忍者ブログ
ここは『真・恋姫†無双~萌将伝~』制作スタッフによる持ち回りブログです。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント統括・K.バッジョも参戦です!
今日は会社に泊まって明日の朝一番に東京です!
多分しんどいです! でも頑張る!

さて思い切りグッズを作ってしまいましたが、これ、買っていただけるのだろうか……。
不安不安不安。
何たって、ブースに来てくださるお客さんの数も読めない始末!
だけど頑張る! ボク男の子だもん!

ってワケでスタッフたちが駆り出され、ブースに突っ立っておりますので、
皆様どうぞ来てやってくださいまし!
そして買ってやってくださいまし!(商売人)

けどこうやってコミケに参戦しても、東の島には行けたことがない自分。
つまらんのぅ。
今年こそは行きたい! 東に! 夢の島に!
と、儚い夢を見続けているバッジョですた。
PR


人様の担当キャラを描いてみようコーナー だい3かい

いやー

頭身ちがいすg


すっかり恋姫関連の絵を描かなくなったとたんにコレです。
これくらいの頭身が私のデフォなんだなぁと痛感中。
使いこなせてこそなんですが、まだまだ修行が足りませn

さて、見ての通り(?)冥琳さんです。
服装は仕事場で隣に座っていらっしゃいます片桐様にご意見を頂き、
真EDの格好から白衣を取り外したものになりました。
特徴である左目の泣きホクロが見えないのはどうかと思いまs

典型的な女教師っぽく描けたので満足ですが、
自分で言うのもナニですが、生徒達に弱みを握られて凌辱されそうな雰囲気です。
所詮日陰の絵なので、そういうエロス要素が混入しちゃうのはご勘弁を。



張飛!後ろー!後ろー!(ドリフ幽霊コントのように)八葉です。

夏コミに向けてグッズを製作中です。
そろそろオフィシャルの方でも発表できる頃なんじゃないでしょうか?
まぁ詳しいことはオフィシャルのHPに任せて
皆さんより一足早く見本品を見たのですが
かなり綺麗な印刷の仕上がりになっております!
印刷屋さんアリガトウ!

そこで、グッズの目玉の一つである
抱き枕のいろいろな使用例を考えてみましたぁ~

ボクシングの相手に!
天井からぶら下げスパーリングパートナーに早代わり!
超一流の戦闘のプロが君の相手になってくれる!
そして殴っても決して拳をいためない親切設計!

組み手の相手に!
マットに置けば寝技や関節技、投げ技の練習相手に早代わり!
バックブリーカー、チョークスリーパーを幾らかけても
音を上げないタフネス!関節も痛めない!
ジャーマン、フランケンシュタイナーどんなにマットに
叩き付けても大丈夫!それどころか失敗したときは
すかさず君をキャッチしてくれる(かもしれない)!

男子の節句に!
縫い目を説いて筒状にして鯉のぼりと一緒に飾れば
五虎将の一人、趙雲が龍のごとく大空を泳ぐ!
長阪で幼子を守ったように子供達の成長を温かく見守り
趙雲の様な強い人に育ってくれるでしょう!

コスプレに!
そのまま頭からすっぽり被ればあら不思議!
あっという間に貴方は趙雲に早代わり!
どこから見ても趙雲そのもの!
小道具やメイクの必要は一切無し!
今日から君も趙雲だ!

etc……

貴方の発想しだいで無限に広がる趙雲ワールドを
是非!体感してください!

因みに上のイラストの張飛の「機矢滅留・苦落血」は
キャメル・クラッチと読みます
林檎センセーが読めなかったので一応書いておきます。
まったく!功夫が足りないわよ!


どもです~。
雛太です~。(´∀`)つ

これを書いている現在、
まだ情報が更新されていないので
都市伝説レベルのウワサですが(大げさな)、
なんか、お返しディスクっぽいものが机の上にあります!!
わ~い!!ヽ(*´Д`*)ノ

きっと皆さんのお手元にもそのうち届くんじゃないかな?かな?
え、ちゃんと確かめてきた方がいい?

じゃ、ちょっとお姉さん達に聞いてくるですよ!(`・ω・´)ゝ”


===時間経過===


なんか、すごいいっぱいダンボールがありましたよ!!Σ( ̄□ ̄;)
私の身長(150cm)くらいの山脈が!!!!
壁際にずらりと……。


これは、ちょっと……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

普通にビビってしまいました。(汗
地震とかきたら死ねますよ……。


これ全部に宛名を貼るだけでも、どれだけかかるんだろうと、
ちょっと途方にくれてしまいましたw
暇を見つけて手伝おうと思います!(`・ω・´)ゝ”

でもお姉さんたちが頑張って、
なるべく早く送れるようにしてくれるそうです!
フレーヽ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノフレーおねえさん!

それでは、あんまり意味のないおかえしCD実況中継でした~(´∀`;)ノシ

ってワケでもなく、夏が始まったばかりなのに、ムシムシして眠れない日々が続いているバッジョです。

さて八月のコミケに参加、ということは以前ブログの方でこっそり発表したのですが、
現在、急ピッチで作業続行中です。
それにしてもここ最近、ホテルの予約が取れませんねぇ。
昔はまだマシだったのですが、今年は便利な場所にあるホテルの予約、取り損ねました。
どこもかしこも見事に16日から19日まで埋まっていて苦労しました……。

皆さんもホテルの予約はお早めにー。


・・・って、もう自分の当番なんですねっ!!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
というわけでそんな心境をはわわ軍師さんに代弁して頂きました。
はわわ、というかグワワとかギャワワーってかんじですが・・・(汗)

なにわともあれ、ただ今コミケ用グッズに追われております。
あ、締め切りに、ですがw
って、考えてみたら抱き枕とかに追われたら超恐怖!
でもきっと抱きしめる(馬鹿)

『恋姫†無双』の色んなグッズを製作中ですので、是非とも
夏はBaseSonブースまで足を運んで下さいませ~ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

こっそり更新してみる。

本日、恋姫†無双アンケートハガキが全国を制覇したよ!
北は北海道から南は沖縄まで!
海を越えたところからも何故か来てたりしますが、その辺りはなかなか判断が難しいところ。
嗚呼、JAPANSALEONLY。

……ってな感じで、引き続きアンケートハガキ募集中です。

あとコミケに関してですが、七月ぐらいには特集ページを公開すると思いますので、
楽しみにお待ち下さいませ。
今回、スポーツタオルを作ったのですが、この絵がかなり個人的に大ヒット。
個人的に一枚買おうかなとか思ってます。
とりあえずはそんなところですかねー。

パスタロボが早く届いて欲しい……そんなワクテカ状態なバッジョでしたー。


疲れてくるとテンション駄々下がりになる八葉です。
基本テンションは高い方では無いので
疲れてくると車道や線路を見ると嫌な事を考えてさらにテンションが下がります。
そんな時の対処法として

空元気を使う
奇行に走る
笑う
歌を熱唱
漫画・ゲーム・映像などに逃避
 
なんて事をやっているのですが特に漫画やゲーム、
努力・友情・勝利・感動・熱血系の作品
を見て涙ボロボロ流すとスッキリします。
只、時間に余裕がないと出来ないんですよねぇ…
平日、仕事から帰ってなんかにうっかりこれをやると
気づいた時には東の空が明るくなっているなんてこともよくある話で
今度は肉体的に辛くなります。


最近は暑くなって、寝苦しくなってきましたねー。(><;;;
梅雨入りしたとか言う噂も聞きますが、
それを過ぎれば夏本番、ますます暑くなっていくことでしょう。

眠れない夜って、結構つらいですよねぇ。
暑いからって、クーラーをつけたまま寝るのもなんだし、
扇風機は直接かかりすぎると……なんて、結構怖い話も耳にします。
涼をとるなら、最近薬局で見かけるゼリー状の氷枕は結構よいですよ(´∀`)つ

それ以外で眠れないときの定番といえば、


『羊の数を数える』

でしょうか?
「羊が一匹、羊が二匹……」ってやつですね。
普通の羊も、モコモコでかわいいのですが、
せっかくですから、こんな羊はいかがでしょう?(´∀`)つ

こんな羊さんが一匹二匹……と、
脳内草原を駆け回れば、きっとステキな夢も見れるはず!
皆様の眠りをサポートしてくれますように~♪ヽ(*´Д`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 


と、言うのを絵を描いてから考えました!(゚∀゚)ノ
ネコ、イヌ、ウサギ以外で描いたことない耳が描きたいなぁと、
描いただけです。ヒツジもいいですね♪(´∀`)つ

ついでにこれは大喬です。
小喬もヒツジでもいいのですが、彼女はむしろ仔狼な予感。
それはそれでカワイイですね(´∀`)つ

さすがに3つ描くと頭が混乱してきました!w
ちょっと壊れた文章になってたらごめんなさい(つД`)
そんな感じでよかったら、雛太屋と雛太屋男祭りもご覧くださいませ♪(宣伝)

それでは、また~。(´∀`)ノシ

思いっきり更新を忘れていました……orz
ごめんなさい……・゚・(ノД`)・゚・

と謝罪したところで、本日の特報~~~!
ちなみに園田競馬場で予想屋のおっさんが 本日の特報~~~~っ!と良く叫びます。
んで、そのレースが終わるのを待たずにそそくさと帰って行くのが面白いです。

それは置いておいて。
まだ正式には発表できないかもですが、夏の祭典に出ることが決まりましたー。
恋姫グッズの販売はもちろんのこと、何か新しい情報があるかもっ!?
まぁ大人の事情があるので情報を出せないかもしれませんが、お時間があったら
ブースに遊びに来てくださいませ。
ちなみにバッジョととーかい林檎はブースでダウンしていると思います。
祭典ってホントに疲れるんですよ……もう歳なのかなぁ……。HPが少なすぎる……。
とりあえず、この情報はブログの中のみってことにしておいてください。
怒られたら怖いので。

それはさておき、お返しCDの情報ですが、ようやく発送時期のメドが立ちました。
(トップページにて告知していると思います)
各スタッフの制作スケジュールの合間を縫って制作を続けていたのですが、
これがなかなかに難航してしまいまして……お待たせしてごめんなさいです。
それにしてもアンケートハガキ……今まで見たことも無い量です。
積み上げていけば、ギネスに載ってる長身の人ぐらいの高さです。
発送準備のために伝票作成とかするのですが、一人1分で入力出来るとしても、
●万分掛かるという、なんという多さ、これは間違い無くネクストン初……ってな感じです。
有り難し。

さて最近のバッジョの近況(なんて書いても興味無いとは思いますが、書きたいお年頃なので書く)
ですが、現在、2ラインの管理やら企画やら進行やらをやりつつ、祭典準備やその他諸々のお仕事を
しております。
日陰や雛太なども別ラインで色々と動いているようですので、時折で良いのでBaseSon以外の
ページにも目を通してやってくださいませ。

ではでは。
本日はこのへんで~( ´∀`) ノシ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 NONAME]
[12/11 呼子]
[12/11 NONAME]
[12/10 名無しロードショー]
[12/10 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]