忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[58]  [57]  [56]  [54]  [53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なのだ!

どうもーゆうきです(´・ω・`)

今日4月11日は恋姫無双の【新装版】の発売日です!
新装版なのでゲーム内容は一緒ですが、
ゲームに同封されていたアンケートハガキを送らないと貰えなかった
お返しディスクも一緒入っているのです(`・ω・´)
今回も新装版に同封されているハアンケートガキを送ると、
もれなくお返しジャケットペーパーをプレゼントなのですよー。

パッケージもDVDなどと同じトールケースサイズになりましたので
隠し場所にもこまらないかもですね!

詳しくはこちらをどうぞです→
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
買いましたよ。豪華過ぎてサイコーですね!
幸せいっぱい胸おっぱいってところでしょうか。
鈴々love 2008/04/11(Fri)18:19:59 編集
無題
くわだゆうきってねこ☆にゃんのくわだゆうきさんですか?><
774 2008/04/12(Sat)19:27:46 編集
無題
コンシューマでは攻略キャラは増えませんかね?
星、恋あたりを見たいです
CCO 2008/04/15(Tue)11:34:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< という訳で、 HOME 無題 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]