21:56:42 編集
こんな娘が居たら
夜寝れないですよね(え

取り合えず俺とダチで3種類の枕が揃いましたw
俺は枕子だけなんですが、おっぱい属性のダチが2種ブッパしてましたw
ORO 2009/08/20(Thu)22:18:32 編集
多すぎるのも…………
私は抱き枕5本ありますね~もちろん毎日一緒に寝てますwそのために大きいサイズの寝具買いましたからね…………冬場は暖かいですが夏場はクーラー+扇風機がフル稼働していますよwwwwww
シクラメン 2009/08/21(Fri)08:00:11 編集
だっこしてぎゅっ
OPがかなり好みですw
買いたいなぁー
でも夏こみのおかげでほぼ金ありませんw
拳10 2009/08/21(Fri)10:41:15 編集
無題
いやぁぁ!!かわいすぎるぅぅ!!
あのゲームはOPを見てすぐに買おうと思ってました☆
ツムタン(紬屋 2009/08/28(Fri)11:20:04 編集
これはあw。
このゲーム予約しました。
この絵に魅せられてしまいました。
御影 2009/08/29(Sat)12:58:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]