忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもも!とーかい林檎です。

気が付けば自分の当番が回ってきてしまいました(((( ;゚Д゚)))
えーーーと、とりあえず…現在お返しCD『謝謝†無双』は
鋭意開発中です!!
今春発送…春って一体いつまでなんでしょうか…
すみませんすみません。・゚・(ノД`)・゚・。・
その分、よりよいものを、と頑張っていますので、
どうぞ今しばらくお待ち頂ければと思います。
発送時期が決まり次第、正式にHPで告知させて
頂きますのでーー(><;

とりあえず華蝶仮面マスクは是非プリントアウトして
使用して頂きたい…と思う次第でありますヽ(*´Д`*)ノ

あ、画像は今日、「孫策」と入力すると「孫作」って
出てきたのがちょっと面白かったので、そんなカンジで(´∀`)
民草の為に最前線で農業にいそしむ小覇王さんでした♪

それではではーーー><

PR



誰が誰を描いたのか一目で分かりますネ

最初は絵柄を似せて誰が描いたか分からなくしよう!
と思ったのですが断念。
チャームポイントの胸を描きたいが為にナナメにしてみました。

丁度本日健康診断で、バリウムをぐびぐびと飲みました。
白いドロッとした液体で胃の中がいっぱいになっちゃぅ!
とエロゲ屋らしい脳内台詞。
あとは検査結果待ち (´・ω・`)異常が出てませんように...  
                            日陰 影次



ちゃーす、八葉です。
ゴールデンウィーク皆さんはどうでしたか?
八葉も3日ほど休みを頂いてずぅ~~~~と
自宅警備の任にあたってました!
その成果として積みゲーを一つ崩すことが出来ましたよ!
いやぁ~良かった良かった……良かったのか?

まぁ、男なんですけどね…
恋姫は登場キャラのほとんどを女性化してますが
今回はあえて女性化したものを男性にコンバートしてみました。
あぁ~~~ややこしい……

さて誰でしょう?
因みに日陰サンは誰かまったく分からなかったそうです orz
死亡フラグをおっ立てて次の戦場で見事に死亡しそうな
顔が描けたと思ったんだけどなぁ…
一応答えは下の方に書いときますので皆さんも予想してみてください。







                             答え『華雄


どもです。
ブログ2番バッター雛太です(´∀`)つ
時間は過ぎましたが、まだこどもの日ネタを引きずってます。

スーパーで見たチマキと柏餅が忘れられないのか、
だったら買えばよかったのにね、コノ人ね(他人事)。

まぁ、こどもの日といえば鯉のぼりや兜より、
チマキに柏餅という食い気な感じでいいじゃないか、
そろそろあったかいことだしね!(意味はない)

そんなわけで、食い気といえば呂布さんだろうと、
彼女に二品を与えてみたしだい(´∀`)つ○□

この判断に、迷いなどなかったことかと思います。
強いて言えば、どっちから食べよう、だったに違いない。
そんな彼女に次々と食料を与えてみたいものですね(´∀`)つ

パクパクと無表情にむさぼるさまが、楽しめること請け合いですね♪
楽しそうだ……w


ではでは、今回はこのあたりで。
失礼いたしますーーーm(_ _)m

というワケで、林檎先生が頑張って作ってくれた「ブログで無双」
いよいよ開始!

これからしばらくの間、こちらのブログでスタッフたちが日常やら恋姫やら
その他諸々、書き込んでイッちゃいます。

というワケで第一回目はバッジョからです。
相変わらず文章だけですが、来週からは絵描きのみんなが参戦なんで、
楽しみにしていてくださいませ。

さて今週のOHP更新では、お寄せいただいた妄想伝の中から、いくつか
ピックアップして公開させていただきます。
残念ながら謝謝†無双には入れられなかったものの、面白い作品、感心
する作品などなど一杯ありまして、お蔵入りさせるのは何だか勿体ない
よね、ってな話となりまして。
んでもって、今回のような形で公開することになりました。
それにしても、皆さんの考えるネタって凄いなー、と感心しきりでした。
勉強させていただきました。ご応募ありがとうございましたー。

現在、発売から三ヶ月が経過したのですが、ベースソンの方には色々な
仕事が入りつつ、でも一息つきつつ、な感じです。
これからもOHPの方で情報が出ることになると思いますので、ちょくちょくで
良いので見てやってくださいませ。

ってなワケで、今日はやくChuの発売日なので、今から日本橋に行ってきます~♪
<< 前のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]